QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

適当に書く日記はマジ楽しい。

風邪ひいてるんで縮小更新。

とか一回言ってみたかった。
風邪は本当。ゴホゴホ、もうダメだ死ぬかもしれない。
しかし縮小ってなんだ。縮小更新というのが成り立つのは毎日更新しているニュース系サイトが、「今日は紹介するニュースを少なめにお送りしますよ~」であって、ここみたいな日記系サイトは縮小も拡大もないんじゃなかろうか。何が縮小されるんだろう。魂か?

まあいいや。
それにしても風邪が治りそうで治らない。風邪の菌がタチ悪いのか俺の体が頑丈なのか。
きっと普通の人がかかったら3秒で死ぬようなウィルスのところを、俺の神秘的な免疫構造が体を守ってくれているのだろう。お前ら凡人とは体のつくりが違うってこった。
などといつもよりも態度をでかくして更新しております。拡大更新。しまった縮小できない。

よし!今日見た動画を貼ってもう寝なさい。

【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】‐ニコニコ動画(9)



ニコ動はELECTRIBEの動画が豊富で面白い。
戦メリのRemixも良かった。


【Electribe MX】戦場のメリークリスマス【House Remix】‐ニコニコ動画(9)


おやすミッターマイヤー。
 
Category | 日記
   21:02 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/661-1afc06c8
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
