QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【waltz感想】岩西覚醒。このオッサン、ハンパねえ。伊坂幸太郎×大須賀めぐみ ゲッサン6月号 tempo08

waltz_08_0007d.jpg

じゃ、始めるよ!
昆虫顔のおっさん、岩西、一世一代のがんばり物語を……!


ママー、この漫画だけ他となんかテンション違うー。
極上のノワールとサスペンスを濃縮還元一気飲み。あと蝉かわいい。
殺るか殺られるかだぜwaltzはよ…!
毎月12日の恒例行事でもあるが今月号も凄かった・・・。やべえってマジで。テンション落ちないもん。というか濃いもん。

(以下ネタバレあり。注意)
   
   
 
◆ 今月の昆虫顔(外道)  
 
waltz_08_0002a.jpg
  
 
waltz_08_0004b.jpg
 
生きてる!
いや、ここで死んでたら「魔王JR」に出てくるのは誰なんだよって話になるわけだけども。しかし先月ラストの事務所爆破は、「こりゃさすがにヤバいんじゃないの」と思わせるに充分なヒキだった。


岩西と蝉、ボロボロになりながらも何とか爆破を切り抜ける二人。しかしチクタクがこれぐらいで終わるはずもないのは明白なわけで。

「実行犯のお前が死ねば、この手のイザコザは手打ちになるんだぜ?普通はな」
「業界じゃ、仲介業者を恨むのは筋違いって考え方が主流なんだ」
waltz_08_0006a.jpg 
 
waltz_08_0007a.jpg 
岩西さんは外道だなァ!!
この昆虫顔のオッサン、悪役フェイス似合いすぎじゃねえかな。

岩西の語る「業界の風習」は、ビジネスライクな部分と、「生贄」を欲しがる血生臭い部分が同居してて妙にリアル。何かに似てるなあ、と思ったらヤクザ同士の手打ちも似たような感じか(金or生贄)。

というわけで岩西のおっさんはさっきから蝉の地雷を踏みまくってるので当然蝉はキレる。
waltz_08_0007b.jpg

おっさん、早く謝れって! 
 
 
waltz_08_0008a.jpg
 
一方、扉の外には襲撃組のチクタク。
部屋に踏み込もうとしたときに、室内から大きな銃声が響いて…。



◆ 今月の昆虫顔(死体) 
 
waltz_08_0010a.jpg
 
はい死んだ!
今岩西死んだよ!

そうかー、岩西ついに死んだかー。ナイフ刺さってるしきっと蝉がやったんだろーなー…
一応確認しておくか。 
 
waltz_08_0011a.jpg 
 
waltz_08_0012a.jpg
 
試しに肩を撃っても反応ないしなー。こりゃマジで死んだなー。
さらばおっさん。安っぽい悪役が似合う昆虫顔だったなァ。さらば岩西フォーエバー。

…無論、そうなると4年後に出てくる「魔王JR」の岩西は誰なんだという話に。 
 
waltz_08_0012b.jpg

動けなくなった蝉に止めをさそうと銃を構えるチクタク
が、踏んだのは折れたナイフの刀身
 
waltz_08_0013a.jpg  
 
waltz_08_0014a.jpg
 
本日2度目の生きてたー!!
まさかのブラフ! 死んだふり!

というか肩を撃たれたのに表情も変えず声すら出さなかったのか岩西。ド根性すぎる。
短くなってるとはいえ胸にナイフが刺さった状態でカバン振り回し&チクタク撃退とかどんだけだよ。蝉に続いてこのおっさんもたいがいハイスペックだな。

「俺の言うとおりになったろうがよ…」と岩西。どうやらこの死んだ振りは岩西たちがチクタクに対して仕掛けた罠だったみたい。
ここでちょっと時間が巻き戻って、蝉がキレたあたりから「何が起こったのか」の舞台裏。 
ここらへんザッピングの演出がうまく効いててすごい面白かった。 
  
