QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【waltz感想】蝉、乙女化。そして、いwわwにwしwwww 伊坂幸太郎×大須賀めぐみ ゲッサン7月号 tempo09

waltz09_0034f.jpg


ああ、岩西って馬鹿なんだ…。
最高、このオッサン最高すぎる。今月号は読み終わった後、マジで笑い死ぬかと思った。もう笑いすぎて息ができねえもん、バカジャナイノー…。
フリーダムすぎるこのオッサン。野放しにしちゃダメなタイプ。でもなんかもう大須賀先生ノリノリだよね。どうすんだよこれw
 
さらに今月は、蝉がなんかすげえ乙女になってます。乙女です、間違ってません。
もうこのコンビはどうなってんだよ。
 
(以下ネタバレあり。注意)

 
  
 
◆  今月のキレ顔
 
waltz09_0003a.jpg
 
爆発炎上したマンションから何とか脱出する岩西・蝉。車まで辿り着くも、蝉も岩西も深手を負って極限状態。
そこに桃から電話が入り、「中央埠頭で首を折られた死体が発見された」との情報を得るが…。
 
waltz09_0008a.jpg
 
岩西さんキレすぎ吹いた。
このキレ芸が今月最後のセクハラ発言につながるのだ…。チクタクお姉さんのおっぱいは犠牲になったのだ…。
 
しかしマンション爆発に加え蝉は屋上からの落下ダメージ。岩西は浅いとはいえ胸を刺されて、さらに銃弾まで受けてるし。まだ動けるのが不思議なレベルだろうコレ。
「他の階の人間はなんでノーリアクションなんだ」という蝉の疑問に「このフロアには俺しかいない」と語る岩西。何か理由があるらしいけど何だろうね。やっぱりヤクザみたいなカマキリ顔のおっさんと同じフロアには住みたくないんじゃない? 
 
waltz09_0005c.jpg
 
「チクタクの糞っタレがよ!!」と怒り心頭の岩西。あの部屋、お金かけて気を使って大事にしてたもんね。なんか天罰って気もするけど(笑)
 
ところで岩西の車。今回フロントが映ったので何の車かなあ、と調べてみたが、たぶんこれDaimler(デイムラー)じゃないかなあ。どう思う?
 
waltz09_0004b.jpg
 
Daimlerってこういう車
↑お値段は1680万円くらいするらしいですわよ、奥さま。
いい車持ってんなぁ岩西。稼いでんだなぁ。 だからマンションはまた頑張って直せよ、な?
 
 
 
◆ 今月の苺原くん
 
waltz09_0010a.jpg
 
警察署にて事情を訊かれる苺原。首折り死体がゴロゴロ転がってた状況での唯一の生き証人とあって、警察もなんとか事の真相をつかもうと尋問じみた質疑が続くが…。
 
waltz09_0015a.jpg
 
ヨワッキーじゃない!? 
今回のことで、首折り男への憧れを持つようになった苺原は、大藪をかばいたい一心で警察に嘘をつきとおす。机を叩いて否定するその様子は以前の苺原からは考えられなかったような迫力。こりゃあ、苺原くんますますフラグたててねえかな…。
 
ようやく警察から解放され外に出る苺原。
 
waltz09_0019a.jpg
 
え、誰?
 
waltz09_0019b.jpg
 
いいのかいホイホイついていっちゃって。俺はノンケでも(ry
とまあ、いい感じに拉致される苺原くんですけど、怪しい人についていっちゃダメって言われたでしょ!こら!
この連れさり方の手口は、「魔王 JUVENILE REMIX」<令嬢>の、素敵ババア・比与子さんが島を連れていった時とよく似てるもんで、何かドキドキした。
この後地下室に連れてかれて七三分けに拷問されちゃうんじゃないかと思ったですよ。 だってお婆ちゃん、妙に迫力あるし。
 
waltz09_0021a.jpg 
 
しかし着いた先は地下室でもなくそこらへんにあるような「普通の家」。
どうやらこの老夫婦の自宅らしいが…。
”頼まれて”苺原を連れてきたと話す夫婦。誰が頼んだんですか!?という問に
 
 
waltz09_0032a.jpg
 
大藪に頼まれて? どういうことだ?
チクタクから逃れられたと思ったのも束の間、何やらまた巻き込まれそうな雰囲気の苺原。首折り男の思惑が気になるが…。
仲間に引き込む、つもりだったりして。うーむ。
 
