QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ひらかわあや「國崎出雲の事情」第2巻感想 読んでてクセになってハマって気付けば虜だよ!

izumo_comic02_0001a.jpg 
 
 
 2巻は危険が危ない。
 
izumo_comic02_0032a.jpg

俺の理性がいつまでも持つと思ったら大間違いだ!
 
出雲が可愛くて生きるのがつらい。
紗英がバカ王子すぎて吹く。
玄衛は腹黒ショタで楽しい。
皐ちゃんはガチSレズすぎて興奮してきた。
加賀斗はお姉ちゃんでわむ。
柚葉は登場しただけでレア感がある。
國崎屋の面々が変態親父に振り回されっぱなしでヤバい。
 
出雲可愛いよ可愛いよ出雲、と呟きながら単行本を読む俺の明日はどっちなんだろう。明日が見えない。
週刊少年サンデーの放つ、最凶の隠し玉すぎる。 
 
 
 
というわけで、さあ、きたぞお前ら。
キャラが出揃ったら、1巻よりはっちゃけちゃった!な内容になって2巻が出たぞ。
大体、「いいよ…」って何がいいんだよ。可愛い顔しやがってマジ可愛いし。マジこのいっくん男殺しだし。乗ってやるし。
何がいいのかはっきり口で言ってもらおうかなッ!!(ガバッ
 
 
毎週の連載を、読んでる時は大体こんな感じ。
今回出た2巻を、読んでる時も大体こんな感じ。

明日はどっちだ。明日が見えない。   
 
(以下ネタバレあり。注意)

 
 

 izumo_comic02_0030a.jpg

  
可愛いとか、可愛くないとか、そんなことはどうだっていい。
出雲はぺろぺろしたい。それだけなんだ。
くんくんしたい。それだけなんだ。
 
 
というわけで、よーし、2巻の感想書きます。え、書けるの?
こんなテンションで書けるの俺?
しょうがないんや、出雲の可愛さが俺たちを狂わせる・・・。

そんで出雲以上に脇を固めるキャラたちが、ヤバいくらいに活躍し始めるのが2巻。
はっきり言ってどんどん面白くなってきてる。ヤバイ。
それに比例してひらかわ先生がどんどん自重しなくなってきる。ヤバイ。
 
 
◆ 2巻のマイベスト出雲
 
選べるかボケ!!
多すぎて選べねえよ!!
 
みたいな逆ギレしてごめんよ。でも俺は悪くないんよ。
大体2巻になってますます可愛い出雲とかなんなの? 可愛いって何なの? 正義なの?
たぶん殺す気なんだよ俺たちを。
(社会的に)殺す気なんだよ。  
 
はっきり言ってどのエピソード切り取っても出雲は可愛いので、感想書きにくい。すごく書きにくい。
やべー、もう感想じゃねー。垂れ流しだコレー。
 
 
<玄衛編>

izumo_comic02_0010a.jpg

 
「責任とってもらうからな!」の出雲が俺を誘ってて辛い。わかったよ、責任持って幸せにするから…。あ、俺じゃない? 
でもベッドにもぐりこむとかいっくん淫乱すぎだろJK…、と言葉を失った回。マジか、落ち着け。
 
しかしこの台詞は今見てもあまりにも危険だな。
紗英相手に使っていたら今頃大変なことになってるぞいっくん、自重して欲しい。
俺に対しては自重しなくてもよい。
 
 
<ミスコン編>

izumo_comic02_0019a.jpg

 
カクテルドレスのいっくんが色気駄々漏れで生きてるのがつらくなってきた。
っていうかなんかもう、ほんと色々とつらい。
この回は他にも花嫁・女教師・和服・アイドルと充実のラインナップ。何この本気。
ちょっとー、神回なんですけどー! 俺を殺す気でしょ?殺す気なんでしょひらかわ先生は??
楽しいの?俺をそんなに悶えさせて楽しいの!?ほくそ笑んでるの!?  ウガー!!
とか狂った回。落ち着けってマジで・・・。
 
個人的にはチャイナドレスのいっくんが非常にキました。お団子髪をポヨポヨしたい。
チャイナええのう。いっくんのスリットをすりすりしたい、とか言っチャイナ
何よ。謝ればいいの俺。
  
