QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

眠れない

出雲の感想記事を書き終わった後、さぁ寝ようと思って横になったんだけど全然眠れなくて困った。
 
 
寝酒にウィスキーをひっかけても全然眠くならないし、何故か神経が昂ぶって眠れない。
何で?出雲2巻でそんなに興奮しちゃったの? 恥ずかしい子なの?
  
しかし夜中の3時になっても全然眠れないという…。
もうしょうがないから朝六時までやってる飲み屋に行くことにした。酒でも飲んで寝ちまおう。
ビールとウィスキー、それぞれ2杯ずつで2時間ぐらい粘って、程よく酔ってから店を出たのが朝の5時半。
 
 
太陽が眩しいぜぇ…。
 
 
もうなんか凄いいい天気だし、気持ちのいい朝だし、オレは酔ってるし。
朝の街ではボランティアの人たちがごみ拾い運動をしてて、その横を酒臭い息で通り過ぎるオレである。
きゃあ、見ないで。ぼくを見ないで。
 
なんとなく、寂しい気持ちのまま家に帰る。
3連休の初っ端からリズム狂いっぱなしだよー。みんなはちゃんと眠って、この土曜の朝を満喫してるんだろうな、と思いながらPCを立ち上げ、ブログを確認。
そしたらOREさんが昨晩の記事にコメントくれてた。
朝4:30ぐらいの時間に。 ↓
http://rabitbike.blog59.fc2.com/blog-entry-753.html#comment938 
 
  
OREwwwwさwwwwんwwwww
よかった、無駄に起きてたのは自分だけじゃなかったんだ!
ちょっと気持ちが沈んでたんだけどOREさんに救われた気がした。
ありがとうOREさん。早く寝ろOREさん。
 
というわけで、なんか程よく眠くなってきたのでこれから寝ます@朝の6時。
フフフ、3連休の初日をぶんなげである。でも初日を無駄にしてるのオレだけじゃないもんね。確実にもう一人いるもんね。
一人じゃないっていいよね。ね、OREさん!w
 
Category | 日記
   06:16 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
ごめん、もう起きてる……(もとい起こされてる
自分ももっと寝たいです。。。


アップ時間みてちょっとアレだなと思いましたが、まさかここまでとりあげられるとは思いませんでした。
大丈夫!夜更かしくらい全然普通だよ!!
眠れない時はホント寝るの難しいですからね
ぐっすり眠っていい夢見てください
オールナイツできる若さプライスレス  2010.07.17 Sat 09:44 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>アップ時間みてちょっとアレだなと思いましたが
なんか自分の中でツボに入っちゃってw
よーし寝るか→一応ブログ確認しとくかな→コメント入ってるー!?みたいな感じで
>オールナイツできる若さプライスレス
OREさんは若さを武器にしている…。いや俺だって若いし。ヤングだし(笑)
でも徹夜することは最近減ったなー。結局翌日に疲れが持ち越されちゃいますからね。1~2時間でも眠っておくが吉。
  2010.07.17 Sat 18:10 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/755-347f111f
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。