QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー21号感想】ハヤテと出雲が女装回で、俺は困ってしまってワンワンワンの巻 

sunday2010_21_0001.jpg

今週のサンデーは女装祭り。
4大メジャー誌の中で、今一番、明後日の方向に全力ダッシュしてる少年雑誌、それがサンデーだ。


(以下ネタバレあり。注意)
◆ マギ 第43夜「アリババとアブマド」
sunday2010_21_0026.jpg  

sunday2010_21_0027.jpg

ジャーファルさん、こわーい。

シンドバッド王の部下が少しヤンデレ気味だったことにおののきつつ、今週は草原編で出たあのもう一人のマギ、”ジュダル”も最後に登場してこいつは盛り上がってきたのう。
アブマドを傀儡にしてるのは明らかなんですが、”マギ”であるジュダルがこの場に登場してきた意味が気になる。
sunday2010_21_0028.jpg

煌帝国、そして「銀行屋」との思惑ともまた違ったものを、腹に隠しもってそうなジュダル。
それにアラジンは、自分以外のマギを見るのは初めてなんじゃなかろうか。来週がかなり気になりますね。




◆ 結界師 第303話
sunday2010_21_0030.jpg

こえーよ!!

というわけで結界師はさらっと展開にどす黒いモノを入れてくるので油断ができない。
「早く始末しちゃって」→「3回殺したけど死にませんでした」とか、ワーオ、ブラックユーモアー(笑えない)


そしてまた、今週は重大事実が判明。

 sunday2010_21_0029.jpg
カケル、女の子でしたー!!
女の子で確定、ということで、ずっとモヤモヤしてたのが晴れてすがすがしい。
閃ちゃんの時は「これ女の子だって!絶対!」と予想して外れたけど、今回は予想通り女の子。一勝一敗だな。ワッハッハ。




◆ 國崎出雲の事情 第十五幕 女は愛嬌、お嬢は度胸!!?

別カテゴリにしました。


◆ オニデレ 第100幕 金の髪と青い瞳
sunday2010_21_0017a.jpg

おめでとうございます連載100回!実質101回!!

というわけで大人の事情により、今週が連載100回でのCカラー。
内容も節目にふさわしく、「正とサヤの馴れ初め」というメモリアルなもの。普通にいい話で感動してしまった。
第52幕(4巻)が、友達関係が始まった日の話だったけど、今週の話はその前日ということになりますね。

クリスマスイブに、この柵より高い雪ダルマを作れ、と無理難題をふっかけるサヤさん。
わざと無理を言って、正から、人から離れようとしたのに、それを軽々と飛び越える正のかっこよさは異常。こりゃ惚れるわなぁ・・・。
sunday2010_21_0041.jpg


それにしてもサヤと出会った頃の正、土下座しすぎワロタ。
sunday2010_21_0037.jpg  
  

 sunday2010_21_0038.jpg 
  

sunday2010_21_0039.jpg   

sunday2010_21_0040.jpg 

正さんのゲザっぷりがパネェっす。さすが正さんだ!土下座もお手のものだぜ!!




◆  神のみぞ知るセカイ FLAG95 SISTER NAKED
 sunday2010_21_0042.jpg
今週の女装2発目。
よかった、まだ神にーさま本気出してない…。




◆ ハヤテのごとく! 第269話「若い頃の僕らは りびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知り ショックを受けたりもした」 
 sunday2010_21_0043.jpg
あざとい!!
あざといよハヤテさん!!ありがとうございます!!


今週の女装3発目。絶対領域が眩しすぎる綾崎ハーマイオニーの登場だオラァ!!
イケない子だなッ!綾崎ハヤテッ!!
図らずも出雲と同じような構図のコマ3段ぶち抜き全身像(制服+黒ソックス) に腹が痛い。

sunday2010_21_hikaku.jpg

女装対決勃発! と叫んでしまうところだった。マジで今週のサンデーはつっぱしってんなぁ。
しかし出雲とハヤテ、正直、どちらも甲乙つけがたい可愛さ。

いや、こんな勝負に勝ち負けなんて初めから必要ないのかもしれない。どちらもそこにあって普通に可愛い。それでいいじゃないか。二人とも可愛くてみんな嬉しい。
そんな結論でも、俺は一向に構わんッ!!

というわけで、お金があれば両方はべらせたい。はべらせたいんだよ。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:22 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 花月 [URL] #wjl3HOEA
神のみは好みではなかったので気づきませんでしたが
まさか女装3連発とは…
しかし…神のみの主人公の女装と出雲、ハヤテの女装を比べると月とすっぽんですね。
とりあえず粂寺先生と僕の好きなキャラの柏木、グッジョブです。
あとついでなんでこの前書いた朝のアニメのレベルの例の動画のURL貼っておきます。
この空気が1月から2月末までの朝アニメの本気の一部です。
http://www.youtube.com/watch?v=B9pzIa45Yx8&feature=related
  2010.04.22 Thu 17:10 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
神兄さまは、本気だしたらすごいんだぜ!
きっと、神姉さま時代を彷彿させてくれるはず……

いっくんは眼鏡もいいのですが、髪型とかもいじってもらいたかったです……。
オカッパ姉さんにはがっかりだよ!
こうなれば加賀斗姉さん(アレ?)に期待なのです。
そして、いっくんも素晴らしいのですが自分はハーマイオニーの事が……。
第8話で一目見たときからずっと貴方の事が―――いや、なんでもねぇっす。
それはそうと、随分懐かしいキャラがでてきたので一巻付近を読み返してみると、これまた随分と絵が違うのですね。
大体~6巻位の間に変化しているようですが、違いやギャグなど最初の方は最初の方で面白いもので。
今週のような懐かしキャラの活躍に今後も期待です。
土下座から生まれる愛。プライスレス  2010.04.22 Thu 20:35 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
黒いなぁ、黒いなぁイエロウは。
今週は出てきてないですけど、先週あたりから扇七郎もなんか死にそうですよね。
カケルは不死身つながりで無道さんあたりとなんか絡んでくるんでしょうか。
  2010.04.22 Thu 21:43 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>花月さん
神にーさまがまだ本気出してなくてよかった(笑)
あの人はねー、もうアレだから。紙一重だから。

>OREさん
>いっくんは眼鏡もいいのですが、髪型とかもいじってもらいたかったです……。
ポニテ…いやツインテも捨てがたい。いやいやエクステンションつけて長髪も宜しかろう。ならば姫カットもありと思わざるをえないのかね!!?(延々悩みながら)
>第8話で一目見たときからずっと貴方の事が―――
屋上に来いよ。久々にキレちまったぜ…
>いや、なんでもねぇっす。
(´;ω;`)ブワッ
屋上に来いよ…。酒、酌み交わそうぜ…。
OREさんに一言一句同意。なんか俺まで泣けてきた。同士よ!!

>椋さん
>黒いなぁイエロウは。
計算なしで、なんか黒さが滲みでてくるあたりがさらに怖いです(笑) 倍率ドン!
>カケルは不死身つながりで無道さんあたりとなんか絡んでくるんでしょうか。
ああ! なるほどー。魂蔵持ち、というのがこれからの展開でキーワードになりそうですね。そうなると開祖も絡んできそうですね。うーむ。
  2010.04.23 Fri 00:02 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/648-e4687dc3
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