もちろん上でも言ったように「魔王JR」で岩西と蝉は出てくるのがわかってるので、今「waltz」の物語じゃ死なないことがわかってる。
しかしそれでもなお、ここまでの危機的状況と緊張感、そして先の読めない展開を描く大須賀先生&伊坂幸太郎に脱帽です。やべえよ面白いよコレ。   
   
   
 
◆  今月の昆虫顔(かっこいい)  
 
waltz_08_0018a.jpg
 
煙が立ち込める室内での、蝉との打ち合わせシーンの岩西は正直デキる男すぎる。

「安心しろ。お前を殺して奴らに差し出すなんてしねえよ。冗談だ。」
もうバカバカッ!本気かと思ったんだからね! とでも言いたげな蝉の「…………!」が泣ける。ホントはそう言ってないかもしれない。俺の妄想かもしれない。

waltz_08_0019a.jpg

「お前 俺に、手ぇかせよ。」
「正面からやり合うのが無理なら、奴らの油断を誘ってスキをつけばいい。二人でここを突破するんだ。」
「そっ…、そんなことできるわけな…」
「できる。」


おお、なんか岩西かっこよくね。というかお前の手口はいつも「落として上げる」だな!
「お前差し出して俺だけ助かっちゃおっかな~ヒヒヒ~」とか言ってたくせに「二人でここを突破するんだ」とか急にかっこつけても蝉は騙されないぞ! 見ろ!
 
waltz_08_0021c.jpg
 
ああ、こりゃダメだ。聞くモード入っちゃった。


岩西の示した策。
それは刀身を折って短くしたナイフを胸に刺して、死んだふりをするという。 
  
waltz_08_0020c.jpg

いやいや、ナイフを胸に刺すんですよ? なんか冷静に指示出してるけど一歩間違えばアンタ死んじゃうんだぞ?
 
waltz_08_0021a.jpg

やだ…、カッコいい…。
不覚にも岩西のおっさんがカッコよく見えてきた。昆虫顔なのに今はイケメンだ。
 
waltz_08_0022a.jpg

ホントに落としてから持ち上げるのがうめえなこのオッサンは! いやらしいな!
でもチクタクに襲われたときに、無情にも蝉を切り捨てた岩西だぜ。蝉はついさっき裏切られたばっかなんだぜ。
そんなねえ、いくらうまい事言っても、かたくなな蝉さんはお前なんかに靡かないぞ!見ろ!
 
waltz_08_0023a.jpg


堕ちるのはえー。
まあ、蝉だしね…。基本的にこの子、拾われた恩でどこまでもついていっちゃいそうだし。 
だんだん二人の関係が固まってきたな。修羅場の時ほど人の本性や関係性があらわになるっていうしなー。
  
waltz_08_0017c.jpg

というわけで岩西事務所、なんとか今月は最大のピンチから脱出成功みたいです。ホント、ぎりぎりだった。



◆ 今月の蝉
今月はねー、倒れたあたりが可愛かったかな。
 
waltz_08_0012e.jpg 
 
waltz_08_0012d.jpg

アリだと思う。
何が?
とは聞いてはいけない。  
   
 
 
◆ 今月のジャーマネどこ行ってしもうたん?
 
waltz_08_0003a.jpg

こちらもピンチは脱出。

死ぬのも怖いけど、生きてたっていいことないじゃん!もうヤダ!!な感じで思考が悪い方向へぐるぐるまわる苺原。 そこを偶然通りかかったホームレスが、警察を呼んでくれて何とか身の安全を確保することに成功したが…。

どうやらそのホームレスは、「でっかい兄ちゃん」に倉庫に行ってみてくれ、と頼まれて苺原を見つけたらしいこと。
そしてマネージャーの姿がいつの間にか消えていること。
waltz_08_0025a.jpg

