QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

煮冷ました後が本番とは分かっちゃいるけど箸が止まらない。

P1040638.jpg  
  
牛スジの煮込み、ここに完成。
うめえ…。
  
味の染み加減はまだ7割程度なれど、すでにスジ肉はホロホロ状態。
煮詰まって濃厚なのもいいけど、作ったばっかりのまだサッパリとした味付けの煮込みもまた美味。あつあつの木綿豆腐と糸こんにゃくが嬉しい。
2時間待った甲斐があるものよ。これはビールを飲まざるをえない。
いいのかい?今日は月曜日なのにいいのかい!?
 
Category | グルメ
   22:21 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 タロス [URL] #jYxDCTB6
おでんの牛すじもそうですが、作りたては作りたてで
肉の旨味がまだ溶け出していないからおいしいんですよね。
  2010.04.26 Mon 22:27 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
激しく同意。ですよねー!
作りたても味わいがあるし、一晩たって味が染みたのもまた旨い。
しかし作りたてが美味すぎて、ついつい食べ過ぎてしまい翌日にあまり残らないということも(笑)
一人暮らしだと多く作りすぎて余るのが怖いもんで、つい控えめな量にしてしまうんですよねー。冷凍はちょっと味が落ちるし…。悩む!
  2010.04.26 Mon 23:47 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/655-7f334952
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
