QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第十九幕感想

第十九幕 盗撮犯は誰!?姫の大捜査!!!
 

sunday2010_26_0006a.jpg

 
どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄

とりあえず、出雲の胸に泡をつけたのは編集の判断なのか、ひらかわ先生の判断なのか。
というかバカかてめえら!今時こんなあざとい風呂シーンやるなんて矢吹先生ぐらいしかいねえぞ!ジャンプもマガジンもチャンピオンも振りきって何でサンデーだけ独自路線突っ走ってんだよ!ロックすぎんだろ!

 
ってな感じで開始1Pから出雲の泡々サービスゴマという驚愕の展開。重い!ひらかわ先生のジャブ重い!
話的には先週から引き続きの内容で、盗撮写真の犯人探して右へ左への出雲。親父・紗英・玄衛の順で探りを入れていくが、この順番がまんま出雲のなかで疑わしさランキングになってるっぽくて腹筋がつらくなってきた。
 

sunday2010_26_0007a.jpg

 
息子からの信用が一切ない父親。おっさんアンタ実の息子から変態だって思われてんぞ!いいのかよ。
 

sunday2010_26_0008a.jpg

 
柚葉ドン引きである。そりゃ俺だってヒくわ。
最終的に「歌舞伎から離れると思ったんだよー!」→「そんなすぐに辞めたりしねーよ、舞台…ちょっと楽しかったしさ」と出雲がデレを見せて仲直り、というイイ話風味なんだけど、でもやっぱりお前らが盗撮してたんだね、という。
 

sunday2010_26_0009a.jpg 
 
sunday2010_26_0010a.jpg

 
クソ吹いた。
コレ絵的に見ると全部紗英のフトコロから出たように見えるんだが、ちょっと栂敷くんは冷静になったほうがいい。写真とってる内にテンション上がってきちゃったんだろうか。それにしても撮りすぎだバカ!w
 

sunday2010_26_0010b.jpg

 
オチは加賀斗。この安定力はさすがとしか言いようがない。

 
Category | 國崎出雲の事情
   23:29 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/725-8600de68
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