ジャーマネ今月出番なし!! 意外とショックだ(笑)
いつの間にかあの顎鬚ネコ耳黒髪ロングという、属性にケンカ売ってんのかてめぇ!?なオッサンが自分の中で存在感でかくなってたみたい。でも出たら出たでむかつくね(笑) 再登場希望、ということにしておこうワッハッハ。

そして苺原はどうやら首折り男は生きているのではないか…?という確信を持つように。
waltz_08_0027a.jpg 

waltz_08_0028a.jpg

何かのフラグ立ったか? 苺原が首折り男に憧れての「殺し屋」入門とかだったら面白いっすね。
こちらも目が離せない感じに。
 
 
 
◆ 今月の帽子卿
 
waltz_08_0028b.jpg
 
ラストで登場! 帽子卿!っていうか帽子屋? コレクター?
影のみの登場のため、姿かたちは判明せず。

いやー、各サイドの思惑が錯綜してる感じがしてワクワクする。
今月わかったのは、

■ どうやら帽子卿とチクタクはつながっているらしいこと。
■ チクタクにオオヤブを攫ってくる(生死問わず?)のを依頼したのは帽子卿らしいこと。
■ そしてチクタクはマネージャーを使ってオオヤブ、つまり首折り男を倉庫まで連れてこさせようとしたこと。

こうなると、岩西に「首折り男を殺してくれ」と依頼してきた人、たしか内縁の妻を首折り男に殺されたとかいうコンビニ経営のおっさんも、帽子卿と何らかのつながりがあるのか・・・、あるいは帽子卿が自分の正体を隠して、そういった依頼をばらまいてるのか・・・。

どうやらこの事件は、「首折り男」vs「帽子卿」の戦いが根底にあるみたい。
「街の平和を守りたい」という首折り男だが、そもそも帽子卿の目的とはいったい何なのか。街を守るためには帽子卿を倒さないといけない? 全体の真相はいまだ藪の中か。謎が謎を呼ぶ展開、熱い、熱すぎる。
そして望む望まないに関わらずチクタクに狙われる立場になってしまった岩西・蝉も、やられっぱなしなわけないだろうしなー。
来月もそうとう面白そう。ヤバい。 
 
 
 
◆ 今月の「個人的におおっと思ったところ」
 
waltz_08_0021b.jpg  

原作の一つである、伊坂幸太郎「グラスホッパー」既読組にはニヤリとくる台詞。
このあきらめの悪さが岩西なんだよなー。「グラスホッパー」でも最後の最後まで一筋縄じゃいかないキャラだったし。このおっさんはおもしれえな。 
 
 
 
◆ 応募者全員サービス [Waltz]デザインバッグ
 
waltz_08b_20100513001108.jpg

これで街を歩いたら、一発でwaltzファンだってことがバレるだろうね。よし!
いや、さすがにこれ持って外は出れないが(笑)
コミケあたりなら有効活用できるんじゃないでしょうか。わかりやすいよね、目印としても。
ゲッサンのwaltzページでは大須賀先生が今回のデザインバッグについてコメントを。


【ゲッサン公式】 大須賀先生より 第4回 
 
 
一番初めのデザインは蝉の尻をモチーフにした尻バッグだったらしい。おっしゃる意味がわかりません先生。 相変わらずぶっとんでんなあ、めぐたんは。さすがは「魔王JR」・「waltz」の描き手。ハンパねぇっす。
そんなわけでハンパねぇ大須賀先生がウンコ漏らしかけながらデザインしたエコバッグ! 締め切りは7月12日消印有効! みんなゲッサン買って応募してウンコ漏らそうぜ!わーいわーい、うんこうんこー!!アハハハハ!!!  
  
 
あと、今週のサンデーでwaltzの試し読みとして、第2話の前半が掲載されてました。 紹介ページによれば単行本も大増刷中らしいです。やっぱ人気あるなーwaltz。
いいね!

さあ、あとは来月まで我慢の子。早く続き読みたいんですがッ!!
 