 
 
◆ 今月の乙女
 
waltz09_0022a.jpg
 
目覚めたら知らない病院。
どうやらモグリの闇医者のもとへ連れこられたらしいが。
 
waltz09_0023a.jpg
 
この治療の代金って、やっぱ岩西が出してんだよなー。一回見捨てたはずの蝉に治療を受けさせるあたり、まだ岩西の中で蝉の利用価値はある、という計算が働いているのだろうか。
それでも後でちゃっかり「お前の分の治療費、払っとけよ」とか言いそうではあるけどねー、岩西さんはねー。
 
同じことを蝉も疑問に思った様子。
 
waltz09_0025a.jpg
 
医者に聞いてもわかんないだろ(笑)
・目覚めて即、岩西の行方を尋ねる蝉さん。
・携帯電話に八つ当たりする蝉さん。
と、今月も順調に乙女度たけーなー、とか悠長なことを考えてたrabitbikeさんは、次の展開に目を疑うことになる。蝉の少女漫画主人公的乙女ポイントは知らない間に深化していたらしい。
 
いっくよー、スーパー乙女タイム。
 
 
waltz09_0026a.jpg
 
気持ちが揺れ動(ry
 
waltz09_0027a.jpg
 
シーツを(ry 
 
waltz09_0027b.jpg
  
枕に顔を(ry
  
waltz09_0028a.jpg
  
優しくされた思い出が(ry
 
waltz09_0029a.jpg 
 
涙がこぼれ(ry
  
 
よーし、みんな落ち着け。
いいから落ち着けェ!!(俺が) 
 
何なんだ!大須賀先生は俺らをどうしたいんだ!
一つ言えるのは確実に殺しにかかってるということか。初読では脳がうまく理解できなかったシーンである。びっくりしたマジで。
この「見てはいけないものを見てしまった」ような俺の気まずい気持ちは何なんだろうね。というか蝉、もう完璧にオチてんじゃん。ちょっと依存状態に入りかけてるし。
というか、
枕に顔を埋めて独り言とか、お前はどこの少女漫画ヒロインだよ!!しかも古い感じの!!!
読んでてお茶吹くところだった…。あぶねえあぶねえ。
怪我した蝉は切なくて、岩西を思うと~とか書くとこだったぜ、(俺の脳が)あぶねえあぶねえ。
 
 
そういうわけで蝉さんが何か病院で切なくなってシーツを噛んでる頃(噛んでない)、元凶である岩西のおっさんは一人、意外な人物を訪ねに行っているのであった。
それはあろうことか、自分たちを襲ったチクタクの女。眉なしお姉さん。
 
 
 
◆ 今月の岩西
 
waltz09_0033a.jpg 
 
waltz09_0034a.jpg
 
うおお!! まさか敵地に単身乗り込むとは…!
なんという大胆不敵。何か勝算があってのことか!? 
岩西はチクタク相手に何を企んでいるんだ!
どんな話をするというんだ!!
 
 
 
 
◆ 今月のセクハラ
 
waltz09_0034b.jpg 
 
 
 
 
 
waltz09_0034c.jpg  
  
いwwwわwwwにwwwwしwwwww
言wwwうwwwてwwwはwwwなwwwwらwwwwんwwこwwとwwwをwwww!!!
岩西最高や!!やはりコイツはセクハラが服着て歩いてる男なんや!!!
 
笑いすぎて死ぬかと思った。「おっぱい小さいねえ」が今月ラストのコマとか、伊坂×大須賀キレすぎだろ!どういうヒキだよこれ。 
これから始まるチクタクとの交渉で、主導権を狙うためのツカミの一言が「おっぱい小さいねえ」とか誰も予想できねえよ!岩西、あんた最高や!
あるいは会話の主導権とか、出だしのジャブとかどうでもよくて、ただ単に思ったことを言っただけなのかもしれない。どちらにしても恐ろしい男だ。殺されるってwwwww絶対wwww
こwwwろwwwさwwwwれwwwwるwwwwっwwwwてwww
 
ハァー、こんなに芝を生やしていいのだろうかと言うぐらいに笑えた。
しかしチクタクのお姉さんは、確かに巨乳ではないけど、”絶壁”レベルの貧乳というほどでもない。
これはあれか、やはりチクタクのお姉さんレベルなんて、桃のあのダイナマイトを普段見慣れてる岩西としては貧乳にしか見えんかったんや!!
…いや、桃レベルはハードル高えって。
 
