QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【DTB】黒の契約者 外伝第4話 アル中爆誕

PDVD_112a.jpg
 
DTB第8巻。
外伝4話視聴。

自分に理解できたのは、如何にして黒が飲んだくれダメ夫に成り下がったか、ということ。
これ、外伝全部みてから「流星の双子」本編を最初から見なおしたとしたら、蘇芳が哀れすぎて泣けてくるんじゃなかろうか。完璧勝ち目ない、的な意味で。
 
PDVD_135a.jpg
 
そして銀ちゃんは相変わらず健気で可愛かったです。
なんか泣けてきたし。黒さんダメ夫に成り下がってるし。
 
PDVD_083a.jpg
 
そして意外にも生き延びた人。
陳さんマジいい人すぎる。あの陳さんの元なら赤ちゃんも虫取り少年も幸せに過ごせそうだ。(でもDTBだしなぁ…という一抹の不安)
 
最後の最後で銀ちゃん復活フラグは立ててた気がするので、3期に期待したい。
黒さん、全然幸せになれてねえ。っていうか第2期のパッケージ最終巻でこんな鬱屈した話もってくるとか流石DTBだな!たまんねえな!!
 
本編でも山ほど気になるシーンを残してるし、スタッフ側はむしろやる気マンマンだと解釈したい。
売上は結構いいはずだと思うんだけど。
 
Category | アニメ全般
   22:58 | Trackback:0 | Comment:6 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 サンクス [URL] #-
最終回の感想でrabitbikeさんが疑問に思われてた黒の笑顔の意味、なんかこの話見たらますますわからなくなっちゃいました
この話では覚悟がなかったために銀を殺すことを躊躇っていましたがそれを後悔していたのでしょうか
愛する人がああして望まない変化を遂げ、世界中に利用されたり、無理やり捕えられて封印されていたりした様を外伝から二期最終話まで見せつけられてきたわけですし、やっと終わりに出来ると思ったんでしょうかね

今回の話、アクションに関しては全話のなかで最高だったと思います
  2010.07.27 Tue 02:31 [Edit]
 サンクス [URL] #-
最終回は流星の双子です
紛らわしい書き方ですいません
  2010.07.27 Tue 02:36 [Edit]
 ff [URL] #-
陳さんが生き残るのは予想外だったぜ… うれしいけど

銀もう完璧にヒロインだよね、蘇芳が霞むってレベルじゃねーぞ

三期を期待しながら二期を見返そうかな…
  2010.07.27 Tue 22:23 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>サンクスさん
>黒の笑顔の意味
あれは今だによくわからないですねー。なんで笑ったんだろう黒…。
そしてその後の、銀ちゃんを抱いて去っていく黒の後ろ姿はあまりにも寂しそうだし。
>今回の話、アクションに関しては全話のなかで最高だったと思います
アクションすっごい力入ってましたね! 観ててすごい興奮しました。本編では契約者の力失ってるから、ビリビリが見れるのは殆ど外伝だけですけど、やっぱり黒の死神はコートたなびかして仮面かぶってたほうがいいなあ(笑)

>ffさん
>銀もう完璧にヒロインだよね、蘇芳が霞むってレベルじゃねーぞ
ホットパンツもエロかったです(笑) 蘇芳のホットパンツもよかったけど銀ちゃんのホットパンツもイイ…。
>三期を期待しながら二期を見返そうかな…
三期…! やってほしいですねー。監督は色んなところでツンデレ発言してますけど(笑)
でもやっぱり、あの後のDTB世界、見てみたいですよね。気になるし。
  2010.07.28 Wed 06:09 [Edit]
 まい [URL] #-
waltzの感想でいつも楽しませて頂いてます!

監督の話によると、銀って本当に死んでしまったみたいですね・・・
本編でもまだまだ気になるところがたくさんあるし、私が個人的に好きな葉月さんもその後どうしたのだろう・・・

3期を希望しています!

  2011.01.16 Sun 23:06 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>まいさん
>私が個人的に好きな葉月さんもその後どうしたのだろう・・・
葉月さんの行方も気になりますが、もし再登場した場合、エイプリルと同じようにあっさり死んでしまうような気も…。というかDTBはみんなあっさり死にすぎだ!w
登場=死亡フラグなアニメも珍しいですよねw
3期、見たいですねえ
  2011.01.17 Mon 23:44 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/764-f0faf7f7
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
