QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第二十三幕感想

izumo023_0010a.jpg
 
帰ってきて松樹くん!
 
着々と積み重ねられる絶望へのフラグ。彼が真実を知ったときのリアクションを想像すると死ぬほど笑える心が痛むが、自分を強く持つんだ。生きていくんだ。
 
(以下、今週のネタバレあり。注意)
 
 
izumo023_0001a.jpg
  
第九幕以来の巻頭カラー。勢いありすぎる。
第二十三幕「内紛解決に姫のお導き!!?」。 
 
 
 izumo023_0004b.jpg
 
「ヒミツなんだもん」とか可愛い言い方しやがって、もうホントに可愛いな!とか今週も元気いっぱい頭の悪い感想だ。がんばるぞ。 
 
というわけで今週も引き続き菅原兄弟編。
弟に続いて兄貴のほうも何かわかりやすいフラグをバンバンとたててる真っ最中だがまさか兄貴の方まで出雲に転ぶってこたぁねえよな、というのもありえなくはないので要注意だ。
 
izumo023_0003a.jpg
 
菅原兄を挑発して「今夜7時、この場所に来い!」と呼び出しをする出雲。なにやら考えがあってのことらしいが。 というかひそひそ話するいっくんが可愛くてつらい。もうなんかつらい。
 
izumo023_0005a.jpg
 
何俺の許可無くいっくんの顔に手ぇ触れてんの? 死ぬの?
というか先々週の回では弟の方も同じような構図で出雲に顔近づけてたな。
 
第二十一幕より↓
sunday2010_28_0017a_small.jpg
 
何でこの兄弟は俺の許可無くいっくんに顔近づけるの? 2人とも死ぬの?
 
 
izumo023_0006a.jpg
 
屋上でお弁当交換をする玄衛と柚葉にわむ。
 
そして今週もバカは絶好調だった。
紗英は本当にバカだなあ!(笑顔で)。 
 
izumo023_0006b.jpg
 
ボディーガードはセクハラとかしないけど紗英はバカだからする。すんげえする。
 
兄弟の仲をとりもつ!と宣言する出雲に感動する紗英だが、その後の流れが芸術的。
 
izumo023_0008a.jpg 
 
izumo023_0008b.jpg 
 
izumo023_0008c.jpg
 
ひらかわ先生、お願いします。サンデーなんです。許してください。少年雑誌なんです。
 
とりあえず、この3つ目のコマの掲載を許可した担当編集、出てこいや! オガワ、出てこいや!
奥のメガネが、本当に気持ち悪いくらい目が綺麗で笑うしかないが、笑ってる場合なのか俺たちは。
最近のひらかわ先生、マジ抜き身の日本刀ぐらい尖ってる。なんでこんなロックなんですか先生。サンデーをどこにもってくつもりなんですか先生。 
 
 
izumo023_0011a.jpg
 
冒頭でも書いたが今週は松樹くんが(自分の)死亡フラグを着々と積み上げていってるので、おそらく次回か次々回には自殺もののトラウマを受けるか、新しい世界への扉を開くかの未来が手に取るようにわかって腹筋が痛い泣けてくる。
トラウマで済めばいいがここ一連の出雲の行動が、松樹くんの新しい性癖を開発していくストーリーに見えなくもないのが恐ろしいところ。
しかし笑顔の出雲は可愛いから問題は無い。無いのだ。
 
izumo023_0015a.jpg
 
学校裏の神社に菅原兄弟を呼び出して、女形の姿で登場する出雲。
どうやらここで稽古をするつもりらしいが、菅原兄が素直に従うかどうかは怪しいところだ。あといよいよ出雲の正体がバレそうで松樹くんが心配だ。
月明かりの中、幻想的な演出をする出雲で今週は〆
 
今週も相変わらず振り切った内容だった、こわい。振り切ってない回などこれまで一度もないが。
次週も期待です。
 
Category | 國崎出雲の事情
   22:23 | Trackback:0 | Comment:5 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
今週はまだ読んでなかったのにrabitbikeさんんが変な紳士力魅せてくれるからホイホイきてしまったぜぃ。
いや、むしろこれが全然普通ってやつなのかもしれない。

それにしても松樹くんはフラグ立てるの上手ですよね。
死亡でもなんでもいいから、柚葉ちゃんに分けてあげるといいさ
お兄ちゃん、ラスト頬が……  2010.06.23 Wed 23:26 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>今週はまだ読んでなかったのにrabitbikeさんんが変な紳士力魅せてくれるからホイホイきてしまったぜぃ。
ごめんね(笑)
>それにしても松樹くんはフラグ立てるの上手ですよね。
>死亡でもなんでもいいから、柚葉ちゃんに分けてあげるといいさ

柚葉がこの漫画のヒロイン。そう思ってた時期が(最初の1話くらいは)ありました。
たまに出てもモブキャラぐらいのあつかいだし、どうなってるんでしょうね(笑) 比率としてはおかしいくらいの男女比なのにコマが全然暑苦しくない不思議。
  2010.06.23 Wed 23:50 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
rabitbikeさんと出会ってから、ますます水曜日が楽しくなっている今日この頃です。娯楽は生活には必要ないけれど人生には必要不可欠だということを改めて噛み締めています。
魔王とwaltzでも大変お世話にハァハァなっておりますハァハァ。

さて、今回の出雲。
カラー表紙が、そのまま作中でポスターに使えそうな件。
7月16日が楽しみですね。

屋上のシーン。紗英がナチュラルに抱きついていて吹いた。
何だか最近、いっくんだけでなく紗英まで可愛く見えてきた不思議。訓練されてますから。

そして菅原兄弟は・・・もう帰ってこれないでしょう。特に松は・・。
安藤兄弟に比べれば、ぜんぜん普通ですけれどねー。
  2010.06.24 Thu 00:43 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
今週からは出雲記事も独立させて、ガンガンやっていきますよ俺は!(笑)
>何だか最近、いっくんだけでなく紗英まで可愛く見えてきた不思議。訓練されてますから。
実は、先週の女装紗英を見て以来、紗英に対する視線が優しくなってる自分に気づいた(笑)
もう一回やってくんないすかね?w
>特に松は・・。
もうダメかもしれんね。
  2010.06.25 Fri 00:01 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.07.01 Thu 06:17 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/706-dfd16735
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。