Category | waltz 感想
   23:45 | Trackback:0 | Comment:13 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
なぜ撃つ場所を肩にしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
どこ撃っても同じなのに……


この、ド素人。


や、別に岩西嫌いじゃないけどね。
でも蝉いじめるとこはキライだからもっと痛い目見てもいいとおもったり。
そして上がって沈んでをくりかえしつつも、確実に泥沼な蝉。
不憫な……

今月のラストで、なんだか苺原くん最終的にどうでもいい感じに死んじゃうんじゃないかって気がしてきたでごんす。
エコバック →買う →買わない  2010.05.13 Thu 00:35 [Edit]
 蓮華 [URL] #vwDq8xfo
はじめまして。
いつも読ませてもらってます。
いやー今週のWaltzってゆーか蝉! ありッスねー
あのコマだけを凝視してたらもぉ誰だか分かりませんよ?アレ。
正直女の子かと思った(笑
全員サービス欲しいんですけどねー
金がねー 無かったりねー


こっからはどーでもいい話なんで聞き流してもらってかまいません(笑
今年新しくきた技術の先生がめっちゃくちゃ岩西に似てるんですよー
服装まで。(時々ストライプのYシャツに黒のベスト)ってオイ!!
もろカブってんじゃねーかァ!みたいな。
初め飛び上がってビビった。


どーでもいい話すいません。
ここまで見てくれた人ありがとうございます。
  2010.05.13 Thu 00:35 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
岩西すげぇ…ただの口だけカマキリ野郎じゃなかったんですね。やるときはやるカマキリでした。
岩西のテクに蝉だけじゃなく読者も振り回されっぱなしだよ!

苺原さんは何かおかしな方向に煮詰まってきた感じですね。話の裏主人公的な感じの人だけに、これからどうなるのか気になりすぎ。
この人が殺し屋入門したら、殺される奴はゲロまみれになりそう…ある意味で業界最恐の殺し屋ですねそれは。
  2010.05.13 Thu 00:46 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>でも蝉いじめるとこはキライだからもっと痛い目見てもいいとおもったり
ぎゃふん!w
まあ、あのオッサンは蝉に対してまだツンツンですからねー。一回痛い目見ないとわからないですよ(笑)
>そして上がって沈んでをくりかえしつつも、確実に泥沼な蝉。
>泥沼

泣けますね。
蝉!目を覚ませって!(笑)
いやまあ、魔王じゃ腐れ縁ぐらいの関係にはなってるんですけどね。
しかし2人の関係性として一番面白いのが今だと思うんですよ。出会ってばかりで距離をつかみきれてない今が一番エキサイティング! 蝉は初めてのコミュニケーションで戸惑ってるし岩西はまだ捨て駒にしか見てないし。これがどう変化していくか、ってのに興味がつきません。
というか岩西は何がどうなったら「魔王JR」のデレになるんだろうか…。マジで不思議なんすよ。OREさん、予想できます? 自分はさっぱりっす(笑)
>今月のラストで、なんだか苺原くん最終的にどうでもいい感じに死んじゃうんじゃないかって気がしてきたでごんす。
やめて!怖い!(笑)
だんだんストロベリーくんに愛着わいてきたのにー(笑)

>蓮華さん
コメありがとうございます!
いつもっすか!あざっす!
>あのコマだけを凝視してたらもぉ誰だか分かりませんよ?アレ。
蝉はね。俺たちを変な気持ちにさせるのでよくないと思います。
いや、まあねえ(笑) 蝉は魔王のころからユニセックスというかそういう魅力が魅力でしたから。めぐたんのせいですよ…、めぐたんの思うツボなんですよきっと。恐ろしい(笑)
>金がねー 無かったりねー
おおう、切実ですね…。
よし、祈ってみますか。おこづかいアップの祈祷! 効果は不明!
>今年新しくきた技術の先生がめっちゃくちゃ岩西に似てるんですよー
岩西タイプの顔って結構いますよね(笑) 何か怪しいオーラ出しちゃってる感じのw しかし、
>服装まで。(時々ストライプのYシャツに黒のベスト)ってオイ!!それは趣味がいいですね(笑) 俺は好きです、そういうセンスw
その先生に「先生とそっくりの人が出てくる漫画があるんですよー」と単行本を貸してあげるのもいいかも?
…いや、岩西と一緒にされるのはさすがに可哀想かも。第1話は援交おっさんだし(笑)

