QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第二十六幕感想

izumo26_0017bb.jpg
 
兄貴の性癖、尖りすぎワロタ
 
  
(以下ネタバレあり。注意)
 
 
izumo26_0006a.jpg
 
即。
 
これがサンデー通算3000号でいいんですかー!やったー!!
たまにひらかわ先生は本気で俺らを殺しにくるから怖い。これが一コマの底力だ! ちょっとエロすぎじゃないでしょうかありがとうございます。
破壊力高すぎる出雲のセーラー服。こんな妹がいたら全力で道を外すね! 間違いないね!
 
 
というわけで菅原兄弟編が前号で終了。
今週は単発エピソードとして学校の球技大会編。第二十六幕「一球入魂で秘密死守!!?」
 
izumo26_0004a.jpg 
 
izumo26_0005a.jpg
 
学校編でのキャラも結構増えてきた感じか。
これで出雲の周りは、バカにショタにホモ兄弟にガチS女教師、とバラエティ豊かで楽しいなあ!ガッハッハ!(やけくそ)
構図的に出雲ハーレムが着々と完成しつつある今日この頃。しかしこれ完成しても困るよね。困るのか? よくわからなくなってきた。
でもこのごった煮カオスなキャラ配置は面白い。これ、どう転がしても展開できるから見ててワクワクする。
 
 
そして今週のいっくんはスポーツ仕様。  
 
izumo26_0012a.jpg
 
前髪をクリップでまとめてる出雲が女の子にしか見えなくてつらい。可愛くてつらい。

シュートを決めてキャーキャー言われる出雲。
 
izumo26_0009a.jpg
 
ふふふ、かっこいいというよりはカワイイ、だな。ふふふ。と呟きながら俺はサンデーを読む。明日が見えない。
 
 
栂敷先輩は相変わらずすぎる。
「うわぁ…」って言われてますやん、「うわぁ…」って。
 
izumo26_0011a.jpg
 
実はこのコマ読んでて、「紗英様あたしもハグしてー」のセリフが、紗英が自分で言ってるのかと勘違いしてしまい、「紗英…お前出雲に冷たくされすぎて、ついに妄想アテレコを…!」と愕然とするが、よく考えたらこれは紗英ファンの声か。あー、びっくりした。そうだよな、いくら紗英でもそこまで寂しいことはしないよな。
あとサンデーの限界に挑戦シリーズ。今週は紗英、5mmまで迫る。
  
 
「めんどくせー球技大会めんどくせー」とばかりに全力で試合をブッチする菅原兄弟。
 
izumo26_0014a.jpg
 
先週ラストから、兄貴のキャラがさっそく崩れてきたぞー!
クラスメイトの輪の中に入って行けず、猫に癒しを求めるあたり梅樹さんが結構限界だ。
「オレもネコになりたい」とか寂しすぎるセリフを吐く兄貴である。
あんた先週まで喧嘩イケイケの悪人キャラだったじゃないすか!もうキャラ崩壊っすか!
紗英とはまた違うベクトルのバカキャラになりそうで期待。 
 
izumo26_0015a.jpg
 
「今更クラスメイトの輪の中に入るの怖いし」と、超絶にかっこわるいことを妙にスカした態度で喋る兄貴。
兄貴のダメっぷりを見るに見かねたのか、出雲がとった手段とは…
 
izumo26_0016b.jpg 
 
izumo26_0016c.jpg  
 
何コレすごい。
俺たちを一瞬でドリームまで連れてってくれるステキな紙が登場。おい何だコレ。
御奉仕とかエロすぎるだろッッ!!イケない子だな國崎出雲ッ!!!
おいおい、この紙やべえシロモノなんじゃねえの。兄弟の手に渡るのは危険過ぎるので俺に下さい。
 
izumo26_0016a.jpg
 
別に誰からも要求されたわけでもないのに、自分から「コスプレしても…いいよ…」とのたまう出雲。
頬を赤らめて恥ずかしがる素振りのいっくんだが、…期待してないかコレ? 自分から女装したりコスプレしたりするのは引けるけど、「こ、これは約束として仕方なくなんだからねッ!ホントはやりたくないんだからねッ!」という理由付けがあればオッケーという心理?
割とマジで、着実に女装がクセになってきてるのではなかろうか。たぶん、加賀斗の影響が確実に出てきてるんだよ。姐さんはホントろくなことしねえな!もっとやってください!
 
