QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

高本ヨネコ「恋忍」1巻感想 これが…00年代最後の隠し玉だ…

koishinobu01_0001a.jpg
 
圧倒的に頭がおかしい(褒めてる)。 
 
 
koishinobu01_0006a.jpg 
 
ギャグマンガに限れば2010年上半期べストに挙げられる怪作。
この密度はなんなんだ。コマから立ち上る世界観がおかしすぎて一周まわって正常に見えると思いきややはりダメだと思い直して我に返る。おかしいよこの漫画!
作者の高本ヨネコは07年デビューの新鋭で、今作品が初の連載らしいが現時点でのテンションは神がかってると言っていい。第1巻の恋忍はあらゆるものを飲み込んで進む怪物だ。本当に新人だろうか。たぶんこの人は、長年自分の妄想をひたすら研いできた人だ。それが牙をむいたのだ。
 
koishinobu01_0002a.jpg 
  
 
koishinobu01_0008a.jpg 
 
koishinobu01_0009a.jpg 
   
何の漫画かわかんないだろう? 大丈夫、通して読んだ俺もまだ混乱してるから。
読めばわかる、と言いたい所だが、読み手を選ぶ漫画かもしれない。
しかしこの漫画が大好きだ!という人とならベストフレンズになれる気さえする。
だって僕も、この登場人物にけっこう感情移入しちゃうようなアレだから…。
  
koishinobu01_0003a.jpg
 
違うよ。全然違うよ。
っていつの間にか心の中で呟いてる奴がいたら、今日から俺とお前はLet'sダチ公だ。
この漫画、紳士しかいない。ぱない。
 
Category | マンガレビュー
   22:58 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
「大量の…」の部分は確かリアルたいむで読んだ気がします。
いったいなんの漫画か……!!と思ったものです。
とりあえず今月号ひっぱりだしてみると
「青春とは…挑戦することさ!!!(性的な意味で)」

……次の号からちゃんと読むことにしよう。


それはそうと個人的に意外と読む者が多い別冊マガジン。
恋忍とは違うベクトルですが嵐の伝説もいい感じにぶっとんでます。
ナリも男の娘も女装ッ子も別物ですYO!  2010.06.03 Thu 19:11 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
完全に表紙で騙されました(笑)
あの「大量の…」はネットでちょっと話題になってたけど、この漫画だったんすねー。他の話も濃くてびっくりですよw
>恋忍とは違うベクトルですが嵐の伝説もいい感じにぶっとんでます。
ほほぅ、それはまた気になるタイトル…。ちょっと調べてみたんですが、「北斗の拳」リスペクトらしいじゃないっすか(笑) こりゃ単行本出たら買わねえと!w
  2010.06.03 Thu 23:59 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
「恋空」を買いに行った妹が間違えて「忍空」を買ってきたと思ったら「恋忍」。

ナンジャコリャな感じの今月の作者コメとともに、「嵐の伝説」単行本発売は8月17日な情報をポテリ
  2010.06.10 Thu 20:26 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>「恋空」を買いに行った妹が間違えて「忍空」を買ってきたと思ったら「恋忍」。
ゴルゴムの仕業だ! 妹さんはドジっ子キャラですか(笑)一文字違いで大変なことになってますねw
>ナンジャコリャな感じの今月の作者コメとともに、「嵐の伝説」単行本発売は8月17日な情報をポテリ
「嵐の伝説」、かなり評判いいみたいですね! 単行本楽しみ。早く読みたいっす。
  2010.06.11 Fri 22:13 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/685-f044d2d6
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