そう言えば今回の初版特典・カバー裏面ではチャイナ服スリット全回の出雲。
 

izumo_comic02_0002a.jpg

 
こいつは本気で俺得すぎて死ぬかと思った。
ありがとうございます、ひらかわ先生。ありがとうございます。
ふとももおいしいです。ありがとうございます。

 
 
<粂寺皐編>

izumo_comic02_0041a.jpg

 
学校内で公開羞恥プレイとな!! ご褒美です!
おいおい、ここは法治国家だぜ~。この可愛さは犯罪級であると仮定し、可愛いさを振りまくテロリストをタイホする! とか俺が最強に頭悪くなってきた回。大体そんな感じ。 イメージプレイとか…いいよね…。
ようし、じゃあ俺、鬼畜先生役でいっくん女子高生役な!スタート!
「これから身体検査を行うッ!!」(死ねばいい)
 
また、いつもの女形姿とは方向性が違うアナザーverの女形姿も見れて眼福。
 

izumo_comic02_0048a.jpg

 
先生、いっくんがポニーテールで和服とか俺を誘惑してきて困ります。
お薬ください。
いつもの女形姿とは違う衣装の出雲が、もう俺を誘ってるよね。
いいよね、イっちゃってもいいよね…。
髪をまとめるとどことなく若奥さん風なのがまたクる。奥さん、米屋です!
 
 
<パパラッチ盗撮編>

izumo_comic02_0058a.jpg

 
なんてったってアイドル!ないっくんがもう、何かあざとすぎて死ぬ。俺が死ぬ。

「パパラッチ」の一言で芸能事務所に売り飛ばされる自分を妄想するいっくんが素敵。
見ろ!この娘は喜んでいる! な回。
しかしここら辺から出雲の妄想癖がだんだんと深化してきたんだが。素質あるよいっくん。俺得だよいっくん。
 
しかし何だ、このあざといアイドル衣装。似合ってるから困る。でかいリボンにひらひらスカートとか、逆に新鮮だ。
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 
と言う感じで無理やり出雲のシーンをまとめてみたが、まとめられてねえよコレ。
感想記事なんかじゃ伝わらないんだよ、いっくんのかわいさは! ということで一つ許してもらいたいが。
しかしなんで出雲はこんなにも俺の心をかき乱す。マジで何でなんだ。
 
 
 
◆ 紗英!玄衛!
 

izumo_comic02_0012a.jpg 
 
izumo_comic02_0017a.jpg
 
izumo_comic02_0025a.jpg 
 
izumo_comic02_0046a.jpg

紗英のネタキャラ進行化はわずか一瞬で最終形態まで進み、玄衛と絡んでからは抜群に安定して面白くて切ない。
何がどうしてお前をこの道に進ませた…。
 
しかし、紗英の安定力は凄いの一言。 その真価を発揮しはじめるのが2巻である。輝いてるよこいつ。
 

izumo_comic02_0055a.jpg 
 
izumo_comic02_0009a.jpg

 
紗英様の王子様芸&ぶっ飛ばされ芸は至高。
恐ろしいことですが、2巻以降においても衰えるどころかパワーアップしてます。ヤバイ。紗英マジヤバイ
 
 
 
◆ 2巻の新キャラ 
2巻では新キャラとして粂寺皐が登場。
 

 izumo_comic02_0042a.jpg

 
おかっぱずれてるーーーッ!!!!
で初登場時からツカミはオッケーな皐ちゃんである。出雲に調教ちょっかいを出してるときの皐ちゃん、マジいい笑顔。
 

izumo_comic02_0030s.jpg

 
この粂寺皐…、女教師でありながらその破廉恥すぎる行動は一切の迷いがなく…。
一切の躊躇も感じさせず…。
 

izumo_comic02_0040a.jpg

 

izumo_comic02_0059a.jpg

 
一言で言うなら、肉食系ガチSガチレズ女教師、か? 属性多すぎだ!!
っていうかもう、出雲に対するそのあまりの欲望全開っぷりは、「この人ホントは男なんじゃねぇの!?」という疑惑まで出たけど、まあ多分女の人ですよきっと。
しかしもう、肉食系とか凌駕してるよね。ほとんど猛禽類だよね。
 
