QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

Fate/EXTRA、ようやく買えた

P1050064a.jpg
 
先週、近所のゲームショップ色々回ってみたんだけど、どこも軒並み売り切れ状態という。
で、ようやく再入荷したみたいです。
やっと買えました。
 
さて、このゲームに関してはウサギバイクさん、何の前情報/インプットもなし。
というか発売した後に、店頭のポスターで見て知った。
「あ!なんかFateっぽいの出てる!っていうかFate出てる!」
気付いたときには品切れ中って寸法よぅ。
しかし買えたはいいが、どんなゲームすら分かってなかったぞ…。RPGということは知ってたけど。
それにしてもなんでセイバー赤いかっこしてんの? っていうかそのスカートなんなの? 疑問は尽きない。
何か声も変わってるし、川澄さんじゃないんだ。CCさくらになっちょる。
 
 
とりあえず、OPだけやった。
今は名前入力画面。
本名プレイにするか…、それとも厨二病的なヴィジュアル系ネームにするか、悩みどころだぜ…。
 
ちまちま進めてくことになると思うので、クリアは当分先かにゃー。
Genre : ゲーム PSP
 
Category | TYPE-MOON
   20:48 | Trackback:0 | Comment:3 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
たまにでてくるウサギバイクさんの単語の意味をようやく『理解』しました
まんますぎて気付かなかったじぇぃ

ゲームについては結構前から話にはきいてましたが、絵が原作と違うのと以前買ったunlimited codesを30分で積みゲーにした記憶があるので放置してました。
格ゲーってむずかしいよぉ……

感想しだいではどうにかするかもなので朗報期待して待ってます。




後、魔法使いの夜を買おうかどうか迷っているのですがいっちゃうべきですかね?
藤ねぇルート……藤ねぇルートはありますか!!?  2010.08.04 Wed 01:18 [Edit]
 西織 [URL] #fBhJEaUc
はじめまして、エクストラを買ったということなので……思わずコメントしてしまいました。

自分もあまりはじめは期待していなかったんですが、奈須きのこがシナリオ監修からシナリオ担当に変わった段階で買うことを決めて、やってみたらドハマりしました。Fate好きならやって損はないと思います。(とくにいつもの赤コートの男に関しては、本編の補足のようなシナリオもありますし)
あ、ちなみに赤セイバーはただのそっくりさんで、真名は全く別ですよ。っていうか青セイバーと比べたら断然赤の方が可愛(ry


長々と失礼しました。
  2010.08.04 Wed 10:03 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #OARS9n6I
>OREさん
>感想しだいではどうにかするかもなので朗報期待して待ってます。
序盤だけど、今のところいい感じっす! かなり"Fate"してますねー。面白いですよ。
>後、魔法使いの夜を買おうかどうか迷っているのですがいっちゃうべきですかね?
べきーw
自分はもう間違いなくいっちゃう派なのでw。いけいけどんどんですよw

>西織さん
初めましてー。おお、もうクリアされてるんですか。
>奈須きのこがシナリオ監修からシナリオ担当に変わった段階で買うことを決めて、やってみたらドハマりしました。
あ、やっぱり。監修だけじゃなかったんだー。
奈須きのこのテキストは特徴ありますもんね。OPからしてびんびんでしたw
>あ、ちなみに赤セイバーはただのそっくりさんで、真名は全く別ですよ。
ちょ!www いや、まだOPしかやってないんで、あんま教えないでください( ̄□ ̄;)
  2010.08.05 Thu 00:22 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/769-32c5f2f0
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。