QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第二十二幕感想

第二十二幕 お家騒動は姫が晴らす!!?
 
sunday2010_29_0005a.jpg
 
二度目!!!まさかの二度目!!!!
 
sunday2010_29_0005b.jpg
 
今週もメイドか!胸が熱くなるな!!!
先週に引き続いてのメイド服着用という、まさかの展開。これは誰のためなんだろう。たぶん俺のためなんだ。ありがとうひらかわ先生。ありがとうメイド。フォーエヴァー。
 
という感じで今週も頭の悪い感想でごめん。それというのもホイホイとメイド服を着てしまういっくんに問題があると思うので、イケない子だなッ!!國崎出雲ッ!! そういう感じで誤魔化していきたい。俺たちは悪くない、というこの思い。出雲があんな格好をするからいけない。そうだろ?
 
今週は菅原兄弟の確執の原因が語られるわけですが、菅原兄がチンピラになった原因って「チヤホヤされすぎたから」ってお前…。
 
sunday2010_29_0009a.jpg
 
どんだけスポイルに弱いんだよ! というか兄が「梅」で弟が「松」ってのもどうなんだ。親にも問題ありそうな気すらしてきた。
メイド喫茶で出会った「菅原松樹」が問題児「菅原梅樹」の弟だと知った出雲は、事情を聞こうと自分の正体を隠したまま松樹に会いに行くが…。
 
sunday2010_29_0005c.jpg
 
ノリノリじゃん…。出雲、ノリノリじゃん…。
ぜったい加賀斗の影響が出てるってー。女装への抵抗感が薄れてきたばかりか、女の武器まで使い始めたとか、出雲ノリノリじゃーん。超ノリノリじゃーん。日々着々と出雲の性へのボーダーが低くなっていく件について。女物の下着つけてたらもう完璧アウトだと思うが、どうなんだろう。
 
sunday2010_29_0007a.jpg
 
フラグだけはビンビンに立てていく弟。こりゃあかんですよ。むっつりメガネなんて変態キャラに決まってんのにいっくん無防備すぎないだろうか。心配です。
 
 
で、また今週はバカが凄い勢いでバカだった。
そう、紗英である。

はっきり言おう。
ひらかわ先生が自重しない。
 
sunday2010_29_0006a.jpg
 
お前もか、お前も女装か!!!!
女装趣味とか女形が得意とか、そういうのはない、”普通”であるはずの紗英がノリノリで女装するとか、これは加賀斗や出雲のケースとは明らかに意味が異なる。ひらかわ先生がついにその牙を剥いたとしか思えん。
しかも無駄に似合ってるのが腹筋に悪い。だってこれ玄衛が止めなかったらその格好で接客するつもりだったろ? 初登場時のあのクールな悪役(笑)なライバルキャラ・栂敷紗英はどこ行っちゃったんだろう、と今さながら遠い目をしてみる。もう戻ってこないんやな。悲劇やな。
 
そういうわけで、あらゆる意味でサンデーの混沌を担ったこの漫画は、読者を戦慄させたまま次週に続くのである。
一回たがが外れたら、次はもう簡単だ。
さあ、今度は誰が女装の餌食にかかるんだ?(多分玄衛だろうな、という予想)
もう、信じた道を突き進んでくれ、ひらかわ先生。
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:39 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/728-6f47840b
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。