ホント、ひらかわ先生はいいキャラ出すなあ。地味に美人だし。
 
 
 
◆ 2巻のおねえちゃん。
好き好きお姉ちゃん。
 

izumo_comic02_0038a.jpg

 
加賀斗お姉ちゃんマジ可愛い。甘えたい。
 
1巻からその本性を現していた加賀斗の姐御。
登場回数は少ないけど出れば全部掻っ攫う最強キャラに進化しつつある加賀斗。だって加賀斗出すだけでオチがつけれちゃうじゃん…。ジョーカーすぎる。
 

izumo_comic02_0035a.jpg

 
皐ちゃんの「立派な女に開発してやるよ」台詞に結構本気で食いつく加賀斗さんだ。
姐御、結構ガチだよね…。っていうかマジだよね…。
 

izumo_comic02_0023a.jpg

 
加賀斗が可愛すぎて生きるのがつらい。
國崎屋さんは、俺を「生きるのマジつらい」状態にさせすぎじゃありませんかねッ!!!
ミスコンでの出オチ力といい、加賀斗の万能性は異常だ。予想してても吹くわい!
同じ女形としてライバルキャラになるかも、と思ってた第1巻、第1話の加賀斗は遥か遠く…。
 
でも、自分は今の加賀斗が好きですね。
女装する機会を隙あらば窺う、ガチな加賀斗が面白すぎる。。
加賀斗はお姉ちゃんキャラなんだ。こんなに嬉しいことはない。
 
 
 
◆ おまけ漫画

そして2巻は巻末におまけ漫画つき。
ひらかわ先生マジがんばってる。仕事しすぎです。
 

izumo_comic02_0060a.jpg

 
内容は、三人吉三の打ち上げにファミレスに来た出雲・紗英・玄衛の話。
というかファミレス来たことがないとのたまう紗英・玄衛。
2人はセレブだから、こんな店には来ないのか、というのは出雲の感想だが、一緒にファミレスに行く友達がいなかった、ということでもあるのでなんか泣けてきたよ俺。
そーだよなー、紗英と玄衛って出雲に会う前はなんか明らかに同年代の友達作るの下手そうっていうか、いないっぽかったもんなー。よかったなあお前ら。 普通の高校生みたいじゃないか。
 

izumo_comic02_0061a.jpg

 
しかし店員からはファミリーに見られる3人。
玄衛さん、あんた一応同級生じゃないっすか…。

構図的に、子供の世話ばかり焼いて、構ってくれない奥さんにスネる父・紗英が、もう目に見えるようでつらい。家族の風景すぎてつらい。
この感想つらいことばっかりだ(笑)
 
 
 
◆ カバー裏

おたのしみカバー裏
 

izumo_comic02_0005a.jpg

 
やめて、可愛いからやめて。
ちくしょう…、いちいち出雲はやることなすこと全部可愛い…。
 

izumo_comic02_0005b.jpg

 
國崎屋の全員の名前も載ってて、個人的に嬉しい。
秋彦・春一は1巻で名前が出てたけど、夏希・冬政は今回が初めての名前披露か?
國崎屋の家の場面では、秋彦・春一が出雲とつるむことが多くて、夏希・冬政は出雲の親父・八雲についてることが多いんですよねー。
そんで冬政は、八雲の(度を過ぎた)親バカっぷりにドン引きしてることが多くて笑う。
冬政のリアクション、結構楽しみにしてる。 八雲を氷点下の冷たい目で見る内弟子・冬政。こいつもいいキャラなんだよなぁ。
 
 
 
◆ まとめ
 

izumo_comic02_0029a.jpg

 
キャラがある程度そろってからの、ギャグ漫画の爆発力は凄いものがあるが、やはり2巻・出雲は凄かった…。
連載で読むのと違って、単行本でまとめて読むと破壊力が違う。

しかしなんでこんなに面白いんだろうな?
というのを考えたんですけど、出雲が可愛いのは当然で、それぞれのキャラがちょっとおかしいくらいに濃い、というのがあるのではないかと。
そして、出雲を中心に彼らが絡むときに2乗3乗の面白さが発揮される、ということがあると思う。

