QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第十幕感想

第十幕 夜な夜なうごめく姫

Scan10923a.jpg 

 

出雲が言うとシャレにならんセリフというものがあってだな…。

まあ責任なら仕方ないな…。幸せにするから…。

え、俺じゃない?

 

 

Scan10925a.jpg 

 

またやられた。

…あのショタ野郎、出雲と同じベッドに入りやがってクソックソッ!なんてちっとも思わない今日この頃ですけど、俺の脳もいい感じに茹だってきております。死ぬな俺。

というか最近、ブログの記事を見た知り合いが、なんか可哀想なモノでも見るような視線を向けてきたんだけど、どういうことだろう。僕わかんないや。

 

 

出雲の用意した”策”とは、「時姫」の衣装を着て玄衛の部屋まで忍び込み、説得をすることだったらしいですのう。俺も説得されたい。出雲の情熱が通じたのか、舞台への出演を約束する玄衛。

ただし、親の監視があるため、本番までは玄衛の部屋に毎晩、出雲が台本片手に忍び込んで2人で秘密の稽古、という卑猥な展開へ。ごく自然な感じでこういうのにつなげるあたり、ひらかわ先生の本気具合を感じる。

 

 

本気具合といえば、出雲が忍び込んでいるのがバレて、玄衛の父親に待ち伏せされたコマとか、

 

Scan10939a.jpg 

 

Scan10940a.jpg 

 

ほとばしる本気。

上に乗る必要があるのか。白目で怖い顔になる必要があるのか。僕わかんないや。

 

 

 

そしてバカは今週も元気にバカ。

 

Scan10926a.jpg 

 

紗英が出るとなんか安心する。

もう、ホント、いつまでもそんな君でいて。

 
Category | 國崎出雲の事情
   23:00 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/716-b73614f7
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
