QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー33号感想】アリババ、お前はバルバッドの柱になれ。ん?ならない?そう…

sunday2010_33_display_a.jpg
 
通巻3000号。
もしかしてMAJORってあと1週終わるのが伸びてれば、ちょうど3000号で最終回になったのか。

(以下ネタバレあり。注意)
  
 
◆ 結界師 第314話 忌み子
 
sunday2010_33_0001a.jpg
 
鬱展開の結界師。そうだね、いつも通りだね。
 
sunday2010_33_0002a.jpg
 
時守さん、あんた今更そんな事を。
先週は結構クズだったのに、今週の時守は色々と悲しい。
 
先週、良守が「親が子供に色々望むのは普通じゃねーの」とは言ったが、やはり形は歪でも生まれてくる子の幸せを願ったのは間違いない。その中に復讐心が潜んでいたとしても。
それにしても人生裏目すぎる。しかも100%自分のせいだし。
 
そしてラストのアオリが「更に悲劇が続く…次号!!」ですって。わぁ、楽しみ。
 
 
 
◆ 史上最強の弟子ケンイチ BATTLE390 馬vs.狂剣のイザヨイ
 
sunday2010_33_0003a.jpg
 
やだ…、おいちゃんかっこいい…。
 
sunday2010_33_0004a.jpg
 
で、今週もあいかわらずおっぱい祭りのケンイチ。というか何だこれ、フリー乳首券でも持ってんのか松江名先生は。
「女は捨てている」とか言うわりに可愛いブラを着けてた女剣士さんである。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG106 Three of A Perfect Pair
 
sunday2010_33_0007a.jpg
 
何すか! 修羅場かと思ったら3人仲良くデートっすか! 3Pっすか!
舞浜なめてんすか! ネズミに喧嘩売ってんすか!

そんな感じで両手に花。いいなあ、神にーさまいいなあ。
ディズニーシーじゃなかったデゼニーシーで第1・第2正妻が激突。
こりゃワクワクさんやな、と思いきやディアナ-ハクアの一時的対神にーさま包囲網の結成による強制デートイベント。
ディアナさん、デートしたかっただけでしょー。ハクアもそれにのっかっただけでしょー。
 
sunday2010_33_0006a.jpg
 
「こいつは苦しませないと!」
実際に苦しそうな神にーさま吹いた。罰として成立するんだこれ…。
 
sunday2010_33_0005a.jpg
 
七香!!七香再登場キタ!
将棋娘の再登場に興奮するrabitbikeさん。
あのもじゃもじゃにまた会える…、こんなに嬉しいことはない。もじゃもじゃー。もじゃもじゃー。
 
 
 
◆ 境界のRINNE 第57話 箱の中
 
sunday2010_33_0008a.jpg
 
ドンドンドン
「開けてくださーい!」
「開けてーっ!」
 
sunday2010_33_0009a.jpg
 
「よかった。目が覚めた?」

参りました。
 
 
 
◆ マギ 第54話 役目 
 
sunday2010_33_0010a.jpg
 
シンドバッド「ちょっと裏来いや」
アリババ(やべっ、ボコられる…)
 
 
sunday2010_33_0011a.jpg
 
アリババ、お前は青学バルバッドの柱になれ。
みたいな感じで、いい加減覚悟きめろよゴルァ、とシンドバッドから諭されるアリババさん。しかしこの期に及んでもヘッピリ腰のアリババさんが愛しい。
 
sunday2010_33_0012a.jpg
 
自分に自信がなさすぎる…。
なんでそんなに卑屈になっちゃったの?初登場時のイケイケキャラはどうなっちゃったの?
という疑問がかなり湧きでてくるんだけど、そんなにバルバッド編は辛かったのかいアリババ。
 
sunday2010_33_0013a.jpg
 
来週はたぶんカシムにハッパかけられて覚醒イベントだろうか。普通の展開ならそうなんだけど、アリババさんならまだヘタレてくれそうだ。
期待しちゃうにゃー。俺としてはまだまだヘタレてほしいにゃー。

シンドバッド「王になってバルバッドを救うんだアリババくん!」
モルジアナ「やりましょうアリババさん!奴隷なんて許せません!」
カシム「お前にしかできないことなんだよ!」
霧の団「アリババさん、王になってくれ!」

アリババ「それって俺がやることかなあ」
 
みたいな。いや、いくらアリババさんでも…そこまでは…。
 
 
 
◆ 怪体真書0 第19話 宗太郎と零
 
sunday2010_33_0014a.jpg
 
なんかいつの間にか鬱展開になってるー!(ガビーン
 
 
 
◆ はじめてのあく 第73話 おっとっと夏だぜ
 
sunday2010_33_0015a.jpg
 
死亡フラグ的にはこれ以上無いほどバッチリだ。
黄村あたりはマジで1回ぐらいは死にそうだ。でも黄村なら大丈夫! 本筋に絡まないし!
 
sunday2010_33_0016a.jpg
 
そんな感じで今週も眩しいぐらい青春だった。いいなあ、高校生いいなあ、と過ぎ去った過去を懐かしむrabitbikeさんであった。
来週は水着回か!? あるいはメイド服か。 
 