思うんだが、ひらかわあや先生のキャラ転がしの技術は相当凄い。
出雲+紗英+玄衛の3人そろったときの”3バカ”っぷりは見てて楽しくなるし、要所要所で出雲にアドバイス(?)をくれる女形の先輩、加賀斗は一コマだけでも強烈な出オチをマンガに与えてくれる。
新キャラの粂寺皐は出雲を狙う過激なキャラだけど、登場シーンはいいアクセントになってくれる。
國崎屋の面々は、親父を筆頭とする内弟子たちがファミリー的な雰囲気をだしつつも、親父のダメっぷりを惹き立たせて和み分を提供してくれるし、柚葉は…、貴重な女キャラだし(と言われるポジションに収まることで逆説的に存在を主張している)。
 
少女マンガの枠組みにサンデー的なコメディの要素をぶっこんでテンポよくギャグ漫画を成立させている。
それはつまり、ひらかわ先生のコメディのセンスがズバ抜けている、ということでもある。バランス感覚、と言い換えてもいい。
 
  
 
現在サンデーでは第二十六幕まで進んでおり、これは次の単行本3巻ぐらいのボリュームはストックされているということだが、…そっちの分も相変わらず濃くて笑える。
最近読んでて、どんどん面白くなっていくのを感じる。
3巻は菅原兄弟登場&出雲メイド編がメインになると思われるが、はっちゃけてるからなあ、あそこら辺ってば。
 
 
というわけで2巻感想でした。
感想っていうかほとんど垂れ流しだが。
次巻は冬あたりになるかな? 連載も楽しみだし単行本のオマケも楽しみすぎる。
ことごとく俺のツボに入ってくるマンガだ。困っちゃうにゃー。

 
Category | 國崎出雲の事情
   23:39 | Trackback:0 | Comment:11 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
コメントもすごいけどrabitbikeの出雲好きっぷりも……

毎週更新しててなお、この画像・文章量とはおみそれいたしました。
自分もまだ若い。
今回表紙のいっくんの鎖骨ナデナデしたいくらいしかなかったもの



久々に読み切りの時の画像を見ると、アラいっくんが男らしい……
こちら双子のお兄さん?って感じ。。。
まわりの強キャラに負けずいっくんも日々成長しているんですねぇ(ヒロインとして

後國崎屋ネーム時の加賀斗『兄さん』。
かっこいいシーンってレアじゃないですか?
今週の日記内容……  2010.07.17 Sat 04:30 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
夜更かしさんですねえ、OREさんは(笑)
早く寝なさーいw
>今回表紙のいっくんの鎖骨ナデナデしたいくらいしかなかったもの
ナデナデっていうかナメナメしたいよね。
いいよね!
鎖骨、いいよね!(血走った目)
>久々に読み切りの時の画像を見ると、アラいっくんが男らしい……
あのころのいっくんは仮面ライダーでしたからねぇ(笑) 連載にあたっての大幅に方向転換しましたけど、個人的には今の路線が大好きなのでよかったと思います。
でもちょっと変身モノの続きも読んでみたいかも(笑)
>まわりの強キャラに負けずいっくんも日々成長しているんですねぇ(ヒロインとして
どんどん色っぽく、どんどん可愛くなってきて危険すぎる…(rabitbikeさん我を失う、的な意味で)
いっくんはエロテロリストなんやな…、恋の警察署にタイホなんやな…(だんだん何を言ってるかわからなくなってきた)
  2010.07.17 Sat 06:15 [Edit]
 kou [URL] #-
2巻手に入れたんですか~汗
うらやましいです;;
忙しすぎて買いに行く時間が無いのが
悔しいよー・・・

早く
女装したいっくん
かわゆいいっくん
活躍っぷりを見たい・・・ww

あたし加賀斗すんごい好きです^^
女装似合う・・・うーん。
本当に
現実にいてほしいよ-△-

チャイナは似合う子と
似合わない子の差が激しいと聞きます笑
いっくん相当きれいなんでしょうね笑

あたし的には
メイド姿のいっくんが好きです^^♪笑
あたしがメイド服
好きだからかも知れないけどww
  2010.07.17 Sat 19:57 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
いいのか!
本当にいいのか!
いいんだね!
じゃあ、私、旅立つよ!


