QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー27号感想】なんか波が出たぞ、波がぁぁ!!

sunday2010_27_0022a.jpg
 
オニデレ休みかよ! そんなのってないんじゃよー。がっかりじゃよー。
オニデレのないサンデーなんてクリープの入ってないコーヒーみたいなものなんじゃよ…。寂しいんじゃよ…。
 
で、巻頭Cはゴルフ。相変わらず盛り上げ方が上手くて面白い。
しかし飛距離をとるかコントロールをとるかの逡巡で、「うまく殴ると人は吹き飛ぶ」という例え話をもってくるのはどうかと思った。蒼甫くん、それゴルフに関係あるようで実は全く違うと思うよ。というか普通はうまく殴っても吹き飛ばないよ。違和感がなかったので読み進めるところだった。危なかった。
 
ケンイチでは何かあれ的なあれが出た。吹き飛ばされる米軍。お爺ちゃんマジ我流X。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
 
◆ 結界師 第308話 狙い
 
sunday2010_27_0001b.jpg 
 
sunday2010_27_0001a.jpg
 
ええ!? 部下達が空に…!?
そう、空に!!
 
妙にシュールで緊迫したシーンなのに、ちょっと笑っちゃったゴメン。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG100 SISTER SISTER2
 
sunday2010_27_0004a.jpg
 
アニメ化も決まって連載も100回目なのに、なんか普通よね。と思ったら、来週に連載100回「突破」記念としてカラーやるみたいです。突破て。というかオニデレの時も99.5回とかよくわかんないのはさんでたなあ。でもこういう無理めな辻褄合わせ、嫌いじゃないぜ。
 
今週は檜編の解決エピソード。しかし檜編というより春日姉妹編ですね、つまり部長は2度も攻略されちゃってるのかい。檜を「お姉ちゃん」と呼んで必死に元に戻そうとする部長が可愛くてっさぁ…。
 
sunday2010_27_0005a.jpg
 
おっぱい!
部長のOPPAIにrabitbikeさんも嬉しげである。明日もがんばろう、そう思えた。
 
sunday2010_27_0006a.jpg
 
そしてここにきてお姉ちゃんが最強にかっこいい。とりすましてるお姉ちゃんより、「来い。コラァ!」とか言ってる方がステキですね。
 
 
 
◆  國崎出雲の事情 第二十幕 國崎屋への挑戦状!!?
  
別カテゴリにしました。
  
 
◆  ハヤテのごとく! 第274話は「にゃにゃにゃにゃにゃーん」
 
sunday2010_27_0013a.jpg
 
あざとい!
そして会長にはツッコんだのに泉のネコミミにはツッコまないハヤ太くんである。これを贔屓という。
ダメよー。好き嫌いしちゃダメよー。 
 
 
 
◆ マギ 第48夜 ウーゴ君
 
sunday2010_27_0014a.jpg
 
久々にモルさんがしゃべった、気がする。
 
sunday2010_27_0015a.jpg
 
あと今週はアリババくんがんばった!感動した!
しかし微妙に腰がひけてるアリババくんである。
 
sunday2010_27_0016a.jpg 
 
sunday2010_27_0017a.jpg
 
一撃。
わぁ、コントだねぇ。

今週最後、ジュダルが普通に即死級の攻撃くらってたけど、もう退場ってこたあないよね、きっと。
しかし妙にリアリティのある潰され方で、ちょっと笑った。怖くて。マギはたまに少年誌なのに一人だけテンションの違う描写をやるから心臓に悪いんじゃ…。普通なら死ぬよねー、確実に。
 
 
 
◆  境界のRINNE  第51話 精霊
 
sunday2010_27_0019a.jpg
 
今回のエピソードは翼ェがおいしすぎた。十文字君にはもはやこういう路線しか残されていないのかい。でもいいよね!おいしいよね!(酷い)
それにしても強いな精霊…。
 
sunday2010_27_0021a.jpg
 
っていうかこれ精霊なんだ。それが今週のサンデーで一番驚いたこと。2番目はりんねくんが爽やかスマイルを見せたこと。ちゃっかりもんですのう、りんねくんは。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:38 | Trackback:0 | Comment:6 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [URL] #uvrEXygI
結界師のあのシーンは確かにシュールでしたねぇ。全員黒服ですし。
ていうか完全にメン・イン・ブラックですよね。
でも実際にアレを目撃したらめちゃビビると思います。
  2010.06.03 Thu 00:08 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
(メイド服はロングの方が好きだけど、かかれる場合は大抵ミニなのだよなぁ)……はっ!
何か心の声が漏れていた気がする。
それはそうと、いっくん最近どんどん可愛くなってるきがします。
愛だね、愛!!
女装は世界を救う!
あ、それは別の漫画か。

ケンイチはそろそろアニメ2期してもいいと思うのですが。
来春こそは……
翼くんと良牙がかぶってきて辛い……  2010.06.03 Thu 01:22 [Edit]
 花月 [URL] #wjl3HOEA
出雲、メイド服ナイスです。
あとふと思ったのですが今回登場した菅原松樹、
確か紗英が過去に説明した歌舞伎界を牛耳る若手役者の中に
彼らしき髪型で眼鏡のキャラがいましたね。
  2010.06.03 Thu 17:42 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>椋さん
>でも実際にアレを目撃したらめちゃビビると思います。
夢にでるよ!うなされるよ!(笑)
シュールと恐怖は紙一重かもしれませんね…。

>OREさん
>(メイド服はロングの方が好きだけど、かかれる場合は大抵ミニなのだよなぁ)……はっ!
(だってミニスカメイドの方がふともも見えるし!でもロングもロングで捨てがたいし!その気持ちよくわかるし!)……はっ!
>それはそうと、いっくん最近どんどん可愛くなってるきがします。
サンデーで一番かわいいような気さえする(笑) 愛じゃよ。
  2010.06.03 Thu 23:53 [Edit]
 中野 [URL] #mQop/nM.
こんにちは。

結界師の部下が空を飛ぶシーン。
ソラリーマンという写真集を思い出してしまいました。

全然関係ない話ですみませんw
  2010.06.05 Sat 09:13 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>中野さん
>ソラリーマンという写真集を思い出してしまいました。
ぐぐってみたら、まんまで吹きました(笑)
空に…?
そう、空に!?
  2010.06.05 Sat 23:17 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/686-0f1cd081
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
