QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー34号感想】出雲表紙で色々と大変だ。本屋で見た瞬間テンションあがった。あと高橋しんの読切。

sunday2010_34_display_a.jpg 
 
表紙は國崎出雲の事情! 可愛すぎてペロリーヌ余裕でした。
気付いたんだが、これ表紙に菅原兄弟いないな。はぶられてるのか兄弟。
 
出雲感想は別カテゴリなのでこっち↓
http://rabitbike.blog59.fc2.com/blog-category-29.html
 
今週のサンデーには、高橋しんの読切も。ゴイスー。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
 
◆ 結界師 第315話 注がれる力
 
sunday2010_34_0003a.jpg
 
宙心丸さんがハザードすぎる…。
黒髪の殿も可愛いのう、とか思って呑気に読んでた俺が涙目だよ!
 
sunday2010_34_0003b.jpg
 
「違います!疫病のせいです!」って必死にかばうけど、もう殿わかっちゃってるよね、これ…。
この親子は、見てて切ないなあ色々と。
  
 
 
◆ はじめてのあく 第74話 みんなの海の家
 
sunday2010_34_0005a.jpg   sunday2010_34_0006a.jpg
 
シズカちゃん、結局手伝ってない吹いた。
勝手に他の店を手伝って怒られる→「バイト代はナシだ!」「えぇ~、そんなぁ~!!」
のコンボを予想してたのに…。 
 
「ジローさんのそばにいる」「バイトはちゃんとやる」
両方やらなくちゃあならないのが"正義の味方"の辛いところだな…。
覚悟はいいか?俺はできてる。

 
sunday2010_34_0005d.jpg
 
ってことだろうか。シズカちゃんどっかのマフィアみてえだ。
 
sunday2010_34_0007a.jpg
 
あと今週はジローさんの思わぬ有用性に驚愕。
いや、やれば出来る男だってわかってたよ俺は!
しかし翌日はいつものジローさんで安心。
「さあ、ほめろー!」の顔が曇りひとつない笑顔だったね。
 
 
 
◆ 境界のRINNE 第58話 裁きの輪
 
sunday2010_34_0008a.jpg
 
毎度のことながら、この手↓
 
sunday2010_34_0008b.jpg
 
が出てくると嬉しくなります。
 
 
 
◆ 読切「スピカ」 高橋しん
 
sunday2010_34_0025a.jpg
 
高橋しん先生の読切。
「きみのカケラ」完結記念!というわけで久々のサンデー。
実は「きみのカケラ」最後のオチはまだ未読なのだが…、この機会に読んでみようかなあ。
で、読切の感想ですが、えーと、…よかった! すっげぇきゅんきゅんした、っていうか何かもう、泣いちゃうだろ俺が。
いいなあ、これ。一コマ一コマがいいなあ。マジで。
 
 
sunday2010_34_0010a.jpg
 
あと相変わらず高橋しんの描く少女はエロくてよい。
 
sunday2010_34_0009a.jpg
 
泣きながらご飯をたべてるシーンすらエロイし。
切なくてきゅんとしてエロくて…って最高じゃないですか。
 
高橋しん先生の短編は、結構単行本未収録になることも多いらしいので、先生のファンは今週のサンデー確保しといたほうがいいですね。
面白かったです。
 
 
 
◆ マギ  第55夜 決意
 
sunday2010_34_0015a.jpg
 
カシムさん!カシムさんじゃないか!
「スピカ」のラストページの、その見開きの左で、もうなんかめっちゃガンつけてるカシムさんじゃないか!
これ↓
 
sunday2010_34_0011a.jpg 
 
いやいや、ちょっとサンデー編集部そこになおれ…。
や、カシム出てきたのはうれしいんですよ? けどさあ…。余韻ってものをだな…。
 
sunday2010_34_0017a.jpg
 
そして今週はアリババさんがちょっとかっこいいし。どうしたんだアリババ。
 
sunday2010_34_0014a.jpg
 
昔のチンピラテイストがちょっと戻り。
 
sunday2010_34_0014b.jpg
 
アリババ、カシムに一発いいのをもらってようやく覚醒か?
これでバルバッド編のヘタレっぷりを挽回できればいいんだが‥。
個人的には別に挽回などしなくてもいいんだけど。アリババさん、ヘタレの時が一番面白いしー(ひどい)
 
あと今気づいたんだけど、アリババさん殴られっぱじゃないだろうか?
カシムに一発貰ったけど、その後のお返しの一発がなくね?
あれー!?
 