 
そして「こすぷれ」に過剰反応するあたり、菅原兄弟が出雲にまんまと篭絡されているのを見てとれる。もうダメなんだよこの兄弟。
 
izumo26_0017a.jpg
 
コスプレと聞いてそれぞれ、衣装を着た出雲を思い浮かべる兄弟。

弟 : 大正娘風
兄 : 猫みみ 猫しっぽ 猫ぱんち 猫にくきゅう in 白スク水(首輪つき)
 
帰ってきて、(クールだった)兄貴!!
 
梅樹始まったな…。
兄貴は彼岸へ行ってしまったのか!? 向こう側へ辿りついてしまったのか!? 
弟がまだしも健全(?)なコスプレを思い浮かべるのに対し、兄貴が完璧とも言える固有結界を打ち出してきたのに吹く。
いい趣味してるわ兄貴ー。無駄に鋭い表情なのがまた。たぶん戻れないよこの人。 
 
 
最後は、兄弟で白熱の試合を繰り広げ、クラスメイトとも打ち解けられてよかったよかった、な感じに。
そしていっくん、肝心の「どっちに御奉仕するんだよ」の質問、はぐらかす! 悪女やでぇ…。
 
 
と言う感じで今週の出雲感想。中休み回は気軽に読めるので楽しい。
来週は表紙&巻頭カラーらしい。すごい勢いだが、これはマジでサンデーの看板マンガになりつつあるということだろか? 
サンデーがますます独自路線を走っていく…。
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:26 | Trackback:0 | Comment:14 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 訓練された変態 [URL] #-
お兄ちゃんって呼んで下さいっ!
ハッ・・・たった今、全国一千万のいっくんファンに睨まれた気がします。

というわけで、rabitbikeさん・・・私も御奉仕券が欲しいです・・・な変態紳士です。こんばんは。

今更ですが、松くんは男の格好をしたいっくんを「メイド」と呼ぶことに何の違和感も感じないんですね。ぜんぜん普通ですね。
「あいつは男だぞ?」と言いながら、真剣な顔で和風メイドを思い浮かべる彼に、尊敬の念を禁じえません。

いっくんは“こすぷれ”(平仮名なのがまたいやらしい)で2人を釣って戦わせ、引き分けに持ち込ませて自分のいる1-Bを不戦勝に持っていきましたが・・・。
その挙句にコスプレ回避・・・?
出雲・・・恐ろしい子・・・!
しかも、恥ずかしいのが快感になってきてやしないだろうか。
イケない子だな!

ところで今回あと5ミリだったわけですが、紗英に殺意が湧いたよ・・・なんてことは全然ありません。紳士ですから。ご安心ください。
  2010.07.14 Wed 23:51 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
ついこないだまで菅原兄弟は(比較的)常識人の部類に入ると思っていたのに。フタを開けてみれば、御奉仕券欲しさにガチバトルする妄想全開のバカ兄弟がいました。
これで彼らも晴れて人生の道を一歩踏み外したわけですが…それにしても、いっくんは着々と周囲の男達の人生を狂わせていきますね。
まぁ、我々読者もそれに含まれるのは間違いないのでしょうね。
  2010.07.15 Thu 00:02 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
男と知ってなお普段のいっくんを「メイド」と呼ぶ
「あいつは男だぞ?→キサマにはやらん!」
一見まともに見える弟の方が絶対重度なきがするんだYO!
でも、服は大正娘風の方が好みDAZE!