とにかく、この岩西のセクハラ攻撃にチクタクお姉さんがどう返すか気になりすぎる。一番ありえそうなのが、無言で時計を取り出してカウントしはじめるパターンか。岩西が死ぬまでの時間をさ。
 
 
 
◆ 今月の桃
「おっぱい小さいねえ」がチクタクのお姉さんなら、「おっぱい大き…、うわ、デカッ…!!!」というのが桃レベルだろうか。
しかし今月、桃のおっぱい、なし!!!
 
waltz09_0005a.jpg 
 
waltz09_0006a.jpg 
 
無念!
普通の服を着る桃!!!!
裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!(うるせえ)
 
なんということでしょう、桃も外ではきちんと服を着るらしい。
それってアイデンティティの崩壊じゃないんですか、どうなんですか(お前は普段どういう目で桃を見てるんだ、という)
   
いやだって、桃さん頭のてっぺんから爪先まで余す所なく痴女じゃないっすか。だから普段もあの格好で外出したりするのかな、と。むしろもっと露出度高くして行くんじゃないかな、と。
むしろ裸族!ぐらいの勢いじゃないかな、と。ボンテージとか着たままタクシー乗りそうなイメージだったから…。
意外とまともな服装で驚くと同時にがっかりした気持ちに。だって桃のおっぱいはwaltzの重要なお色気サービスじゃないっすか。蝉さんも色気はあるが、尖りすぎててちょっと怖いし。
 
まあ、普通のOLみたいな服も似合ってるけどね。
でも4年後になれば今着てる服なんてどうせみんな着れなくなるんだから、裸族でもいいんじゃないの、とか適当なこと言ってみる。
お色気なんや…、桃の安直なお色気は重要な要素なんや…。
 
 
 
◆ まとめ

岩西がフリーダムすぎて笑い死ぬかと思った今月号。あの男はただもんじゃねぇ…。
蝉さんの乙女っぷりも度肝を抜くレベルまで成長してて、本当にこのコンビは毎月毎月おれの腹筋を壊してくれるね!最高です。
 
岩西がチクタクにどいう話を持ちかけるのかが、果てしなく気になるところですが、一方の「首折り男」サイドは巻き込まれ型ダウナー系主人公タイプのストロベリーくんが、どんどん巻き込まれちゃってて何だか面白い事態に。これ殺し屋入門フラグと見ていいのかな? 「体を鍛えなきゃダメだ」みたいなことをおじさんにも言われてるしねぇ。
 
 
今月もヤバイくらい面白かったwaltz。
しかし毎回毎回、ラストが気になる終わり方すぎて、来月までがキツいですね。大変だぜ(笑)
そして単行本第2巻が7月12日に発売決定とのこと。
カバー裏…どうなってるのかな…。
 
来月号も、単行本も、激しく期待です。
 
Category | waltz 感想
   22:08 | Trackback:0 | Comment:22 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [URL] #-
こんちわ~、いつも楽しく読ませてもらってます!

いや、本当何なんでしょうね、蝉のあの乙女っぷりは。
性別を毎回疑います。別に女子でもシナリオにはあんまり影響がない!不思議!

桃さんはアフターはきちんとした服を着ることが判明。
いつものハレンチな服装はアダルトショップという表のカンバンに合わせてるだけということでしょうか。

まあ四年後を想像s(ry

岩西のおっさんの性別を問わないセクハラっぷりも健在で安心です!
  2010.06.11 Fri 23:03 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec


変態だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  2010.06.11 Fri 23:11 [Edit]
 けばたき [URL] #zP587Yuo
初めまして、いつも抱腹絶倒の感想を読ませて頂いています。


スーパー乙女タイム……
いっくよ~っ、ってぷよぷよの連鎖ですか!
もうダメだ。蝉の乙女5連鎖なんてくらったら、waltzファンは速攻でばたんきゅ~です。
  2010.06.11 Fri 23:57 [Edit]
 ゆき [URL] #-
おっぱいのくだりで爆笑させて頂きましたw
岩西・・・生きて帰れないんじゃ・・・(笑)

あの老夫婦は首折り男の短編に出てきた老夫婦かな?
来月号が待ち遠しいですね!