 
 
◆  絶対可憐チルドレン 225th  sense.乙女のポリシー(3)
 
最近のケンイチの乳首券乱舞に刺激されたんだろか。
椎名先生がはっちゃけ無双。
 
sunday2010_34_0018a.jpg
 
なんてこった、こりゃ買わざるを得ぬ!
読書用の一冊に加えて、さらに乳首乞いの祈願にもう一冊余計に買わねばならぬ! 戦じゃあ!戦が始まるんじゃぁ!
 
 
最近の椎名先生の描く、チルドレンや女子たちの体のラインは正直エロすぎると思うので乳首券まで発行されたら手のつけようが無くなると思う。太ももから流れるようなラインとか芸術だと思う。
 
↓(224thより)
sunday2010_34_0022a.jpg
 
しかし何故か、乳首券の対象に皆本・賢木・少佐までいて笑った。
実を言うと、ここ最近の椎名先生は、細マッチョの描写も無駄に凄みがましてるので、ちょっと怖くなる。だってあれ、女の子だけじゃなくて男の体も相当研究して描いてるだろきっと…。
 
↓(同じく224thより)
sunday2010_34_0021a.jpg
  
とどまることを知らない椎名先生の、あくなきまんが道。
 
23巻おまけ、たぶん椎名先生は本気だ。
本気で無差別乳首券発行テロだ。
楽しみなような…、怖いような…。
 
 
 
◆  オニデレ 第111幕 婿候補たち
 
sunday2010_34_0019a.jpg
 
今週で一番笑った〆ゴマ。
おっさんが楽しそう。
 
Category | 週刊少年サンデー
   22:43 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 訓練された変態 [URL] #-
あれは、いつのことだっただろう・・・。
以前、「絶対可憐チルドレン」を読んだときのことだった。
逞しい男の体に、不覚にも萌えてしまったことがあった。
私は、あの日を決して忘れることはないだろう。
あの日から私は、恐れるものなど何も無くなったのだ。
潤也さんの教えてくれた魔法の言葉が、今も私に勇気を与えてくれる。
ありがとう。ありがとう。


冗談3割の回想はさておき、「オニデレ」今回のラストは怖すぎて爆笑しました。
何て楽しそう&目が人間じゃない。
「バトルロワイヤル」を思い出してしまいました。
みんな逃げて、逃げてー!
  2010.07.22 Thu 23:54 [Edit]
 変態紳士 [URL] #-
カシムさんらめぇぇぇ。
その武器商人はきっと皇帝国の人・・

あんたアブマドが国民を売るのに加担してるような物
だよ・・

それにしても、サヤさんの猫モードは可愛いすぐる。
あれでは鬼ではなくまるっきり猫ではないくゎ
  2010.07.23 Fri 00:12 [Edit]
 ノア [URL] #-
結界師、クライマックスに向けてるのか色々と謎だったことが明らかになってきて最近とても面白いです。
そして最後のページでついにウロ様編、最大の伏線が回収されるときが!!
でも昔すぎてたいていの人は忘れてるんじゃないですかね?(笑)
  2010.07.23 Fri 20:04 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
なぜ変態が増えているww
訓練された変態さんと変態紳士さんは別の人…だよね?
なんかすごいことになってきたな(笑)

>訓練された変態さん
>潤也さんの教えてくれた魔法の言葉が、今も私に勇気を与えてくれる。
>ありがとう。ありがとう。

都合よく使いすぎだw!
>冗談3割の
残り7割はマジですかいw! 「恐れるものはない」って、ああ、両方イケちゃうっていう…。
訓練しすぎじゃないっすか?変態さん…w

>変態紳士さん
>その武器商人はきっと皇帝国の人・・
カシムも見事に踊らされてますよねー。
色々と唆されてそうで心配。
>それにしても、サヤさんの猫モードは可愛いすぐる。
あの可愛さは凶悪ですよね(笑)
笑顔を浮かべ指でDVDを割るサヤさんも素敵だ!w

>ノアさん
>結界師、クライマックスに向けてるのか色々と謎だったことが明らかになってきて最近とても面白いです。
最近の伏線回収は凄いですよね。
あ、でもやっぱりクライマックスの匂いがしてきますか。終わっちゃうのかなあ結界師。
>でも昔すぎてたいていの人は忘れてるんじゃないですかね?(笑)
実はすごい曖昧にしか覚えてないです(笑) もう一回読みなおさないとダメだなーこれw
  2010.07.24 Sat 19:18 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/760-75bdb93f
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