そして普通に30点決めていくいっくん。
………スゲくない??
これで髪の毛をもっと短くするれば、いっくんもついに爽やかスポーツ『マン』に!!なんて脳内でやってみたけど短髪でもかわいい娘ってふつうにいるわけで……
ヒ○インはどこまでいってもヒロ○ンです。

後5㎜ってついてなくても近くにある雰囲気は絶対わかると思うのさ。
ほっぺにチューより自分はそっちのgggggggggggg――――プツン
兄さんいっくんの次にすきやもしれない。  2010.07.15 Thu 00:36 [Edit]
 fumi [URL] #-
松樹ェ・・・・。
「あいつは男だぞ」と言いながら大正娘風出雲を想像するってどんだけ籠絡されてんだよって感じですね。
梅の兄貴ともども。
そして紗枝は相変わらずバカで安心しました。抜群の安定感。
  2010.07.15 Thu 00:36 [Edit]
  [URL] #H6RSI4P.
紗枝「いっくんは本当は女の子なんだよ。だから後ろから抱き締めて押し倒して顔面5mmまで近づけても全然普通だよ。」

松樹「いっくんは男の子だよ。だけど家が貧しいからメイドとして働かされているんだよ。メイドだし、どうせなら和服大正浪漫娘でご奉仕してもらいたいのは全然普通だよね。」

梅樹「猫かわいい。超癒される。いっくんもかわいい。だからいっくんに猫の格好させて一日中構い倒したいのは全然普通の発想。」

みんな全然普通。
全然普通にカオス。

  2010.07.15 Thu 02:08 [Edit]
 みんち [URL] #-
兄の属性は獣萌えでは?
どちらにしてもキワモノですね

弟は淑女風を希望するところが逆にやらしいです
  2010.07.15 Thu 04:49 [Edit]
 ノア [URL] #-
どいつもこいつもいっくんにやられすぎだろjk
いやでも皆ぜんぜん普通ですよねwwwww
かくゆう私も今週の出雲にはクラッときましたよ(笑)
  2010.07.15 Thu 18:11 [Edit]
 kou [URL] #-
おいおいおいおいw
みんな・・・大丈夫なのか!?
いっくんめっちゃ危険人物じゃん^^ww

紗英はライバルがいっぱいで
大変だねぇ笑笑
あたしは紗英を全力で応援しますww
なんか頑張って欲しいんだよね^∀^w
  2010.07.15 Thu 19:56 [Edit]
 かぼす [URL] #-
いつも楽しく拝見させていただいてます。
感想をよんで梅兄貴の行く末が心配になったのは私だけではなかったようで笑いました。
サンデー感想楽しみにしています。頑張って下さい。
  2010.07.15 Thu 20:06 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
何でこんなにコメント多いw

>訓練された変態さん
>ハッ・・・たった今、全国一千万のいっくんファンに睨まれた気がします。
屋上へ出ようぜ…。久しぶりに"キレ"ちまったよ…。
>というわけで、rabitbikeさん・・・私も御奉仕券が欲しいです・・・な変態紳士です。こんばんは。
俺だって欲しいよ!w こんばんわ!
>「あいつは男だぞ?」と言いながら、真剣な顔で和風メイドを思い浮かべる彼に、尊敬の念を禁じえません。
松樹くんは多分前回までで色々と乗り越えてるんですよ。そして覚悟完了。自覚した上でメイドと呼ぶ男気。
アイツ…、漢だな!
>しかも、恥ずかしいのが快感になってきてやしないだろうか。
絶対なってると思う(笑) イケない子だな、國崎出雲ッ!

