QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

化物語、ついに最終話へ

十五話「つばさキャット 其ノ伍」配信開始!!
 
化物語最終話視聴。
バサ姉がヒロインすぎてつらい。
ガハラさんといいバサ姉といい、ありゃりゃ木さんは何故こうも重い女に好かれてしまうのだろうか。あ、撫子もいるよな、あのラスボス。
 
バサ姉の告白が切ないわけですが、しかし今現在、「好きじゃないところなんてない」と言い切れるガハラさんと、神格化しすぎて付き合うとかそんな恐れ多い、となっているバサ姉の立ち位置を見るにやはりアラライさんをオトすのは無理だろうなと思う。
こりゃバサ姉の戦略的失敗なんじゃ。
 
バサ姉は時間をかけて、外堀を埋め布石を打ち、ららら木さんを心底から自分に惚れさせる周到な計画を練っていたはずだろう。
しかしそれは修羅々木さんが他の女子からはノーマークであること、そして自分のスタートポジションが優位であることを前提とした作戦なんだろうが、まさかデュララ木さんがホイホイと他の女の子を助けてしまうなんて予想だにしてなかったにちがいない。
作中でも言われたが、まさに「トンビに油揚げをさらわれた」格好となってしまった。ガハラさんマジ電光石火だったからなー。羽川にしてはらしくないミスだったといえよう。
 
 
最終話、事が終わってから、学校で会った戦場ヶ原の「おかえりなさい」が貫禄たっぷりで泣けてくる。むう、これが正妻力…。
もしブラック羽川との対決で、クララ木さんが選択肢を間違えて殺されるようなことになったら、ガハラさんマジでバサ姉の命(たま)殺りにいくだろうし、マジ怖い。マジ覚悟完了済み。
 
しかしこれは化物語以降の話になるが、用意周到に外堀を埋めていって、阿良々木シスターズともちゃっかり仲良くなってるバサ姉に対し、つきあってることを隠されてていきなり兄の恋人として現れたガハラさんである。印象最悪じゃないっすかガハラさん。嫁小姑戦争がもし起きてもアラララララーイさんは多分無力だ。ありえないぐらい無力だ。
 
 
化物語もこれで最終回だが、偽・傷、それに猫・傾、と原作ストックにはことかかないので、またアニメ化して欲しいところ。BD・DVDの売り上げハンパねぇんでしょ? 結構現実味あるよね。
 
CMで7/28には「つばさキャット」のBD・DVDと、同時発売となる猫物語・黒の紹介が。7月が熱いぜ。
あと近日発売!と銘打たれた化物語コンプリートボックスには書き下ろし短々編として「ひたぎブッフェ」「まよいルーム」「するがコート」「なでこプール」「つばさソング」が収録されるとのこと。買います。
ちくしょー、商売うめーなー化物語。
 
講談社BOX:西尾維新<物語シリーズ>
 
 
 
何はともあれ、2009年アニメのまさに台風の穴と化した化物語、これにて完結である。面白かったね。
一応の完結だけど、まだまだ盛り上がりそう。これからも要チェック。
 
Category | アニメ全般
   00:33 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 天吹箒 [URL] #JBFGtPPo
また来ました(笑)

個人的には「まよいルーム」と「なでこプール」が楽しみです

…「つばさソング」は何か怖い(笑)
ようやく完結しましたね  2010.06.27 Sun 18:45 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>天吹箒さん
>個人的には「まよいルーム」と「なでこプール」が楽しみです
「なでこプール」…、なんですかねこのデンジャラスな感じがぷんぷん匂うタイトルは(笑)
コンプリートボックス、楽しみですね。でもそんなに高くないといいんだけどw
  2010.06.28 Mon 22:58 [Edit]
 nago [URL] #-
「傷物語」のアニメ化が決定したらしいですね。

話の尺的にOVAなどになる可能性が高いですけど、
個人的にはすごく嬉しいです。
なんたって、バサ姉と忍と忍野さんの独壇場ですから・・・!
特に「傷物語」のバサ姉の行動の数々には同姓としても、
本当に尊敬してしまうものがあったので。
これを機にバサ姉好きの同志が増えないかなー・・・

今更ながらのコメント失礼しましたm(___)m
  2010.07.28 Wed 17:29 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #MnS8xydA
>nagoさん
マージーでー!!?
思わずググっちゃいましたよw、そしたらマジじゃないっすか楽しみすぎるじゃないっすか。
スタッフキャストはまだ未定らしいですね。でも多分シャフトかなー。
なにはともあれ、放映までTVの前で正座で待機です。全裸で!
  2010.07.28 Wed 22:18 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/730-912adecb
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