>椋さん
>やるときはやるカマキリでした。
ただのカマキリじゃないんだぜ!(笑)
>岩西のテクに蝉だけじゃなく読者も振り回されっぱなしだよ!
岩西はいやらしいおっさんなので、読者も振り回すんですよね。翻弄されっぱなしですよね。岩西もっと痛い目見ろ(笑)
>苺原さんは何かおかしな方向に煮詰まってきた感じですね。
初めはすぐ死ぬキャラだと思ったんですが、なにやら予想がつかない展開に。
次以降、予測のつかない動きをしそうですよね。個人的にかなりの予想外キャラ。
>この人が殺し屋入門したら、殺される奴はゲロまみれになりそう…ある意味で業界最恐の殺し屋ですねそれは
恐ろしすぎる…。すくなくとも自分はゲロまみれで殺されたくはないです(笑) 苺原が出てきたら泣いて謝ってしまうかもしれないw
  2010.05.13 Thu 01:43 [Edit]
 手乗りタイガー [URL] #xsUmrm7U
岩西無双~岩西だらけの殺し屋物語!~

売れる要素が全く見当たらない。

妄想はさておきオッサン凄過ぎですね、座って事務やって蝉が心配になって電話掛ける係だったオッサンがなんで本業顔負けの戦いを繰り広げているんだ・・・。
やり口は卑怯過ぎて笑うしかないですが。。
漫画にはよくあることですがめぐたん先生の画力が上がっていくにつれて、岩西がどんどんハンサムになっていく・・・いいぞ、もっとやれ

苺原はあれですね、道を踏み外すフラグが立ちまくっていますがきっとあれでしょう、死神として再登場する気でしょう(苺だけに)


にしても尻バッグって一体どんなデザインだったんでしょうか・・・桃みたいな形をしてたんでしょうか。
いつか蔵出し企画とかしてもらいたいですね。是非とも欲しい。
もちろんデザインは表蝉の尻、裏桃の乳のリバーシブルを期待!
  2010.05.13 Thu 14:01 [Edit]
 ゆき [URL] #-
はじめまして。
いつも楽しく拝読させていただいてます。

毎号毎号ワルツのテンションは楽しいですね!
蝉はまた、岩西に上手いこと煙に巻かれてしまって・・・
これから4年間この調子なんでしょうか、流石に不憫ですね。

苺原君は未だにチクタクから首折り男と勘違いされているようでしたね。
警察に保護されてもまだまだ安心出来なさそうで怖いです(汗)

ところで来月は蝉と岩西は桃さんの所に避難するのかな?
それにしても、もし桃さんがワルツ連載中に徐々に太ってきたらかなり悲しいですね(-_-;)
  2010.05.13 Thu 21:46 [Edit]
 リュカ [URL] #x176o.oo
先月まで外道その他暴言を浴びせまくってごめん岩西さん…!という感じでした(笑)
なんという賢いおじさん。そして男前。
いやーいつも以上にテンション上がっちゃいました^^^^
蝉さんが可愛いのは毎月のことながら、今回岩西さんからは色気的な何かを感じ取りました。
え、やだなぁ、私は全然普通ですよ!←

「自殺する奴ってのが~」は原作読んでると来るものがありますよね!
なんかこう、うわぁあああああ…!ってなりました(笑)
飛ぶなよ!たとえ鯨に会っても絶対窓から飛んだりするなよ…!