蝉はすっかり翻弄されてますね。
相変わらず岩西の押して引く手際は見事過ぎですよ・・・。
まったく悪い男の見本です(笑)
  2010.06.12 Sat 01:23 [Edit]
 さき [URL] #-
はじめまして、魔王の頃からちょこちょこ拝見してましたがようやく書き込みできるようになりました。
桃が服きて・・・る・・・だと?
そして蝉の乙女っぶりに驚愕。明日買いに行ってきますw
  2010.06.12 Sat 01:40 [Edit]
 ナナキ [URL] #-
こんにちわ、いつも楽しく読ませてもらっています。
今回は…いや、今回も蝉の乙女モードには読みながらこちらもヒートアップです。枕に顔押し付けて涙ぐむなんて今時のヲトメもやらない…と思いますが。多分(苦笑)
そんな蝉の心情とか動きはなんとなく読めるのですが、逆に全く読めないのが岩西です。想像の斜め上をいってばかりで、どんな思惑があるのかさっぱりわからない…。
  2010.06.12 Sat 09:42 [Edit]
 アズ [URL] #-
はじめまして、いつも楽しみに拝見しております。
私の周囲にはwaltz萌という人間がいないものですから;;ここはオアシスです!

さてさて今回、蝉が激しく乙女でニヤニヤが止まらなかったですwこれはいい少女漫画b
岩西のセクハラ発言を見たときは思わず「おぱぱぱぱっ!?」ってなっちゃいましたよ。うわぁ、これどうなっちゃうんだろうw
  2010.06.12 Sat 16:49 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>文さん
>岩西のおっさんの性別を問わないセクハラっぷりも健在で安心です!
あの人は歪みねぇですね(笑)
桃さんの仕事帰りOL風にも度肝を抜かれたりw 4年後は…、考えない!!w

>OREさん
>変態だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さすが岩西!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!

>けばたきさん
>waltzファンは速攻でばたんきゅ~です。
大須賀先生の、1P大ゴマ連続使用による切ないシーンとなっておりますw
あそこだけ抜き出して、waltz知らない人に読ませたらどういうマンガだと思うんでしょうね(笑)

>ゆきさん
>あの老夫婦は首折り男の短編に出てきた老夫婦かな?
「疑う夫婦」ですね! 原作でもあの2人いい味出してましたねぇ。苺原、どうなっちゃうんだろ、そちらも目が離せない。

>さきさん
>桃が服きて・・・る・・・だと?
しかも意外と地味な服、というのが腹筋に悪い。いやいや、可愛いですけどw さらに岩西発言に蝉乙女化と見所が目白押し!w 単行本も楽しみですね。

>ナナキさん
>想像の斜め上をいってばかりで、どんな思惑があるのかさっぱりわからない…。
あのセクハラ魔人の行動は、予想するだけ無駄なのかもw おっぱいは関係ねーだろー、と(笑) 「おっぱい」言いたいだけちゃうんかとw

>アズさん
>岩西のセクハラ発言を見たときは思わず「おぱぱぱぱっ!?」ってなっちゃいましたよ。
あの発言以降、岩西が高田純次とかぶって見える(笑) 言ったときも相当いい笑顔ですからねw
  2010.06.12 Sat 22:36 [Edit]
 リュカ [URL] #-
今月はラストの岩西さんにすべて持っていかれた感がすごいです(笑)
いい意味で、というより「おっさんてめぇww最低すぎるwwwww」という意味で←
このおっさんきっと殺しても死なないですよ…!
そして蝉さん。
乙女っぷりがすごいですね…!
違和感を感じるべきなのに様になってるところがなんとも恐ろしいです(笑)
でも名前をもらったのってやっぱりかなり大きいんですね。
「お前なんかいらねぇよ」って言われた時も蝉って名前で呼んでもらえてたから、きっと色んな気持ちがごちゃごちゃになって計り知れないほどショックだったんだな、とあれこれ考えてしまいます。

ところで苺原君を迎えに来たおばあちゃんを可愛いと思ったのは私だけ…ですかね(笑)
  2010.06.12 Sat 22:42 [Edit]
  [URL] #-
・・・・・・・・だめだこのおっさん、
はやくなんとかしないと・・・!!

