QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

猫物語黒&BD最終巻 HANEKAWA!

猫物語黒BD最終巻がお届きになりやがったので厳かに読書&コメンタリー視聴。
バサ姉が見たことないレベルの地雷女だった。
何を言ってるかわからねー(ry
 
そして相対的にガハラさんのキャラが薄くなるという暴挙。
結局マダラ木さんの周りには重い女しかいないんやなw 悲劇やなw
 
あとはまあ、箇条書きで感想でも
コメンタリの感想と猫黒の感想ごっちゃになってるけど、気にしない。

(以下ネタバレあり。)
  • 「おい阿良々木」
  • ガハラさんが何であんなにバサ姉に怯えてたか理解。頭でなく心で理解。
  • 忍野の羽川評は正しかったね。
  • 「おい阿良々木、興奮してんだろ。ここでオナってみせろよ」ぐらいは言いそうで辛い。
  • そんで実際いたしたら「あららぎは好きでもない女子でもしちゃうんだ?へー?」ぐらい言いそうで辛い。
  • でもドMのあららぎさんにとってはたぶんご褒美だから辛い。
 
  • 時系列的に傷から化までの間を埋めるゴールデンウィークの話ではあったけど、「何で羽川と付き合わないのか?」の疑問に対して突きつけられた答えがこの様だよ!
 
  • 猫黒の前半パートは月火ちゃんパートすぎる。
  • 偽で火憐ちゃんに奪われた出番をここで回復か。
  • 相変わらず危ういラインでギリギリの仲良しエロ兄妹。インモラルの香りがするわ。
  • これで「昔はもっと仲が良かった」ってどうなの。阿良々木兄妹はなんなの。
  • ヒュー!妹パンツ最高ーっ!
  • 目の前に足を差し出されたら誰だって舐める。俺だって舐める。
  • 蝋燭沢くんは実在してなくて、月火ちゃんの脳内彼氏なのではないかという疑念が。
  • あるいは偽装か。
  • 「ダメ、お兄ちゃん。私彼氏いるのにッ…」って言うと兄が喜ぶんです。
  • そういうプレイみたいな。
  • 月火ちゃんの「恋愛相談成就率100%」は、撫子さんにも適用されるんだろうか。立った!ラスボスのフラグが立った!
  • 忍ちゃんふつうに喋ってるじゃないすかッ!
  • と思ったけどアララギさんの幻聴なのでセーフ。何と言おうとセーフ。
  • アララギの現実認識能力の露呈↓
 
回想
「このことは、誰にも言わないでください。黙ってくれたら、私、なんでもするから」
「…………」
「お願いします」
「……ああ、わかったよ…」
詰め寄られて――僕は、そう言うしかなかった。
◆化物語 下巻 つばさキャット p310より
 
現実
「黙っていてくれたら、私、なんでもするから」
「え!? マジで!? 羽川が何でもしてくれるの!? やったあ!」
僕は食いついた。
◆猫物語黒 p121 より 

 
  • 記憶の改竄吹いた。
 
  
猫黒の巻末に傷物語のアニメ化のチラシと、今年から来年にかけてまでの刊行スケジュールがのってた。
実にぱないの。
10月には早くも猫の続刊が出るらしいが、作者が公式で「無理」と言ってるので、まあのんびり待つが吉。
 
koudansha_box_nisino_neko_2.jpg  
 
それにしても凄かったな…。
 
Category | 読書
   22:46 | Trackback:0 | Comment:1 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 流星サンダーボルト [URL] #-
 え~~~~~~、いいなぁ~~~~~~~~~~~。僕なんて、あと2週間かかるって言われましたよ・・・・・・・。
 近くの本屋どんどん潰れて、最終的に松前台のロックで注文して、ようやく、ていう感じです。
 後、rabitbikeさんは知ってますか、傷のアニメ化と続編大量発売!ワクワクして夜も眠れません!嗚呼、今から大量に図書カード買おうかなぁ~~~~~。(爆)
  2010.08.12 Thu 14:26 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/767-326f0dba
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
