QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー32号感想】アリババさんが「俺だって頑張ったんだぜ…?」だってさ。おーい、こいつに石なげてやろうぜ。

sunday2010_32_display.jpg
 
神汁でハクアと天理とディアナが再登場。
効果:俺は死ぬ。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
 
◆ 結界師 第313話 月影
 
sunday2010_32_0001a.jpg
 
姫に惹かれた次のコマには、もう孕ませてるとか時守のオッサン、マジ手ぇ早い。
普通にロクデナシだな! 時守! 全くしょうがねえな!
 
あと、若時守がなんとなく兄貴と雰囲気が似てる感じがする。家系じゃのう。
 
 
 
◆ 電脳遊戯クラブ LV[51]="秋元康さんにネーム見てもらいました";
 
sunday2010_32_0002a.jpg
 
顔がデカい。
 
 
 
◆ オニデレ 第109幕 勝負のゆくえ
 
sunday2010_32_0003a.jpg
 
今週のオニデレ、初っ端がスキンケアに励む40代熟女で吹く。
俺得、って言える勇気を僕にください。
  
sunday2010_32_0004a.jpg
 
サヤさんの、ひるがえるスカートに僕は癒された。
何かを忘れるように。明日を生きていくために。
 
sunday2010_32_0005a.jpg
 
相変わらず破壊力高すぎだ! 死神うれしそう吹いた。
そして寸胴鍋ごと完食する正に感動。今週の正くんはカッコいいな。戦う男だな。
 
 
 
◆ MAJOR 最終話 吾郎の夢、みんなの夢
 
sunday2010_32_0006a.jpg
 
大吾が…、ゴローと同じぐらいイラッとするガキになりそうで…。
やはり遺伝か…。
犠牲になったのだ…。
  
というわけで最終回・ 
最近ではいつゴローが死ぬのかヒヤヒヤしてたが、なんとか無事に生き残ってめでたしめでたし。
この最終回で、相手投手の投げた球がゴローを襲う確率は、正直五分五分だと思ってた。
ゴルボーンの投げた球がゴローの頭に命中→おとさんを返せ!→何やかんやあって、メジャー選手になった大吾がワールドシリーズでゴルボーンjrと対決、まで行くんじゃないかと。
 
何はともあれお疲れ様でした。
しかし、つくづく清水が良妻賢母すぎてゴローにはもったいないと思いました。
家族の風景は、もうちょっと見たかったかな。
 
 
 
◆ 境界のRINNE 第56話 資本金
 
sunday2010_32_0008a.jpg
 
桜くんのツッコミ、マジ的確。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG105 トライアングルラブレター
 
sunday2010_32_0011a.jpg
 
天理ーーーッ!!!
天理!天理!てんりぃぃぃーーーッ!!!!
ディアナッッッッッ!!!
ディアニャ!ディアニャ!ニャニャニャァーーー!!!
  
天理とディアナの靴下舐めたい。
 
 
 
sunday2010_32_0009a.jpg
  
ハクアァーーーッ!!!
ハクア!ハクア!ハァァァーーー!!!
 
ハクアのストッキングも舐めたい。
 
 
ありがとうございますッ!!今週はマジ俺得ですッ!!!
久しぶりのハクア&天理・ディアナが破壊力高すぎる。
その可愛さは、強烈なボディブローのように僕の体をお見舞いするのであった。ありがとうございました。
 
そして諸君、君等の望む展開がやってきた。胃が痛くなる展開だ。
 
sunday2010_32_0012a.jpg
 
ハハハ、ナイス修羅場。ハハハ。
 
来週の予想。
「私、浮かれてバカみたい…」な涙目でに逃走する天理と、マジ怒り心頭のディアナ。そしてひどく傷付いた表情のディアナが、神にーさまを睨みつけてぐー殴り、とか。
ふふふ、考えただけで胃が締め付けられるんじゃ…。 
 
 
 
◆ マギ 第53夜 救う者
 
sunday2010_32_0013a.jpg
 
モッさんかわかわ。
 
sunday2010_32_0016a.jpg 
 
sunday2010_32_0017a.jpg
 
いつもは無口で、あまり態度や表情には見せないが、実はアリババを信頼してるモッさん。くそう、いじらしいじゃないか。
モッさんのアリババ嫁ポインツが高まりすぎて、飽和しそうになった今週。
ここで立ち上がらなきゃ男じゃねぇぜ!!! そうだろ、アリババ!!
 
sunday2010_32_0015a.jpg
 
アリババさん、いい加減にしないと怒るよ。
何このぼんやりムードな諦め顔。ふぬけておる。
少年漫画の主人公にあるまじき、かなりリアルなヘタレ方してて吹いた。 
 
sunday2010_32_0020a.jpg
 
そして遠い目。どこ見てんすかアリババさん。
 
まあでも俺は、こんなヘタレたアリババさんでも好きだ。
のび太みたいな理屈をこねてやる気を出さないアリババさんが好きだ。
このぼんやり顔がヘタレすぎてて好きだ。
これはなんというか、ダメな子ほど可愛い理論。
最近のアリババさんのダメな子っぷりは、むしろ見守ってやりたくなる理論。
アリババさんの覚醒イベントは、まだ遠そうである。
がんばれアリババ。快ケツアリババ。
 
