QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー22・23合併号感想】サヤさんが可愛すぎて生きるのが辛い

sunday_2010_22and23_0001.jpg

アラタまで女装かよ!どうなってんだよ!

(以下ネタバレあり。注意)

◆ 國崎出雲の事情  第十六幕 野外プレイは危険いっぱい!!?  
  

別カテゴリにしました。   
   
  
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG96「SISTER GIANT」 
  

sunday_2010_22and23_0005a.jpg

  
いや~、デカイっす。
今週は巨女属性の無い俺でも危うく姉上の魅力に転んでしまうところだった。
危なかった。
巨女フェチ…、というと美川べるのを連想する。今週は色々エロかったですよ。


それにしても 

sunday_2010_22and23_0004a.jpg

このアングルは神にーさま、絶対見えてると思う。
しかし顔色ひとつ変えない神にーさま。さすがである。  
     
    
 
◆ ハヤテのごとく! 「どんな建物にもオッサンにも歴史はある」という第270話 
 
sunday_2010_22and23_0006a.jpg
 
若!!クラウス若!!!
どうやらこの美形の兄ちゃんが30年ぐらい昔のクラウスらしいですけど、これは(読者に)訴えられてもいいレベルだと思った。今じゃこんな有様だよ!  こえー、時間ってこえー。


そんで畑先生がかました今週のジャブ。 
 
sunday_2010_22and23_0007a.jpg 


sunday_2010_22and23_0007b.jpg
 
師匠ネタだー!
これを受けて絶望先生でも何らかのリアクションしたりするのだろうか(笑) 

ところで、先週は女装姿でクラウスとばったり会ったところで終わったはずだけど、何でかいつの間にか女装姿解除してない? バイツァ・ダスト? キング・クリムゾン?
と思ってたら、まんが家バックステージで「オッサン描くのが辛くなってきたから」という理由が説明されてた。フリーダムだなー、畑先生は。 
  
  
 
◆ 境界のRINNE 第47話 お化け杉
 
sunday_2010_22and23_0008a.jpg
 
りんねくんがあてどなくウロウロする姿が容易に想像できて辛い(笑)
がんばれ、がんばるんだりんねくん。 
 
 
 
◆ マギ 第44話 黒い太陽 
 
sunday_2010_22and23_0009a.jpg
 
バカ殿、主人公すぎる…。
初登場がはっぱ隊だったのにこのかっこよさは何だ。

というわけで今週はアリババくん、挫折の回。
アブマドに要求を飲ませるどころか、すげなく追い返されてしまい、打ちひしがれるアリババ。いいね!
やはりアリババは凹んでる時が一番輝くなあ、と思いましたマル
なんかシンドバッドが、アリババの目指す「王の姿」として描かれているようにも感じるが、それっていわゆるシンドバッドの死亡フラグでもあるので、あんまり深く追求しないでおこう。怖いし。

来週はついにジュダルが本格的に物語に介入してきそう。アオリの「マギ同士の対面!」というのも気になる。 
 
 
 
◆ はじめてのあく 第63話 町内けいどろ
sunday_2010_22and23_0011a.jpg

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


誰だいこの美少女は。
というわけでキョーコが本気出したらこうなるらしい。しかし信じられん。

sunday_2010_22and23_0023a.jpg
緑谷くん、死ねばいいのにー。


sunday_2010_22and23_0012a.jpg
今週の修羅場。
シズカちゃんが捕まった経緯は描写されてないけど、絶対自分からジローのフトコロに飛び込んでったと思う、この娘は。  
  
  
   
◆ アラタ カンガタリ ~革神語~ 
  
sunday_2010_22and23_0014a.jpg
  
アラタの方は第1話でも披露してたけど、革くんまで女装するとはなぁ…。
というか最近のサンデーの主人公女装率ハンパねえな。

あとコトハさんは今後もこのへそ出しツインテでお願いしたい。 
  
sunday_2010_22and23_0013a.jpg
  
素晴らしいです。最高です。 
  
  
 
◆ オニデレ 第101幕 強く…  
  
sunday_2010_22and23_0017a.jpg
  
くぁわぃぃいいいい!!!にゃっはあっぁぁああああああ!!!!


今週も神レベルで面白すぎるオニデレ。萌え死ぬって!!こんなんやられたら俺、萌え死んじゃうって!!

だってよう、サヤさんの何がカワイイって、おまえ、そりゃ


①正の顔見た瞬間についつい鉄柵折る
sunday_2010_22and23_0015a.jpg 


②涙目
sunday_2010_22and23_0016a.jpg 


③タイミング、完全に把握される
sunday_2010_22and23_0016b.jpg 

sunday_2010_22and23_0016c.jpg 


④スタンドだコレ! 
 sunday_2010_22and23_0018a.jpg

sunday_2010_22and23_0019a.jpg 


⑤バレたニャ~
sunday_2010_22and23_0020a.jpg 


⑥イイ笑顔

sunday_2010_22and23_0021a.jpg 

  
  
すげえわぁ、オニデレ。今週は詰め込んだなー。毎回毎回サヤさんと正がイチャついてるだけなのに何でこんなに面白いんだオニデレ
オチも最高でした。これは予想できない。
sunday_2010_22and23_0022a.jpg 

天音ェ…。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:43 | Trackback:0 | Comment:5 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
ハヤテ個人的にはキングクリムゾンだったんですけどねー。
クラウスお兄さんの輝きもすっとばすぜ!

オ、オレッチハキョーコサンガスッゲー原石ダッテズットシンジテタゼヨ!


名前入れるのわすれてましたw
今冬あたりには、オレニデもアニメかに違いないんだな。  2010.04.29 Thu 05:21 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ハヤテ個人的にはキングクリムゾンだったんですけどねー。
あ、そうだそうだキンクリだよ。繰り返しじゃないくて時間ふっとばしですもんね、
…直していいッすか(笑)
>オ、オレッチハキョーコサンガスッゲー原石ダッテズットシンジテタゼヨ!
この味は…嘘をついている味だぜ…名も知らぬ人!(ペロペロ)
ボサ髪のキョーコももちろん可愛いけどたまにヒロインとは思えない顔するからなあ(笑) そりゃー3重パッドまで入れられてたら、見分けがつかん!(そこか)
  2010.04.29 Thu 08:42 [Edit]
 花月 [URL] #wjl3HOEA
出雲のお嬢吉三姿には思わず見入ってしまいましたよ。
まあBL展開云々は置いておいて
少年誌だからこそ男性キャラは必要だと思います。
男性キャラ需要、だからBLもありと認識したのだと思います。
それにしてもカンナギの女装姿が結構良かったです。
革に関してかなんと言うか…なんか似合わないと思いました。
  2010.04.29 Thu 17:14 [Edit]
  [URL] #-
女装祭りでわたしうはうはでした!!←だまれ変態


あらた結構女装似合ってますね。
りんねがんばれ、
ファイトだ!!
  2010.05.01 Sat 19:23 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>花月さん
>男性キャラ需要、だからBLもありと認識したのだと思います。
少年誌でガチのBLは流石にヒく人が多いんじゃないですかね。ギャグなら笑えるんですけど。

>環さん
りんねくんは、思わず応援したくなる(笑)
  2010.05.03 Mon 22:05 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/657-73933e4a
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
