QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第二十幕感想

第二十幕 國崎屋への挑戦状!!?  
 
sunday2010_27_0008a.jpg
 
くんかくんか!メイドいっくんをくんかくんか! 
という感じで毎回、頭の悪い感想ですみません。ち、ちがうんじゃ。この絶対領域がイケない子だな!國崎出雲!!
よーしよし、落ち着けよ。
 
出雲、メイドになるの巻。 わーい。いや、わぁいなのか?
メイドか…胸が熱くなるな。
玄衛のバイトを手伝いに来たらいつの間にかメイド服を着ていましたァーん!というある種伝統芸能的な予定調和でまんまといっくんのメイド服って寸法よ。
ていうか普通に着るんだ…。「メイド喫茶なんて聞いてない!」とか文句をいう割りに、ばっちりカチューシャまでつけてメイドになりきるいっくん。加賀斗の影響がこんなところに…。  
  
sunday2010_27_0009a.jpg 
 
sunday2010_27_0010a.jpg
 
媚びてるときのいっくんより、素でイライラしてるときのいっくんのほうが、アリだと思う。わはは、困ったのう。
ところで今週は新キャラ登場。國崎屋を激しく挑発してくる、尊大な態度の菅原屋。
の、多分こんど出雲と共演するのであろう菅原松樹。
 
sunday2010_27_0012a.jpg
 
こいつが早くも出雲にころぶフラグを盛大におったてて辛い。しかもこの人なんかガチの匂いがするし。これでまた変態が一人増えるって寸法ね!ステキ! いやステキではねえよ。こういう漫画におけるメガネの男キャラは大体変態なんだ、という偏見。たぶん合ってる。
 
sunday2010_27_0012b.jpg
 
そしてバカが純粋すぎて辛い。
オチ要員ですやん。これ、バカが入店する頃にはもういっくん帰ってるよね、流れ的に。
もう、何かがんばれ。マジで。
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:33 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/726-382594e8
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