あとバックステージの蝉さん、魔王verではちょっと背が伸びてたのが見てて微笑ましかったです。
そして桃姉さんのビフォーアフターっぷりに改めて衝撃を受けました。
どうしてこうなった…。
  2010.05.13 Thu 22:38 [Edit]
 ナナキ [URL] #-
前回と大違いで岩西がめちゃめちゃカッコよく見えてしまい、気のせいなんだ! 見誤るな! と必死に自分に言い聞かせてます(笑)
読者でさえこうなるのですから、目の当たりにしてる蝉にはかなりきてるのではないかと思います。この調子で四年続くのですね…。
ところで関係ない話ですが、岩西得意の『落として持ち上げる』ってやり方は先日読んだ恋愛心理学の本の中に相手の親密度を上げる為の確実な方法として載っておりました。岩西…(笑)
  2010.05.13 Thu 22:42 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>手乗りタイガーさん
>岩西無双~岩西だらけの殺し屋物語!~
誰得。いや蝉得かもしれない…(笑)
>座って事務やって蝉が心配になって電話掛ける係だったオッサンが
「魔王JR」で見せた仕事内容って、大体それぐらいでしたよね(笑) いやー、今月の岩西無双には結構びっくりしましたですよ。岩西、意外とつおい!
>苺原はあれですね、道を踏み外すフラグが立ちまくっていますがきっとあれでしょう、死神として再登場する気でしょう(苺だけに)
BLEACHフイタ。苺原くんは心配ですが、しかしこれからの展開が全然予想つかない…(笑)首折り男に憧れはじめた苺原くんの明日はどっちだ!? って感じですかw
>もちろんデザインは表蝉の尻、裏桃の乳のリバーシブルを期待!
先生!ますます持って外を歩けないデザインに進化してます!w

>ゆきさん
はじめまして~。コメありがとうございます!
>これから4年間この調子なんでしょうか、流石に不憫ですね。
「魔王JR」のころには大分、蝉も岩西の扱いに慣れてますから、その4年間も無駄じゃないかもしれません(笑) というか岩西の方が振り回されてる感じになってるし。…waltzの時点じゃ想像もできないですがw
>苺原君は未だにチクタクから首折り男と勘違いされているようでしたね。
ピンチは続くよどこまでも! 苺原くんは不憫だなぁ。しかしそれが彼のアイデンティティというのもまた不憫(笑)
>それにしても、もし桃さんがワルツ連載中に徐々に太ってきたらかなり悲しいですね(-_-;)
ぐ…! それは…かなり、いや相当、嫌です!(笑) 時間は残酷ですねぇ、残酷すぎるw

>リュカさん
>え、やだなぁ、私は全然普通ですよ!←
ペロ。これは「全然普通じゃない」味だぜ…!(笑)
いやまあ、今月のおっさんは男前でしたからねぇ。強いし。
>なんかこう、うわぁあああああ…!ってなりました(笑)
あれは読んでて鳥肌たちました。多分waltzは鯨との直接対決エピソードも入れてくると思うんですけど、原作とは違った展開にするぞ!的な伊坂先生の宣言のようにも見えて…。もう今からwktkっす。
>そして桃姉さんのビフォーアフターっぷりに改めて衝撃を受けました。
>どうしてこうなった…。


  ♪ ∧__,∧.∩
    r( ^ω^ )ノ _ どうしてこうなった!
   └‐、   レ´`ヽ  どうしてこうなった!
      ヽ   _ノ´` 
      ( .(´  ♪
       `ー
笑うしかねえとはこのことですね。

>ナナキさん
>気のせいなんだ! 見誤るな! と必死に自分に言い聞かせてます(笑)
そうですよ!あんなオッサンに騙されちゃいけまんせよ!(笑) さぁ、気を確かに!w
>目の当たりにしてる蝉にはかなりきてるのではないかと思います。この調子で四年続くのですね…。
蝉さんは結構、ファーストコンタクト時点で結構おとされてますからねー。その上こんな仕打ち…、しどい!!(笑)
>ところで関係ない話ですが、岩西得意の『落として持ち上げる』ってやり方は先日読んだ恋愛心理学の本の中に相手の親密度を上げる為の確実な方法として載っておりました。岩西…(笑)
ほほう。なるほど。
まあ、あのおっさんはいやらしいですから。天然でやってるかもしれません<『落として持ち上げる』
岩西、爆発しろ。
  2010.05.13 Thu 23:20 [Edit]
 ff [URL] #-
蝉かわ(ry
俺は全然(ry

岩西かっこ良すぎだよ!
ホントに上げて落としすぎだよ!

