QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第二十四幕感想

 izumo024_0006b.jpg
 
松樹くんが実は相当思いつめていた件について。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
 
izumo024_0006c.jpg
 
いいから自重しろサンデー!!! 
今週も破壊力抜群の「國崎出雲の事情」第二十四幕「姫の変身、兄弟の変心!!?」
どうしたいんだ。サンデーは俺たちをどうしたいんだ。
 
 
菅原兄弟を國崎屋との稽古に出させるため、一計を案じ女形姿で二人を呼び出す出雲。
ただそれは今までメイドとして接してきた松樹に自分の正体をばらすことでもあるわけですが…。
 
izumo024_0001a.jpg 
 
izumo024_0003a.jpg
 
松樹くんッ!!!!
泣きたいだろう。逃げ出したいだろう。
まさか今まで可愛い女の子と思って心かき乱されてた相手が実は男だった。とか。
しかも同業者で次の舞台の共演相手。っていうかこんなん言いふらされたら即死だし若気の至りじゃ済まないレベルの黒歴史だわ。とか、あまりといえばあんまりな仕打ち。
松樹くんの心中を考えると大爆笑胸が締め付けられる。
簡単に言うと松樹くんは失恋しました
 
izumo024_0006a.jpg
 
まwwwwwwつwwwwきwwwwww
上目遣いのいっくんが可愛くて困る。
あと一歩遅ければ告白していたという松樹くんである。
「身分の差など関係ない(キリッ) 」
しwwwwぬwwwww
駆け落ちでもしそうなぐらいの勢いだが、たぶんこのメガネはほっといたらやってた。暴走してた。
 
しかし恥ずかしすぎる己の過去の所業は一旦忘れて、「これまでの奉仕の礼だ」とツンデレながらも稽古にちゃんと協力してくれるあたり、度量の広い男だ。でかい男だ。松樹くん、実はいいヤツなのではなかろうか。
 
そして、盛大なフラグをたてるの巻。
  
izumo024_0007a.jpg
 
おい。
松樹さん、そのイイ表情は何なんすか。
 
というかなにこの雰囲気。
松樹くんが、…ガチホモルートに進んでいってるような気がする。
いや待て、これ少年誌だし。このメガネがなんか慈しむような表情で出雲を見て、周りには点描が咲き乱れてるけどこれサンデーだし。少年誌だし。
いや待て、サンデーだからなぁ…。
とりあえず、ひらかわ先生は自重する気はないと思うので、 むしろ松樹くんがこれからどれだけ変態度をupさせていくかを注目していったほうがいいのかもしれない。
たぶんもうダメなんだよ、松樹くんは。
 
 
そして一方、兄貴の梅樹は未だ素直になれない様子だが…?
 
izumo024_0007b.jpg 
 
izumo024_0008a.jpg
 
おい。
梅樹さん、その回想シーンは何なんすか。
 
もうダメだ。こいつももうダメだ。
っていうか兄弟2人ともダメじゃねーか!
回想シーンの出雲が女装の時点ですでに兄貴の脳にも何らかのフィルターがかかってるような気さえするが、いっくんは対梨園御曹司の最終兵器か何かなのか? 現在のところ紗英・玄衛・菅原兄弟と百発百中のゴルゴ並の精度を誇っているわけだが。
とりあえずキューピッド姿のいっくんは、ナイチチで素敵、ということを記しておく。ぺろぺろしたい。
    
 
 
そして今週もバカが無双。
 
izumo024_0012a.jpg
 
          ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |
 
 
知り合いが不良にボコボコにされてる!→助けなきゃ→「タイホしちゃうゾ☆」
という常人には理解不可能なコンボを決めてくるあたり紗英様の紗英様たる由縁があるのやもしれぬ。底知れぬバカって恐ろしいんだ。
 
梅樹に「國崎屋になんで手を貸すんだよ?」と問われた紗英が、本当にいい顔で答えるのが印象的。
 
izumo024_0013a.jpg
 
紗英はバカだけど、出雲に対しては本気なので見てて清々しいんだよなー。まあ出雲のことは女の子と勘違いしてるわけですが。
でもこの人、イザとなったら性別の壁とかあまり悩まずにやすやすと超えそうなところが怖い。突き抜けたバカだから。そこらへんで言えば松樹くんよりはよほど覚悟完了しているということだろうか。 いいか悪いかは置いといて。
 
そして今週は玄衛が、いや玄衛さんが自重しない。
 
izumo024_0013b.jpg 
 
izumo024_0014a.jpg
   
玄衛さんの笑顔が、もう何か別の恐ろしいものにみえてつらい。
そっと手で、紗英の視界を隠してあげる兄貴の優しさに泣いた。
 
izumo024_0014b.jpg 
 
izumo024_0017a.jpg
 
玄衛さん、何ヤったんすか玄衛さん。
 
不良が泣き喚いて「おまわりさーん!!」と助けを求めるのは、玄衛のオモチャだけ!!
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:8 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [URL] #uvrEXygI
松樹さん、大丈夫。君は全然普通だよ。むしろ正体が明らかになったあとで告っても、きっと全然普通なんだよ。

あれ…? サンデーって少年誌ですよね?
禍々しくてトラウマチックでギュウウンと鳴るモザイク。フォローできませんよこんなの。
低年齢層の読者はこれをどう解釈したんでしょうね。お願いだから親に聞かないで!

