QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー30号感想】何って…、ケツを見せただけだよ!

sunday201030_cover.jpg
 
あのねー、今週のケンイチくんはねー、おっぱい祭り開催なんだよー。乳首フェスなんだよー。
あとねー、怪体真書でも桃ちゃんのケツやら横乳やらが特盛りサービスだけど、医療行為だからやましいことなんてないんだよー。
ほんとだよー。
 
(以下今週のネタバレあり。注意)
 
 
 
◆ マギ 第51夜 戦いの後
 
sunday2010_30_0001a.jpg 
 
sunday2010_30_0002a.jpg
 
アリババがどんどんヨゴレになってきてつらい(笑)
モっさんにすべてをさらけだすアリババ。ああ、快ケツアリババってそういう…。
 
sunday2010_30_0002b.jpg
 
状況的に、「傷を見てただけだよ!」の言い訳が言い訳にしか聞こえないし。モッさんにケツ毛まで見られてるし。 
吹き出しのコマが完璧な仕事を魅せて腹筋が辛いが、見られてるにもかかわらず隠そうとしない、その素振りすら見せないアリババさんに王の器を見た。
 
というわけで今週はアリババさんとモッさんがイチャイチャ。アラジンが衰弱して大変だっていうのによぅ!
しかしモッさんは、股間を葉っぱ一枚だけで隠したマッバの男(シンドバッド)を見たときも動揺こそすれ声はあげなかったのに、さすがアリババのアナル全開スタイルには悲鳴をあげてしまうのか。かわいい。
もう、こうなったらモッさんはアリババのアナル見た責任をとって、アリババくんを嫁にもらうべきではないでしょうか。
 
sunday2010_30_0003a.jpg
 
寄り添い方が夫婦すぎる。
 
今週のアリババ・モルジアナはそれぞれ自分の力不足を痛感するシーンがあって、これはもしかして二人の成長フラグだったりするのかな、とも思う。しかしモッさんがこれ以上強くなったらアリババくんお立つ瀬がなくなるので加減して欲しいところだ。敵のマギと、筋力だけで同等にわたりあうモッさんとか、ありそうなのが怖い。
アリババも悩んでるのう。シンドバッドに完全にオーラ負けしちゃってるからなあ。
 
sunday2010_30_0005a.jpg

 
(その上モルジアナにはケツの穴まで見られるし…)
がんばれアリババ。快ケツアリババ。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG103 Devil May Try 
 

sunday2010_30_0010a.jpg

 
神にーさまのフラグ折りっぷりが凄まじいけど、その後即フォローしてたのはさすがというべきだろうか。
 
落ち込んでいるエルシィを元気づけようと、遊園地に連れてきた神にーさま。LCの「にーさまがデートなんてする訳…!」という気持ちとは裏腹に、その目に映るのはキラキラフィルターのかかった桂馬の姿。
 

sunday2010_30_0008a.jpg  sunday2010_30_0008b.jpg

 
あかん、LCさんが恋する乙女になっとる…。まあLCさんは元から好意高かったしのう。あと一押しもいらぬ、撫でるだけでイチコロよ!という状態にかかわらずフラグを真っ二つにする神にーさまである。
もしかしたら、落とし神としてここでLCを落とすのは時期尚早という勘が働いたのかもしれん。駆け魂や悪魔の謎もまだ判明してないしなー。
しかしその後のフォローで、消防車に喜ぶLCさんにわむ。
 

sunday2010_30_0011a.jpg

 
神にーさまが、お子さんをあやすパパすぎて…。ほーら、はたらくくるまだよー。 まあLCが可愛いから、よし!
というわけで今週で中休みLC編終了。来週は新シリーズかな。
 
 
 
◆ 境界のRINNE 第54話 記死神
 

sunday2010_30_0012a.jpg

 
鳳ちゃんかわいいッ!!!
今時「えーんえーん」と泣く女子高生! が可愛くてつらい。りんねくんの机までやってきて泣く鳳が可愛くてつらい。
 

sunday2010_30_0013a.jpg

 
今週は新キャラ、記死神の架印が登場。
どうやらこの架印、りんねくんの借金の債権者らしいが…、それじゃ天敵じゃぁないかッ!(笑)
前代未聞の強敵。これは手強い。
 
 
 
◆ ハヤテのごとく! 第277話 エンもユカリもこの場所で
 

sunday2010_30_0014a.jpg

 
もしかして西沢さん加入フラグ?
だったら嬉しいんだが。
 
木造築30年6畳一間フロ共同、という貧乏学生御用達のスペックにも関わらず家賃四万円という、都内とはいえ多少強気な値段設定に危惧するマリアとハヤテ。
このアパートだけの売りが欲しい、と悩むお嬢様にハヤテが提案したのは「執事付き」というオプション。
「おお!!」と感得するお嬢様だったが…。
 