 
 
◆ ARAGO 第27話 非番の日のデート
 
sunday2010_32_0018a.jpg  
 
sunday2010_32_0018b.jpg 
「私、頑張ってはきますから!!」
 
 
       感動的だよな
        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \  
     . |:::::::::::      |  / ⌒   ⌒  \                  
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \  ココ、マジパネェ
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |  マジ淫乱すぎる
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
 
 
 
◆ はじめてのあく 第72話 姉上の婚活
 
sunday2010_32_0019a.jpg
 
テンパるお姉ちゃんは最高にかわいいと思う。
 
というわけでアヤ姉さん、お見合いの回。シチュエーションコメディとしても秀逸でした。
途中までお見合い相手と相当いい雰囲気だったのに、飲み会一発で退場させるってどんだけ絡んだんですか姉さん。
そして、そんな必死なアヤ姉さんの後ろでいつもどおりキョーコとジローはいつも通りイチャイチャ。
 
sunday2010_32_0021a.jpg
 
最後もイチャイチャ。
 
sunday2010_32_0022a.jpg
  
こりゃアヤ姉さんがお見合いを成功させるより、キョーコとジローに子どもが生まれる方が早そうだ。
がんばれ、がんばるんだアヤ姉さん。若い奴らに負けるな姉さん。
状況的にはもう既に負けてるとかは無視して進むんだ姉さん。その先がたとえ、進むに値しない未来でも。
 
Category | 週刊少年サンデー
   22:52 | Trackback:0 | Comment:6 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [URL] #uvrEXygI
rabitbikeさん! 落ち着いて! いきなり舐めるのは駄目!!
とりあえずは匂いを嗅ぐあたりから始めるのが我々紳士のたしなみですよ! それが大いなる第一歩なのです。

ココさんは何というのか、健気といっていいのか。ほとんどどんなプレイでも受け入れてくれるタイプですね。えっ…それって天使?
  2010.07.09 Fri 00:44 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
おかしい・・・本誌で読んだときにはアリババに同情していたのに、この記事を読むと吹きそうになりました。
構成の前後を入れ替えるだけで、こんなに印象が違うものなのですね。勉強になります。
真面目な話、アリババさんは本気出せば結構いけるのではないかと思うのですが。帝王学の教育を施されてきたわけだし。それとも、その設定は消え(CM入ります)

さて、時守が兄貴に似ているというのは私も思いましたが・・・。殿様が子供のままで、家系が続いているということは、この後に他の女の人にも手を出すわけですね。
おっと、言ってはいけないことでしたか?
  2010.07.09 Fri 00:44 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
モッさんの真面目顔の後のアリババさんにマジでふいちゃったじゃないですか……

神のみのヒロインはディアナというのは自分の中で決まっているので、神ねーさま意外で童謡なんて竹刀んだ加羅ね!!

そしてココちゃんは淫乱じゃなくて、マジメに純情なのだ!
紙一重なところが素晴らしいと思うの
夢はサッカー選手だっていつも言ってるじゃーん!!  2010.07.09 Fri 01:09 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>椋さん
>とりあえずは匂いを嗅ぐあたりから始めるのが我々紳士のたしなみですよ! それが大いなる第一歩なのです。
くんかくんか!
>ココさんは何というのか、健気といっていいのか。ほとんどどんなプレイでも受け入れてくれるタイプですね。えっ…それって天使?
ぺろぺろ!ぺろぺろ!

>訓練された変態さん
>その設定は消え(CM入ります)
その身にうけた高度でエリートな教育。を凌駕する生来のヘタレ体質。
すごいよアリババさん! まだ覚醒は遠そうですね(笑)
>この後に他の女の人にも手を出すわけですね。
ロクデナシですからねー。たぶん自分でも知らない隠し子もいるんじゃないかと。

>OREさん
>モッさんの真面目顔の後のアリババさんにマジでふいちゃったじゃないですか……
わざとやった。反省はしていない。
>神のみのヒロインはディアナというのは自分の中で決まっているので、神ねーさま意外で童謡なんて竹刀んだ加羅ね!!
リサリサ先生 タバコ逆だぜ
>そしてココちゃんは淫乱じゃなくて、マジメに純情なのだ!
リオっぱいに対して強力なライバルすぎる…(笑) 恐ろしい、恐ろしいほどのポテンシャルですよこの娘は。
  2010.07.10 Sat 20:05 [Edit]
 ノア [URL] #-
結界師ですが超序盤の方に「開祖、間時守には実子がいなかったので二人の弟子を取り、烏森を守らせた。その弟子が墨村と雪村の祖」的なことを言っていたような・・・?
なので間時守と墨村家の人間である正守には血縁関係はないのでは?
かなりうろ覚えなので間違っていたらすみません
  2010.07.10 Sat 22:56 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ノアさん
おお! 実は自分もウロ覚えですが…。そうなると良守たちとは直接的な血のつながりはないんですかね? うーむ。
  2010.07.11 Sun 15:19 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/742-7dc1b7bf
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
