QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

江戸川CRを走って水元公園まで

P1040609.jpg
 
めちゃくちゃ天気がいい日曜日。
今日は江戸川沿いの、いわゆる江戸川サイクリングロードをクロスバイクで走ってきました。
臨海公園から出発して、「水元公園」までを目的地に設定。
空は真っ青だし、風は涼しげだし、太陽はポカポカ暖かいし、走ってて笑い出したくなるぐらいの気持ちよさ。
土手沿いにはタンポポなんかも咲いてて、春って感じ。


気持ちよすぎて、水元公園を通り過ぎてしまったことに気付いたのは、かなり後になってからだった…。あわてて引き返す俺。
まあ、なんだかんだで到着。
 
P1040621.jpg 
 
P1040626.jpg 
 
水際にはベンチがたくさんあって、風が気持ちいい。
なにやら今日はイベントがあったらしく、出店やら消防車の試乗やらダンス、工作教室、楽隊なんかもいてかなり賑わってました。
出店でフランクフルトを買い食い。う、うめぇ…。
 
P1040622.jpg

ランチタイム。その後30分ほどベンチでウトウトしてから、また江戸川沿いを帰っていきました。
メーターによれば、今日は大体60kmぐらい走ったみたい。
じんわりとした疲れが心地いいです。風呂上りのビールも最高でした。
今度は江戸川CRのゴール、関宿城まで行ってみたいっすね。いやー、しかし今日は春って感じで気持ちよかった。
 
Category | 日記
   18:16 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 中野 [URL] #mQop/nM.
うわ~とっても気持ちよさそうですね~!

でも60kmも走れません(笑)
  2010.04.25 Sun 20:51 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
めっっっっちゃ気持ちよかたっス!!(笑)
スポーツ用の自転車だと、車体も軽く一漕ぎでスイスイスピードが出るので、結構長距離も楽チンですよ。
  2010.04.26 Mon 20:08 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/652-cb5f9915
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