>椋さん
>御奉仕券欲しさにガチバトルする妄想全開のバカ兄弟がいました。
>これで彼らも晴れて人生の道を一歩踏み外したわけですが…それにしても、いっくんは着々と周囲の男達の人生を狂わせていきますね。
菅原屋の代は、あの兄弟で終わるかもしれん…。
>まぁ、我々読者もそれに含まれるのは間違いないのでしょうね。
いっくん!いっくん! ぺろぺろ!ぺろぺろ!
さぁ、一緒に!(笑)

>OREさん
OREさん、壊れてるーーー!w(ガビーン)
そんな、どっかの変態じゃないんだからw
>「あいつは男だぞ?→キサマにはやらん!」
何か問題が?
>そして普通に30点決めていくいっくん。
運動神経は相当いいですよね。前の学校でもおっかけぶっとばしてたり、紗英を壁にめり込ませたり(笑)
>ヒ○インはどこまでいってもヒロ○ンです。
今週、柚葉が出てましたね…。ナレーション役で…、完璧脇役扱いでしたね…。
>ほっぺにチューより自分はそっちのgggggggggggg――――プツン
OREさん!? OREさーん!!(笑)
大変だ!OREさんが大変だ! 向こう側に行っちまったのかい、OREさん?w
  2010.07.15 Thu 22:53 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>fumiさん
>「あいつは男だぞ」と言いながら大正娘風出雲を想像するってどんだけ籠絡されてんだよって感じですね。
違和感なく妄想してますからねえ。重症だこれ(笑)
>梅の兄貴ともども。
あの兄弟は、もうダメかもしれんね。
>そして紗枝は相変わらずバカで安心しました。抜群の安定感。
紗英は安定して面白いですよねーw 5mmまで迫りながらそれ以上行かないのが、ヤツの王子たる由縁なのか。
バラが無駄に似合う男でもあるw

>髭さん
>みんな全然普通。
>全然普通にカオス。

恐ろしいことに、俺は彼らを笑えないということです。
>だから後ろから抱き締めて押し倒して顔面5mmまで近づけても全然普通だよ
>どうせなら和服大正浪漫娘でご奉仕してもらいたいのは全然普通だよね
>猫の格好させて一日中構い倒したいのは全然普通の発想

どいつもこいつもギラギラした目で(俺の)出雲を見やがって…(笑)

>みんちさん
>兄の属性は獣萌えでは?
むう、となると梅樹がメインの回は出雲でケモっ子祭り開催なのか…。
…いいですねw
>弟は淑女風を希望するところが逆にやらしいです
イイ趣味してんすよね弟(笑) あの兄弟はホントしょうもねえなあ!w
  2010.07.15 Thu 23:09 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ノアさん
>どいつもこいつもいっくんにやられすぎだろjk
最近の出雲は破壊力高いから困る。
やられすぎだ俺たち!

>kouさん
>あたしは紗英を全力で応援しますww
>なんか頑張って欲しいんだよね^∀^w

紗英はバカだけど、一途だから見てて清々しいんですよね。まあ演出が王子すぎて出雲にはシバかれてますが(笑)
彼なりのスキンシップが過剰すぎなんだ。きっと。

>かぼすさん
>感想をよんで梅兄貴の行く末が心配になったのは私だけではなかったようで笑いました。
菅原屋が、この代で終わるってこたぁないですよね。
心配になってきたなーw
  2010.07.15 Thu 23:16 [Edit]
 流星サンダーボルト [URL] #gUfJKU5c
はじめまして!いつも楽しく見させていただいてます!
出雲は読切のころからの大ファンです!
ひらかわせんせいはシリアスキャラを精神的に崩すの得意ですね!
梅樹は一体どうなってしまうのでしょうか?
これからも出雲を見続けますのでよろしくお願いします!
  2010.07.31 Sat 18:04 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>流星サンダーボルトさん
>ひらかわせんせいはシリアスキャラを精神的に崩すの得意ですね!
面白いですよねー、みんな(笑)
こうなると、かっこよく新キャラが出てきても崩れる前フリに見えてきますねーw
  2010.07.31 Sat 22:39 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/750-1219b12a
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