  2010.06.13 Sun 14:24 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
蝉完全にオチちゃってますね。なんかもう思い余って告りに行きそうなテンション。
俺たちの蝉はもう他人のモノになっちまったんですね……セクハラカマキリ親父のものに……

カマキリの怖いもの知らず! 蝉だけに飽き足らずチクタクのお姉さんにまでセクハラとは……
お姉さん無表情にすっげぇキレてそう。ジャーマネさんなんか問答無用で喉笛噛み千切られたんだぞ!

わたくし今さっきまで桃さんはあの格好で外を出歩いているものだと思ってました。ええ、必ずそうに違いないと。きっと、そうあってくれるものだと……
  2010.06.13 Sun 18:48 [Edit]
 がるる [URL] #-
もうむしろ岩西に処女を貰って欲しいです。
ごめんなさい死にます。
  2010.06.13 Sun 19:46 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>リュカさん
>ところで苺原君を迎えに来たおばあちゃんを可愛いと思ったのは私だけ…ですかね(笑)
いや、可愛いですよ! 優しそうないいお婆ちゃんですけど、それがかえって不気味に…。
だって伊坂×大須賀だし、ねえ?w 何かあると思っちゃうじゃないですか。

>環さん
>・・・・・・・・だめだこのおっさん、
>はやくなんとかしないと・・・!!

岩西が着々とwaltzのアンタッチャブルになりつつある件。あのおっさんやりたい放題ですよね。

>椋さん
>お姉さん無表情にすっげぇキレてそう。ジャーマネさんなんか問答無用で喉笛噛み千切られたんだぞ!
もし岩西のセクハラ発言にキレたら、それはやはり自分の胸のことを気にしていたということだろうか。萌える。
>わたくし今さっきまで桃さんはあの格好で外を出歩いているものだと
同志…。

>がるるさん
うn?
  2010.06.13 Sun 21:10 [Edit]
 親心 [URL] #-
初めまして。
いい大人の自分がこんなにも漫画に夢中になるとは…でも本当に可愛いいヒロインに皆様方もですよね。岩西・蝉ちゃんを見ながら… うちの娘が年頃になってこんな悪い中年オヤジに引っ掛かったらどうしよう、と娘を思う母の心境でハラハラさせられっぱなしです。 ブログ管理者様、素敵な感想ありがとうです。漫画よりもこのブログ感想のほうが楽しみになっております。これからの時期、何卒体調くずされぬようお体ご自愛ください、長文失礼いたしました
  2010.06.14 Mon 13:21 [Edit]
 アサギ [URL] #-
ひひひ笑いにおっぱい発言に、なんなんだもう岩西、死んでいいよ。
苺原くんは着々とヨワッキー卒業して、自分としては嬉しい限りです。
老夫婦は、チクタクか帽子卿の手先か!?と思ったのですが、苺原稔って名前知ってる時点でそんなことなかった。大藪が巻き込まれた苺原君を守ろうとしてるのかな、と私は思います。
そして蝉……。シーツにくるまってる時点で「乙女か!」とつっこんで足バタバタさせたのに、回想とドアップの三連コンボだとは思いもしませんでした。本気でめぐたんに萌え殺されそうです。
  2010.06.14 Mon 16:29 [Edit]
 ff [URL] #-
蝉k(ry

苺原キレたーとか蝉が可愛いーとか、全部岩西に持ってかれちゃったよww なにこの真っ向からのセクハラはww
大須賀先生は何をしようとしてるんだよwwwwwww
  2010.06.14 Mon 17:00 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>親心さん
愛が溢れる素敵なコメントを有難うございます(笑)
>でも本当に可愛いいヒロインに皆様方もですよね。
ええ、そうですよね。蝉は本当に可愛いヒロイン…
>ヒロイン
うn?
いや間違ってないんだ…、蝉がヒロインというのが間違ってないのが怖いんだ…(笑)
これからも、みんなで蝉を見守っていきましょう。やはりそばに岩西がいるのは心配ですか?w

>アサギさん
>老夫婦は、チクタクか帽子卿の手先か!?と思ったのですが、
俺も初めそう思ったんですよ。ついてくな苺原、罠だ!!って(笑)
>シーツにくるまってる時点で「乙女か!」とつっこんで足バタバタさせたのに、回想とドアップの三連コンボだとは思いもしませんでした。あれ本気ですよ…。大須賀先生、本気で俺らを仕留めるつもりですよ…(笑)

>ffさん
>大須賀先生は何をしようとしてるんだよwwwwwww
蝉の乙女化にやられて、
岩西のセクハラにやられて、
waltzの感想サイト巡ると、どこも言葉にならない感じでワキャワキャしてるのが印象的でした。
  2010.06.15 Tue 21:22 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
やっとゲッサンを手に入れたぜ・・・!