  2010.07.01 Thu 02:08 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
終わりから始まる恋だってあるさ!
若者よ、フラグを立てよ!
でも今回のお話見てたらお兄ちゃんは堕ちなさそう。
………ッチ。
でもそのおかげで男としていっくんとつきあう初めての友人になるかもですね。
まぁ、結局はいっくん☆マジックが発動するのでしょうが。

そして紗英はいい子ですね(今日はあえて名前で呼ぼう)
一万円くずしてるよ、この子。  2010.07.01 Thu 03:01 [Edit]
 花月(かづき) [URL] #wjl3HOEA
玄衛の言うおもちゃ、
ネタ的には面白いですけど
さすがに僕には刺激が…(以下略)
  2010.07.01 Thu 06:46 [Edit]
 ノア [URL] #-
紗英様の「タイホしちゃうゾ☆」が決まり過ぎてて吹きましたwww
いや、フツーにいい子ですよ、バカだけど(笑)

あと玄衛の可愛すぎる笑顔が、魔王で長髪ひげ眼鏡に「バッカジャナイノー?」と言い放った孝次郎と重なったのは私だけでしょうか?
  2010.07.01 Thu 18:24 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>椋さん
>むしろ正体が明らかになったあとで告っても、きっと全然普通なんだよ。
伏線、というかフラグだけは着々とたっている松樹くんの明日はどっちだ(笑)
>禍々しくてトラウマチックでギュウウンと鳴るモザイク。フォローできませんよこんなの。
もざいく? ぼく、よくわかんないやw
しかし気になりますね(笑) なんだろアレ?w

>OREさん
>若者よ、フラグを立てよ!
松樹くんには突っ走ってほしいですね。突き抜けろ!松樹!(笑)
>そして紗英はいい子ですね(今日はあえて名前で呼ぼう)
紗英は本当にいいキャラに成長しましたよねぇ。初登場時はこんなんなるとは予想もつかなかったけど(笑)

>ノアさん
>紗英様の「タイホしちゃうゾ☆」が決まり過ぎてて吹きましたwww バックに薔薇が咲き乱れてても違和感ないのは紗英様だけ!(笑)
あの人は素晴らしいですね。逸材ですよw
>孝次郎と重なったのは私だけでしょうか?
一点の曇りもないスマイル。なのに恐ろしい、と言う感じですねどちらも(笑)
  2010.07.01 Thu 23:30 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
ひざを抱えて座り上目遣い。ひんぬーキューピッド。rabitbikeさんは目の付け所が秀逸すぎるから困る。
いっくんは男の格好でも女の格好でも滲み出る色気を隠せないですね。

しかし、松がいっくんを抱き起こしたシーンのセリフが「オレは駆け落ちする」または「オレは犯(や)る」にしか見えなくなりました。

ところで、梅がケンカしてひん剥かれていく光景もそそられます。
不良のセリフも「さっさと金出さねーと、もう一発・・・」ですし。

“オモチャ”の正体は、やはり改造バ○○なのでしょうか・・・。不良たちの尻に突っ(以下検閲)

下品ですいません(汗)。
  2010.07.02 Fri 00:58 [Edit]
 ヒナ [URL] #-
こんにちは。
実はさらに二人に「出雲」を広めたらサンデーの心配をされてしまいました。
コレ自体は絶賛してくれたんですけどね。

紗英、かっこいいですね。少し勘違いでバカなところも良いところだと改めて思いました。
玄衛と粂寺先生、二人を敵にまわすのが一番恐いという気がしてなりません。



…ただ一巻から先の展開を訊かれて「フラグ立てまくりだよ」としか伝えられなかったのですが、さらにサンデーを心配させてしまったみたいです。
  2010.07.02 Fri 08:18 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
>いっくんは男の格好でも女の格好でも滲み出る色気を隠せないですね。
どのコマも性的すぎて困るんです。困るんですよ。
>“オモチャ”の正体は、やはり改造バ○○なのでしょうか・・・。不良たちの尻に突っ(以下検閲)
アナルアナラーアナリスト。玄衛のオモチャでアナライズ。
ぼく、こどもだからよくわかりません。
>下品ですいません(汗)。
こちらこそすみません。多分、俺も謝らないといけないんですよきっと。世界の中心で敗訴を叫ぶ、そういう気持ちでアナウンス。

>ヒナさん
>実はさらに二人に「出雲」を広めたらサンデーの心配をされてしまいました。
ヒナさんの布教活動成果…、素晴らしいですね!(笑)
いやー、最近のサンデーは個人的に当たり作品が多くて嬉しいですが、出雲はズバ抜けて楽しみですねー。
>紗英、かっこいいですね。少し勘違いでバカなところも良いところだと改めて思いました。
紗英、いいキャラになりましたねぇ…(しみじみ) もう紗英から目が離せないっすわ。バカってステキなんだ!w
>…ただ一巻から先の展開を訊かれて「フラグ立てまくりだよ」としか伝えられなかったのですが、さらにサンデーを心配させてしまったみたいです。
しょうがない(笑)
気付いたときには、心配でハラハラしているその気持が中毒に。もう後戻りできません。毎週面白すぎるんですよね。困るw
  2010.07.03 Sat 00:30 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/733-1f97c508
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
