QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【DTB】黒の契約者 外伝第3話 黒さんと銀さんがラブラブすぎて何この…何?

PDVD_028.jpg
 
「別れよう、銀」
「無理」
 
「もう別れよう」とか「一緒にはいられない」とか口ではそんなこと言ってる黒さんですけど、アンタ銀ちゃんがいなくなったら生きていけないくらいぞっこんじゃないっすか。口だけ番長すぎる。
というわけで黒と銀のハネムーン、外伝3話目にして絶好調である。
本編での蘇芳の報われなさっぷりも含めて考えると、銀ちゃんの正妻力が爆発してて、恐れおののくばかりですよね。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
PDVD_047a.jpg
 
PDVD_024.jpg
 
ちょwww銀ちゃんのエロスwwwパネェwww
これは銀ちゃんが本気出してきたんじゃ…。ホットパンツにキャミ姿という、これ絶対誘ってるよね、な格好だけどなんか銀ちゃん積極的すぎる。
ドールの分際で!とか数年後に黒さんに誘拐されることになるロシアの女子中学生がギギギしそうなシーン。
第3話の銀ちゃんは色々と感情を出し始めてきて破壊力が凄まじいことになってるんですマジで。
 
PDVD_051.jpg
 
黒に別れ話を切り出されてぽろぽろ涙をこぼす銀ちゃん。何この・・・何!?ヤバいよコレ!!?
俺が黒さんだったら即抱きしめ。即もう離さない。一生いっしょにいてくれや銀ちゃん!
 
PDVD_041a.jpg 
 
契約者同士で生まれた赤子を見て、無表情ながら興味津々の銀ちゃん。そしてそれを見て和む黒さん。
あともう少し時間があったら、襲撃がなかったら、普通に銀ちゃんの方から「黒の子供、欲しい」とか言ってきそう雰囲気である。黒さんも子供にまんざらでもなさそうだからなー。 蘇芳さん、もう勝ち目ねーわー。
 
外伝第3話はそんな感じで黒と銀ちゃんが全体的にラブラブすぎて腹筋に悪かったです。
今回の最後で銀ちゃんはクロードに連れ去られてしまった訳だが、早速次回予告の黒さんがやさぐれモードに突入してて盛大に吹いた。
 
PDVD_046.jpg
 
アンタ、本当に銀ちゃんがいねえとダメ人間になっちゃうんだな!
次回も楽しみすぎる。
 
 
ところで話は変わるんだけど、外伝が収録されている偶数巻にばかり気をとられてたので、奇数巻の特典についてまったく気が回ってなかった。
実は第5巻の完全限定生産盤の特典が、石井妥師による外伝BGM+サントラ未収録の曲、さらには外伝EDのあの名曲も収録された特典CD"DARKER THAN BLACK EXTRA SOUNDTRACK"!
 
DARKER THAN BLACK ― 流星の双子 ― 5  完全生産限定版特典(Blu-ray/DVD共通)
 
マジかよ…。あのEDが収録されてるサントラ出たら絶対買う!と思ってたけどまさかの特典CDへの収録とは。
あわててAmazonで検索かけたら、まだありましたー!! 超うれしいっす。さっそくポチったので週末には届く予定。
いやー危ない所だった。EDのフルが入ってるらしいし、外伝のBGMもあるし、これはマジでお買い得ですね。楽しみ。
 
Category | アニメ全般
   23:59 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [URL] #-
公式サイトで外伝4話の映像が出てましたね
  2010.06.15 Tue 16:52 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>公式サイトで外伝4話の映像が出てましたね
見た見た、見ましたよ~。銀ちゃんと黒さんの新婚旅行もこれで終わりかー、と思うとちょっと悲しい(笑)
8巻は第2期最終回も入ってるし、7/12が楽しみですね!!
  2010.06.15 Tue 21:26 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/679-50ba3a4b
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。