QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

サンジが惨事で大変だね

sanjikama.jpg
 
サンジが惨事回、と聞いて録るだけ録ってHDDに眠らせてた先週のワンピースを視聴。
大惨事じゃないか。
 
原作では扉絵連載として数Pだけだったサンジのカマバッカ島編を、これでもかというくらいにアニメ化する東映。鬼か。原作にはなかった過程と詳細が描かれている分、より酷い事に。
とりあえず女装させてから自分の女性性を意識させ、深みに嵌らせていくという洗脳手口が妙にリアルだ。スタッフはサンジに酷いことしたよね。その後のチョッパー編がかすむ出来。いやあ、いい仕事だ。
そしてCMでサンジが男らしくヒゲを剃ってるのをみて何とも言えない気持ちに。何かが失わてしまったんやな、悲劇やな。
 
しかし覚醒サンジが覚悟完了しすぎてて腹筋が痛いんだけど、これサンジに「今のお前の姿を見たら、海上レストランのみんなはどう思うかな」とか言ったらどうなるかなあ。血の気がひきそうだよね。
「ゼフもそんな姿を見るために育ててきたわけじゃなかろうに」とか言ったらクソじじいは関係ねーだろ!とか涙目になって反論しそう。でももうダメなんだよ、サンジ。
 
Category | アニメ全般
   19:24 | Trackback:0 | Comment:5 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
まさかrabitbikeさんのところでワンピ記事を見るとは。
結構今週のウソップもえらいことになってますが、ルフィ奮闘してるときに一体なにしてるのやら……
サンジは犠牲になったのだ…  2010.06.10 Thu 20:23 [Edit]
 nago [URL] #xbLXMBB.
はじめまして。いつもブログ拝見させてもらっています。

この扉絵編は読者にとっても嬉しいサービスですよね。
普段アニメは見てないんですが、最近はチェックしてます。
原作でこの惨事を見たときも吹きましたが、こうやってみるとやっぱり破壊力が高い・・・!
惨事・・・じゃなかった、サンジが次に登場したときどうなっているか心配ですけど、なんだかんだで楽しみだったり。

後、最新刊を読んだばかりのせいか、扉絵編の後にあるであろう展開にも期待してしまいます。
  2010.06.10 Thu 22:27 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
ジャンプも毎週読んでますよ!(笑)
いやあ、サンジ扉絵の時もインパクトでかかったけど、アニメになると一味違いますねw
  2010.06.11 Fri 22:10 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>nagoさん
はじめましてー。
合流後のサンジがどうなってるか、ホント気になりますねw
もう極めてほしいですけどねw>おかまウェイ
  2010.06.11 Fri 22:17 [Edit]
 花月(かづき) [URL] #wjl3HOEA
…もうサンジはダメかも知れないですね…。
元々僕の美学に反するキャラなのでそこまで思い入れはないですが
彼の個性を考えると…
このままサンジが合流したらゾロが1番被害にあう気がします。
  2010.06.12 Sat 18:42 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/691-038fdabb
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。