発売日、仕事30分前に急いで4件の本屋を巡りましたが、何かの罰だか見つかりませんでした。
今日は時間があったので、ゆっくり探したら昨日の1件目で見つかりました。
紳士なので怒りません。というわけで、ようやくこんばんはですね。

いっくんは玄衛の顔を胸に押し付けたり、胸を触らせたり、ベッドに潜り込んだり、舞台で抱きついたり、通して読むと凄いことやってますね。
ミスコンでは、脚が! 胸が!
縛られながら「・・・・・・いいよ・・・」は誘ってるとしか思えないです。
そして私の選ぶ2巻最大の問題シーン。
涙目で息を荒くしながら畳の上で、「先に行けって、言ってんだろーが!!」
さ、先にイッてもいいんですか?
可愛い子の命令には従うのが紳士ですよね!

そして、自分が男だか女だかわからなくなり、女装して校内を練り歩き、その果てには服装に違和感を覚えなくなってしまったと。
普通に盗撮されているし、着々とヒロイン化が進んでいますね。嬉しいことです。
柚葉はヒロインではなくヒロインの女友達です。

加賀斗は病弱という設定もどこへやら、元気にミスコンに出場しています。やっぱり人間、好きなことをやるのが健康に良いのですね。これからも出雲の頼れる姉弟子として活躍して欲しいものです。兄弟子ではなく姉弟子で合ってますよね?

紗英は、この頃から今の紗英になっているようです。差し入れのクッキーを大事に食べている姿には感動。
たまに絞め殺したくなるほど羨ましいのですが、やっぱり私は紗英が大好きです。
3巻に収録される女装姿が楽しみです。可愛いのは出雲、美しいのは加賀斗、艶かしいのは紗英ではないかと。

そして今回は玄衛が死ぬほど羨ましい・・・。あんなことされたら惚れるなという方が無理。

新キャラの粂寺先生はセクハラの権化のような人で、誰かさんを思い出します。指にモザイクかけなくていいんでしょうか?

2巻が出たばかりなのに、もう3巻が待ち遠しいです。
  2010.07.17 Sat 23:32 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>kouさん
>忙しすぎて買いに行く時間が無いのが
大変ですね…、しかし待てば待っただけその後の読書タイムが楽しくなる…かも(笑)
>あたし加賀斗すんごい好きです^^
加賀斗いいですねー。自分の中で登場時点でのキャラ予想と180度イメージが変わった人ですw
>メイド姿のいっくんが好きです^^♪笑
出雲メイド編が3巻収録! ウハウハですよ!w 今から楽しみすぎです。
  2010.07.18 Sun 07:11 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
なんかわからんけど、変態さんのコメント読み終わったら感動してる自分がいたw
熱い想い、確かに受け取りました!!(握手!w
>何かの罰だか見つかりませんでした。
変態さんですからねえ。わいせつ罪あたりが適用されるかもしれません。んー、がんばって!w たぶん俺も一緒だから!w
>いっくんは玄衛の顔を胸に押し付けたり、胸を触らせたり、ベッドに潜り込んだり、舞台で抱きついたり、通して読むと凄いことやってますね。
改めて読むと凄い破壊力すぎて金曜日は眠れなかったし。いっくんマジ俺を寝させない気だし。一晩中だし。
>涙目で息を荒くしながら畳の上で、「先に行けって、言ってんだろーが!!」
アレよかった! その後の加賀斗のお姉ちゃんぷりも染みるw
>柚葉はヒロインではなくヒロインの女友達です。
…ああ! そうかそうか、確かにそうだわ色々と(笑)
>兄弟子ではなく姉弟子で合ってますよね?
國崎屋さんの美人姉妹が俺得すぎます。っていうかご近所からはマジで姉妹って思われてそうな気がw 加賀斗は女装だし、出雲は普通にしてても女の子に見られるし。
>たまに絞め殺したくなるほど羨ましいのですが、やっぱり私は紗英が大好きです。
いっくんへの過剰なスキンシップはギギギだけど、「紗英ならしょうがねえかなあ…」と思えてしまう不思議。
羨ましい男だw
>3巻に収録される女装姿
あれで俺は全てを許せる気になりましたw もう一回出ないかな…。玄衛に切り落とされちゃうか(笑)
>そして今回は玄衛が死ぬほど羨ましい・・・。
あの腹黒ショタ、許されざるよw 2巻はマジで玄衛やりたい放題っすわー。羨ましいっすわー。
しかしまあ、紗英とは違うベクトルでの出雲大好きっ子なのが見てて面白いですね。紗英と組んだときの安定っぷりも素晴らしいw
>新キャラの粂寺先生はセクハラの権化のような人で、誰かさんを思い出します。指にモザイクかけなくていいんでしょうか?
「出雲ちゃん、おっぱい小さいねえ」あたりまえだッ!貧乳萌え!イッツバーニング!
指技がね…wすごいっていう…www
>2巻が出たばかりなのに、もう3巻が待ち遠しいです。
菅原兄弟&出雲メイド編だぜ3巻は…! 楽しみすぎですよね。やばいなあw
  2010.07.18 Sun 07:18 [Edit]
 花月 [URL] #wjl3HOEA
こっちは金曜の夕方から今日までネット自体に接続出来なかったので
まだ感想を書いてないですけど1つ重大な事に気づいてないですよ。
それは2巻ラストの話が写真騒動の前半だと言う事、
という事は3巻が発売される時が来たら
最初の話のページをめくると…
とにかく3巻が発売する時期になった時に
読み始めた瞬間、管理人さんが興奮しすぎて出血死しない事を祈ります。
2巻ラストがあの話という事は次巻の1話目の最初のページは…  2010.07.19 Mon 00:15 [Edit]
 止まれない男 [URL] #eTPyH1p2
もう出雲はいろいろとだめだ。。。