ていうかなんなんだこのテンションは
毎回クライマックスすぎる

帽子卿も気になるなあ…

そしてまた一ヶ月待てと
そしてきっと次回もかっ飛んでるんだろうな…
  2010.05.14 Fri 15:58 [Edit]
 アサギ [URL] #-
首折り男キタ!と思ったらただのおっさんでした。めぐたんは本当に焦らしプレイがお上手で。
私は表紙の二人と、岩西の足に乗っかってる蝉に反応してしまいましたが、全然普通ですよね?
岩西の死体が出たときは「岩西死んだwwざまぁwww」とか思いましたが、冷静に考えたら死ぬはずなんてありませんでした。
グラスホッパーは読みましたが、自殺の台詞は気がつきませんでした…。読んだのが3年も前なもので…。
苺原くんの方は、私的にいじめっ子たちに対して無双モードに入る展開を希望します。
バッグ、欲しいけど、金が…。ゲッサン編集部も、一体どれだけ私の財布から金を搾取すればきがすむのでしょう。
  2010.05.14 Fri 17:19 [Edit]
 miyu [URL] #-
お久しぶりです。miyuです。

岩西、カッコいいなー。昆虫顔なのに。
というか、肩、撃たれても無反応とか。人間死ぬ気になれば何でもできるんですね
何か苺原クンは潤也さんみたいになりそう。ああ怖い。

帽子卿、変換しにくっ!
こいつはオリジナルですからね。展開が想像できない。まあ、オリジナルじゃなくても展開、想像できないけど。

今週で一旦、振り出しになったから来月、どうなるんですかね。楽しみです。
  2010.05.14 Fri 20:21 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ffさん
>蝉かわ(ry
>俺は全然(ry

ええ、全然普通なんだぜw なんか普通の人が大量生産されてるマンガですねぇ。被害程度:普通、ですか(笑)
>そしてきっと次回もかっ飛んでるんだろうな…
コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実ですそれは。きっと来月の今ごろはまたテンションあがりまくってるんだろうなあ、楽しみすぎですw

>アサギさん
>私は表紙の二人と、岩西の足に乗っかってる蝉に反応してしまいましたが、全然普通ですよね?
"普通"を感じるんだ!(笑) ええ、全然大丈夫ですよ、…多分。
>岩西の死体が出たときは「岩西死んだwwざまぁwww」とか思いましたが、冷静に考えたら死ぬはずなんてありませんでした。
やっぱみんな思うんですねw>岩西ざまぁwww
気の毒に(笑)
>バッグ、欲しいけど、金が…。ゲッサン編集部も、一体どれだけ私の財布から金を搾取すればきがすむのでしょう。
最近の全サ攻勢は凄いですよね。複製原画は1000円でしたがバッグは2000円ですからねー。

>miyuさん
>というか、肩、撃たれても無反応とか。人間死ぬ気になれば何でもできるんですね
岩西のド根性っぷりにはホントびびりました。すげえやおっさん。
>何か苺原クンは潤也さんみたいになりそう。ああ怖い。
病みフラグだけど、あの子は元から病んでますからねえ(笑) 
>帽子卿
>今週で一旦、振り出しになったから来月、どうなるんですかね。楽しみです。

今月はビジュアルなしでしたが、来月は出るかな? 目まぐるしく状況が変わっていく上に各サイドの思惑が入り乱れて展開が予想できませんね。ホント面白いなぁ。
  2010.05.15 Sat 13:16 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/668-c46fbc12
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
