QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー29号感想】だったら他の仕事すればいいじゃんッ!!!!

sunday2010_29_0001a.jpg
 
MAJORがすごいことに。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 

◆ MAJOR 第744話 おとさんのひみつ
 
WS最終戦から数年。激闘を制し優勝を手にしたホーネッツ、そして吾郎。
それから数年が経ち、あの最終戦の時に生まれた娘・いずみももう小学校1年生。
時が経った吾郎の、「現在」はどうなっているのだろう?
 
sunday2010_29_0018a.jpg
 
sunday2010_29_0020a.jpg
 
ニートでした。
 
 
         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |
 
 
 
死ぬほど笑った。
 
 
やべえ、今週のMAJORは相当キテる。何回俺の腹筋壊しゃすむんだよ!ゴロー!!
ピッチャーライナーが吾郎を襲ったシーン以来の、渾身のギャグか。
特に娘・いずみの発言でもう我慢も限界。
 
sunday2010_29_0021a.jpg
 
 
わwwらwwいwwじwwぬwww
はwたwらwけwゴwロwーwwww
 
吾郎さんはほんま正真正銘の芸人やでぇ…。
そして今週ラストでまた腹筋をもってかれる俺。
 
sunday2010_29_0022a.jpg
 
「野手になって戻ってきたぞ!!」
 
 
         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |
 
 
さすがゴローや! 肩なんかいらんかったんや!
肩壊して野手に転向なら次は肘とか膝だろうか。もうワクワクがとまらない。ぱない。
(こんなこと書いてるが大好きです)
 
 
   
◆ ハヤテのごとく! 第276話 
 
sunday2010_29_0003a.jpg
 
だってハヤテだし…。
天然ジゴロだし…。
 
髪をおろしたお嬢様はこんなにもかわいいというのにハヤ太くんは興味ないという…。どうすりゃこの鈍感が治るんだろうねぇ。
 
  
 
◆ 國崎出雲の事情 第二十二幕 お家騒動は姫が晴らす!!?
  
別カテゴリにしました。 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG102 Devil May Cry
 
sunday2010_29_0010a.jpg
 
エルシィが…、公式でオバQポジションだったエルシィが…。
ヒロインオーラを出している、だと…?
しかもかなりかわいい、マジか。
(LCの意外なかわいさに混乱中。マジか。)
 
 
 
◆ 境界のRINNE 第53話 愛の歌
 
sunday2010_29_0013a.jpg
 
先週に引き続き、ここだけ80年代。
オーケイ?
 
相も変わらず凄まじい昭和臭をかもし出すRINNE。スケ番に続いて登場したのはジャニっぽいアレ。たぶんコマの下、足元は見えないけどローラースケート履いてそうな気がする。

そして時間は残酷(笑)
あんなにフサフサだったのに…。
 
 
 
◆ マギ 第50夜 乱戦
 
光の速さでデレる姫君。
 
sunday2010_29_0015a.jpg
 
 
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『シンドバッドに腕を捕まれたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにツンデレになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  先週登場した敵キャラが今週になったら即効デレた。
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 
 
 
え、シンドバッドに腕つかまれただけでしょ? あんた先週とか今週の頭とかはノリノリで冷酷無慈悲キャラっつー感じでキメキメで登場したじゃないっすか。早くね? デレんの早くね? そして芸術点すら捧げたいテンプレみたいなツンっぷり。
これが煌帝国姫君の実力だというのか…。
 
いやー笑った笑った。でも簡単にデレた分、勝手に失望してヤンデレになるのも早そうだ。つまりは厄介な女ということですね。大変だなー(笑)
 
 
 
◆ ARAGO 第24話 セスの思惑
 
sunday2010_29_0023a.jpg
 
リオっぱいにライバル出現。その名は警察犬訓練士・ハンドラーのココ。
登場早々からバッグのたすきがけを胸に挟むという高等技術。
 
しかも後輩キャラ。
そしてドジっこキャラ。
あげくにわんこ系懐きキャラ。
   
sunday2010_29_0024a.jpg
 
なんちゅうもんを出してくれたんや…。破壊力高すぎやろが…。
 
この後は、なんかエッチな怪異につかまってワーオな展開を希望します。
新井先生ならッ!新井先生ならやってくれるはずッ!!
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:11 | Trackback:0 | Comment:8 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 訓練された変態 [URL] #-
初めまして。今週の「國崎出雲の事情」で出雲が問題発言を放っていたので報告をば。

メイド姿で泣きながら「外はダメだって言ってるのに~」ですと。
中はダメってセリフはよく耳にしますが、外はダメってのは新鮮です。

ちなみに紗英の女装、似合いすぎだと思ったのは私だけではありませんでしたか。
これはイケる!(何が?)
  2010.06.17 Thu 01:05 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
>中はダメってセリフはよく耳にしますが、外はダメってのは新鮮です。
待っていた…お前のような変態を…
>ちなみに紗英の女装、似合いすぎだと思ったのは私だけではありませんでしたか。
妙に足がなまめかしいのがまた(笑) 恐ろしい漫画ですよこれは…。
  2010.06.17 Thu 01:11 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
…………ありだ!!!!(グッ)


「一昨年投手として――-」
さすがに2年あの調子だったなら不安も覚えるか……
当時4歳くらいならかすかにかっこよかったお父さんの事も覚えてるかもしれないし。
とりあえずデットボールに気をつけて頑張ってもらいたいですね!


さようなら、リオさん。今までありがとうございました!
松・梅……竹は隠しキャラ??まさか女の児!?  2010.06.17 Thu 01:22 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
そうか、竹の人もいそうですね!
>とりあえずデットボールに気をつけて頑張ってもらいたいですね!
まだまだ新展開が続くMAJOR。実は清水と結婚して子どもが出来た、という時点で「あ、MAJOR終わるんだ」と思ってた自分。
まだまだ甘かったっす…w
>さようなら、リオさん。今までありがとうございました!
ありがとうございました! …っていやいやいや(笑)
これからもリオっぱいには頑張ってもらわんといかんですよ。まだメインヒロイン枠だと思います。多分w
  2010.06.17 Thu 21:36 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
マギの彼女の変わり身の早さには度肝を抜かれました。シンドバッドの兄貴は懐の深い変態なのでヤンデレの一人や二人は笑って受け止められそうな気もします。

アラゴの新キャラはインパクト大ですね。
これでリオさんがいい感じに刺激されて可愛くなってくれれば一石二鳥です。一粒で二度おいしいんです。
まぁ、世の中には結界師の彼女のように不遇な扱いを受け続けるヒロインもいますからね……頑張って!
  2010.06.18 Fri 00:44 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #-
>椋さん
>まぁ、世の中には結界師の彼女のように不遇な扱いを受け続けるヒロインもいますからね……頑張って!
時音ェ…。
というか時音ってヒロインなのかな?w 彼女のことを考えると、自分の中でのヒロインの定義が揺らぐんです(笑)
  2010.06.18 Fri 01:33 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
神のみと金剛番長のコミックが発売!
気になる中身は、
「神ね―様」「兄貴が…でかく!!!?」「クク…最低だな。」

そしてそして気になるあの番長が!!
内容知ってるはずなのに何度公共の場で吹き出したことか。。。


家まで待てばよかったZE
間接的な話題ですが  2010.06.19 Sat 12:29 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>家まで待てばよかったZE
そりゃあ、当たり前です。危険ですよ!!!w
でも早く読みたいんですよね~…。「吹出しちゃいけない」と思うと、余計にこじれちゃってw
  2010.06.19 Sat 19:33 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/697-0c668280
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
