QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

魍魎の匣 第07話「もうりょうの事」

すげえ・・・、今回も丸々京極堂の薀蓄話だった!

いや、俺にとっては最高なんですけど、初めて見る人がついていけるかが不安にもなりますな。

 

しかし心地いいBGMに乗せられて、京極堂のイイ声で妖怪の話なんかされると、「これなんてNHKスペシャル?」なんて思うrabitbikeさんであった。うーむ、面白い。

 

Aパート終わりで切り替えるかと思いきや、Bパートもまだ京極堂喋ってるからね!しかも画面は妙に面白い映像になってきてるし。

動きがないから演出も大変なんだろうな。rabitbikeさんは「こいつらホントにイケメンだなあ」とか思いながら見てましたが。

あとカクカク動く魍魎かわいい!とか

 

 

さてアニメ「魍魎の匣」にこんなニュースが

 

  『魍魎の匣』原作者・京極夏彦、アフレコに挑戦!

京極夏彦が”黒衣の男”役に声優として出演ですよ! うひゃーテンションあがるわー。

京極先生は「ゲゲゲの鬼太郎」でも言霊使い”一刻堂”として、「墓場鬼太郎」では”高僧トムポ”として出演なさってますが、どれも呆れるほどの美声とプロ顔負けの流暢な喋りで、演じるキャラにこれでもか! というほど命を注ぎまくってますから。

それだけ声の演技に定評のある京極先生のこと。自作のアニメ化で出演しないわけがない、と思っていたらやってくれましたよ! スタッフ最高や!

しかも役どころが”黒衣の男”というのも「わかってるねえ!」という感じ。

う~ん楽しみだなあ。

 

 

[魍魎の匣] [京極夏彦] [30分まるまる京極堂をお楽しみください]

 
Category | アニメ全般
   20:27 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/71-cce86c35
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