ぜんぜん普通の私は、包帯姿の蝉に欲情しても己の正気を疑わないのです。
もちろん車の座席で血まみれで気を失った蝉を見てゾクゾクしたときも余裕で正常でした。
毛布にくるまったときの肩が妙にエッチなのも、涙をペロペロ舐めたくなるのも、みんなめぐたんの陰謀なのです。
私は十分落ち着いています。大丈夫です。

ちなみに、いつも涼しい格好の桃が普通の服を着ていると、かえって興奮してきたりします。
  2010.06.21 Mon 01:24 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
あんた、蝉もイケるのか!(笑) 歪みねえなあw
>ちなみに、いつも涼しい格好の桃が普通の服を着ていると、かえって興奮してきたりします。
"かえって"の意味がよくわかんなくなってきた(笑)
  2010.06.21 Mon 22:36 [Edit]
 親心 [URL] #-
rabitbikeさん、深夜に今晩は。日本中がW杯に熱中するなか、『魔王』全10巻いま完読致しました。
「4年後すげえデレて」の意味がよく判りましたよ。
岩西が良いお父さんになっていました。参観日に行かせても可な程の立派な保護者ぶりでした。
犬養との邂逅「人形も…」良意解釈すれば岩西の優しさなのでしょうね。まさかマージン取って純粋に搾取が目的だったらビックリですが。
目の下赤く染めてお土産屋の前でむくれる蝉さんは本当に可愛いかったです。可愛いけれど『魔王』の蝉さんには男性的セクシャリズムを感じました。
蝉を男性だと認識した自分に…少し安心しました(笑)
悪い男に翻弄されていた純真なヒロインは、4年後、仕事出来る部下に成長して『9巻』あたりでは逆に上司を手玉に取っておりました。良かった良かった~この二人の未来が明るくて母はとても安心致しました
『魔王』のテーマがファシズムへの抵抗、『ワルツ』の筋が上司との信頼関係に絆をおく殺し屋のヒロインって…テーマ村上春樹、作品筋『1Q84』っぽい??…
脱線しましたが、とにかく!蝉は可愛いぃ。
でもこれ断じて恋愛ものでは無く、『waltz』はまっとうな正しい殺し屋さん達のお話です、よね??
明日から仕事なのにもうこんな時間に…『魔王』に興奮して、長々しく失礼しました、それではまた
  2010.06.22 Tue 03:38 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>親心さん
おお! 興奮してらっしゃいますね!?
読みましたか! 読んじゃいましたか! あのラストを読みましたか! そりゃ興奮するなと言う方がムリですよね(笑) なにせ終盤の9巻10巻あたりは週刊で読んでてもめまいがするくらい密度がありましたもんねw
>岩西が良いお父さんになっていました。参観日に行かせても可な程の立派な保護者ぶりでした
4年の間に何があったんだッ!というビフォーアフターっぷり(笑) 現在のwaltz岩西からは想像できませんよねー。
>でもこれ断じて恋愛ものでは無く、『waltz』はまっとうな正しい殺し屋さん達のお話です、よね??
正しい殺し屋の話でもあり、岩西がデレる話でもあるかと…。たぶん並行してます。こわいですね(笑)
>明日から仕事なのにもうこんな時間に…『魔王』に興奮して、長々しく失礼しました、それではまた
親心さんの熱いパッション、受け取りましたよ! でも翌日のお仕事、大丈夫でしたか?(笑)
でも自分も、第二章の最初の回を読んだ時や、ボーリング場のシーンを読んだ時など興奮してテンション上がりまくってしまったので、すごくよくわかります(笑) 「魔王JR」の一気読み…、記憶なくした状態でやってみたいですね。眠れなくなるだろうなあ(笑)
  2010.06.22 Tue 22:42 [Edit]
 dwsk [URL] #-
久しぶりに来ましたぜ、このネタバレサイト、凄いね岩西sこんな発言できることならしてみたいですよ、
  2010.06.26 Sat 19:25 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/693-234e5961
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。