この場合、入居者は女の人ばっかりになりそうな気もするが(笑) あるいは噂を聞きつけた小鉄か? どっちにしろお嬢様、あんたハヤテが他の女と絡むと不機嫌になるくせにホイホイこの条件でいっちゃうとはなあ。
来週は嫉妬に悶えるお嬢様になるのだろうか。見逃せねえ。
 
 
 
◆ はじめてのあく 第70話 開かずの間で2人
 

sunday2010_30_0016a.jpg

 
今週もジローさんは男前である。というかキョーコちゃん、ジローの男前っぷりにめっちゃ陥落してるのに自分では認めないあたりが往生際が悪いと思いまーす。
 
それに引き換え、草壁シズカや乙型の脇役っぷりといったら…! そろそろシズカちゃんメインの回が欲しいところ。
 
 
 
◆  怪体真書0  第16話 姉と弟
 

sunday2010_30_0017a.jpg 

 
sunday2010_30_0018a.jpg 
 
sunday2010_30_0019a.jpg 
 
sunday2010_30_0020a.jpg

 
医療行為だ、問題ない。
 
 
 
◆ オニデレ 第107幕 無敵の母・前編
 

sunday2010_30_0022a.jpg 
 
sunday2010_30_0023a.jpg

 
大変だ!正が大変だ!
肋骨の何本かは確実にイッてると思われ、サヤさんもたいがい本気だな。
 
先週に引き続き舞台は不思議な国、エゾプト。そこいたのは何と育島紗夜の実の母親、育島・アルテミンシア・輝夜。
正の母とサヤさんの母の2大熟女ツートップという構成でもちろん俺が大興奮なわけで何が言いたいかと言うと今週は俺得。
 

sunday2010_30_0022b.jpg

 
ミニスカテニスウェアなんて着やがって…、あざとい! さすがサヤさんのお母様、あざとい!
 

sunday2010_30_0023b.jpg

 
アバラァ!!!

 
Category | 週刊少年サンデー
   23:47 | Trackback:0 | Comment:6 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
アリババくん……ここは来ると思ってたZE!


しかしモッさん返事待たず入っちゃノックの意味NICE☆
折られた……アバラめっちゃ折られた!!  2010.06.24 Thu 23:54 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
はやっ!コメントはやっ!(笑)
>しかしモッさん返事待たず入っちゃノックの意味NICE☆
モッさん、14歳。
男のアナルを見るのははじめてかい。力抜けよ。(何だコレ)
しかし「キャアアア!」と叫ぶモッさん、可愛かったですね(笑) モッさんは男のケツぐらいじゃ顔色一つ変えないような気がしてたけど、意外とこの反応は…、イイ!w
  2010.06.25 Fri 00:05 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
消防車に夢中のLCが素敵すぎる。何なんだこの可愛い生き物は。

今週のサンデーは何ですか、露出祭りですか? 素敵ですね。この調子でどんどんお願いします。
  2010.06.25 Fri 00:25 [Edit]
 nago [URL] #ejoXvvGo
あらためて見るとすごい肌色率ですね。
少年漫画誌の中でも、ずば抜けて明後日の方向に突っ走ってる・・・。
もうサンデーは戻れないところまで来てしまったのでしょうか・・・いいぞもっとや(ry

今回のマギは扉絵もすごく良かったです。
ああいうワイワイした雰囲気が好きだったり。
欲を言うなら、オシャレしたモッさんの全体像が見たかった・・・!
  2010.06.25 Fri 22:20 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>椋さん
最近のサンデーが俺得すぎる…(笑)
ケンイチくんはもうずっとおっぱい祭り開催ですけど、乳首フリーパス券でも発行されたかのような勢いですよね。いいぞもっとやれ。
>消防車に夢中のLCが素敵すぎる。何なんだこの可愛い生き物は。
あははは~、の笑い声がいいですよね(笑) かわいいなあLC。

>nagoさん
>今回のマギは扉絵もすごく良かったです。
>ああいうワイワイした雰囲気が好きだったり。

超同意っす! あの3人の組み合わせいいですよね~、みてて超わむ。
>欲を言うなら、オシャレしたモッさんの全体像が見たかった・・・!
髪飾りまでしてるおしゃれモッさんなんて超レアですもんね。見たい…。
神汁みたいにカラーピンナップつけてくれないだろうか(笑)
  2010.06.27 Sun 00:48 [Edit]
 変態という名の通りすがりの紳士 [URL] #-
私、少しもお役に立ててませんし・・・
にーさまには迷惑なだけですよね・・・


のコマのLCをみて。
ふと、星里もちるかとオモタ・・
なんか絵柄が似てるなぁ・・

そんなこたぁーおいといて
アリババキュンがモルサンにアナル見られてメギン!

熟女のサヤお母様に見とれてメギン!

解体新書で裸体祭りでメギン!

ケンイチでお約束の乳首解禁でメギン!

で我々紳士にとって幸せなサンデーでした。

さて。イッキュンの乳首はいつになったら解禁されるのやら・・
プール開きまだーーー?(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
  2010.06.30 Wed 00:26 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/729-a30d9ece
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