2巻のおまけのねこみみメイドの出雲はおれを殺す気だった。

初コメですが?  2010.07.19 Mon 17:41 [Edit]
 知香 [URL] #cwHBdaMk
出雲君、かわいいですよね!そしてカッコイイとこもあったりしますし!出雲君みたいになりたいと思ってしまう、もうすぐ成人の女です(滝汗)

紗英君のおバカキャラっぷりいいですよね!彼、改心してから好きになりました!!普通科の女の子達とも仲良くなってますし♪紗英君は、どんどんおバカになればいいと思ってます。…あ、ひどいこと言ってしまった。粂寺先生も好きです。出雲のようにかまってほしいと思ってしま…すいません、自重します…。

あと、私も冬政さん好きです♪彼のリアクション毎回楽しみですし、八雲さんに対しての呆れっぷりも好きですし!彼目線での國崎屋の話とかやったりしないかなと思ってます。
初コメです  2010.07.19 Mon 18:53 [Edit]
 へむたい [URL] #JalddpaA
出雲くんになるとコメント多いような気がする、もっとやれ!あともっとヘンタイになろうではないか、て言うかカバー裏の出雲くんは本当美味しいですよね太ももとかあの顔とか太ももとかね、太ももとか。バカ王子はもうバカ過ぎて愛しい、もっとバカをやってほしいもんですね、っはは!!
  2010.07.19 Mon 20:43 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>止まれない男さん
初コメあざっす!w
最近、出雲がありとあらゆる手段で俺を萌え殺そうとしてるような気がしてつらいです(笑)
水曜日がこわい(笑)

>知香さん
コメありがとうございます!
>紗英君のおバカキャラっぷりいいですよね!
いいですねー、ヤツはw
紗英が出てくるだけで、笑ってしまう(笑) もうパブロフなみに反射付けられてるのかもw
>粂寺先生
ガチ肉食系すぎて、紗英が危機感覚えるほどだしなあ(笑) デンジャラスですねw
>八雲さんに対しての呆れっぷりも好きですし!
八雲が暴走してるとき、後ろのほうで白目になってる冬政のナイス動き。國崎屋の内弟子さんも大変だ。

>へむたいさん
>て言うかカバー裏の出雲くんは本当美味しいですよね太ももとかあの顔とか太ももとかね、太ももとか。
あのスリットが俺を狂わせる。違うんだー、悪いのは俺じゃないんだー。
>バカ王子はもうバカ過ぎて愛しい、もっとバカをやってほしいもんですね、っはは!!
面白いですよねー、あのバカ王子は(笑) 金髪でまつげ長くて見た目は完璧に少女マンガの王子様なのにねぇ(笑)
  2010.07.19 Mon 22:04 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/753-3cea7b4a
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