 
◆ オニデレ 第110幕 光の翼
 
sunday2010_33_0017a.jpg 
 
 
sunday2010_33_0018a.jpg
 
本気を
見せると
死ぬ
んだ
 


◆ 電脳遊戯クラブ LV[52]="ボクは、窓のさん係でした。地味だけど、やりがいはありましたby担当編集者";
 
sunday2010_33_0019a.jpg
 
       <、  ```ヽv'´    `>
       __,,.>  ,  `Y´   、   ``ヽ、
     ,ィ'´     ;'´(       )ヽ     ヽ
   ∠二ィ : .  `、 > ___,,,..ノ 丿    .ヘ
      /: : ; .   `´ `ー--‐''´    . : : |
    ∠:/,:ィ: : : ,:ィ: . /| ト、       . : : : |
     ///.: :, く//   \!_,>   . : : : : :|
     '´ /:,:イ`>、\   _,/ /\ . : : : : : |
        |/ .kー-。、〉 >-‐'ー。、 |.:|‐-、: : !
         |`ー:/'´  `ー-‐'´ | !か.|: /
            |/ __‐、    u lノい/:〈
         `iー______  ,'/じ:' : :ヽ
          l `ー―‐---‐'  '/: : : : : : :.ヽ
             '、   ー    //: : : :∧: : : :ヽ
          ∧.     /,.r': : : :,/⌒'ヽ: : : l
          ノ|: ,ヘ__/,r'´ノ: : :/    \.:|
          |: : /」:/ /: :,:イ          \
          ノノ^「ヘ、 ノ//             \
         '´   |i゚:l \'´ /
             |i :!  V

 
Category | 週刊少年サンデー
   22:25 | Trackback:0 | Comment:5 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
昨日の出雲のコメントがカオスすぎてふきました。
rabitbikeさんマジでコメント返しおつかれさまです。。。

カシムさんはラストの表情的に更にアリババ君を奈落へ落とす役割になる気が……。
やはりアリババさんへと進化するにはアイテム『アラジン』が必要だと思いますねー。
でも、それってアリババさんがやることかなあ


『エロ』く、『平和』な世界。
ホント、人間ってやつは……
馬剣星~ダメンズの中で光る一筋の頭~  2010.07.16 Fri 01:29 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
「平和」の文字を分解すると「エロ」が隠されていることに、OREさんのコメントを読んで気が付きました。
私としては、むしろ隠されている方が好きなのですが・・・サヤさんグッジョブ。大丈夫だよ、両手を開かない方が悩殺できるよ。悩殺に必要なのは見せることよりも羞恥心ですよ。

境界のRINNEは、がっかりフェスティバルでも開催しているのでしょうか。
りんねが叫んだときの十文字と鳳の目が死んでるのが何とも言えず笑いがこみ上げてきます。
  2010.07.16 Fri 23:31 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
帰ってブログ見てみたらコメ数がなんかすごいついてるんですもん、ちょっと笑ったし。
>カシムさんはラストの表情的に更にアリババ君を奈落へ落とす役割になる気が……。
カシムのアリババに対する感情が、憎しみ半分みたいなところがありますからねー。
でも奈落へ突き落とされたら、アリババくん、もう戻ってこれないんじゃ(笑) …それもいいなw

>訓練された変態さん
>「平和」の文字を分解すると「エロ」が隠されていることに、OREさんのコメントを読んで気が付きました。
知らねえよ!w 書いてないし、そんなこと!w
>大丈夫だよ、両手を開かない方が悩殺できるよ。
同意。ほんまサヤさんはエロスの塊やでぇ…。
>りんねが叫んだときの十文字と鳳の目が死んでるのが何とも言えず笑いがこみ上げてきます。
るーみっく先生がノリノリな感じがして相変わらず面白いですねー(笑) ベタなギャグも嬉しいw
  2010.07.16 Fri 23:53 [Edit]
 変態さん、いや紳士さん [URL] #-
電クラの方向性が未だに

み え て こ な い!!

かと思えば作者にヘンな人脈あったりだし、

ストーリー系やってみたら部長は消えて次週何事も無く戻ったりだとか

かといえばカイジネタを微妙に小上手く昇華してたりで
驚いたりだとか

そーいや、最近パソコでないねぇ。
初回からパソコンメインで行くはずだったのに
なんだか全然関係なくなってきてるし。

とにかくサンデーで一番分からなくもあり
気になる漫画w


それにしても、今週のサンデーはサヤさんが脱いだ歴史的な号でしたね。


馬師父は我ら変態を嗜むもの全ての師匠ですな。

世界平和はエロの元になされるべきですな。ですな。
  2010.07.20 Tue 23:52 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>紳士さん
>かと思えば作者にヘンな人脈あったりだし、
AKBコラボはマジで驚きましたね(笑) 秋元康と対談までしてるし…w
>それにしても、今週のサンデーはサヤさんが脱いだ歴史的な号でしたね。
見せたら死んじゃうッ…!とかなってるサヤさんが非常に可愛らしい。素晴らしいっすね!w
>世界平和はエロの元になされるべきですな。ですな。
ノーベルエロ平和賞があったらあげたい。おいちゃんの無駄なかっこよさは卑怯だ(笑)
  2010.07.21 Wed 23:52 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/751-a1bf20ca
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
