QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー20号感想】兼一くんの成長っぷりにホロリ&師匠達の親バカっぷりにもホロリ

IMG_sunday1020_0001.jpg

巻頭カラー、ハヤテのごとく!が新章突入。
Cカラー、國崎出雲の事情。単行本発売もあり勢いのってます。今一番サンデーで尖ってる漫画じゃなかろうか。
安定して面白いオニデレ・はじあく・RINNEにあお高が最終回。クロスゲームに続いてサンデーの野球漫画がこれでまた一つ終わってしまった。後残るはMAJORか…。また野球モノの新連載やるのかなあ。



ところでFC2の新記事作成のエディタが、滅茶苦茶使いづらくなってて、書くのにかなり時間がかかった上、一回ミスして全消ししてしまった。泣けるぜ。
 


(以下ネタバレあり。注意)
 

◆ハヤテのごとく! 第268話「長いシリーズも終わったし、この話から読むのもいいんじゃね?」

IMG_sunday1020_0002a.jpg
畑先生、サブタイでぶっちゃけすぎじゃなかろうか(笑)
というわけで新章突入。いよいよ屋敷を離れての貧乏編か?
と思ったのも束の間、「ここに私ののおこづかいが二千万ある!!」と札束を出してくるお嬢様にお嬢様の底力を見た。
そういや、WBSと株式市場さえあれば金に困る事はない、なんてことも言ってたし、元手さえあれば株で金を増やしていけるんだよなあ、ナギお嬢様は。
しかしトレーダーは漫画的に地味だと判断されたのか、アパート経営、あるいは下宿を始めて、家賃収入をゲットする方向で行くことに決めたお嬢様。
もしかしてその店子として、先週や今週でもチラチラと登場している新キャラが入居したりするのだろうか。面白そうですね。


しかしハヤテも言ってたけど、2000万程度じゃいい物件なんか買えないっすよ。相当のボロ家をつかまれそうな予感(笑)




◆史上最強の弟子 ケンイチ BATTLE380 謹慎
IMG_sunday1020_0004a.jpg

今週はちょっとウルッと来た。
師匠達と兼一の関係は、見てて和むなあ。




◆マギ 第42夜 「アリババとシンドバッド」
IMG_sunday1020_0005a.jpg

アリババさんが熱血モード。今こそヘタレ返上の時だ!


IMG_sunday1020_0006a.jpg 
だが3コマでやられる。やっぱりダメだったか…。
というわけで、今週はシンドバッドおじさんがやりたい放題で楽しそうです。アリババ君は当て馬なんやな。酷いんやな。

IMG_sunday1020_0007a.jpg
ジャーファル振り回されすぎワロタ。ひどいよシンドバッド!(笑) 




◆國崎出雲の事情 第十四幕 魅惑と迷惑!!? 禁断の三重奏!!!


別カテゴリにしました。


◆絶対可憐チルドレン 213rd sense.トイ・ソルジャー(3)
IMG_sunday1020_0014a.jpg 
九具津さんだぁ!!僕らのヒーロー・九具津さんの再登場フラグだぁ!!





◆オニデレ 第99.5幕 ツノ


99.5、ってなんだろう。

IMG_sunday1020_0016a.jpg

今週も面白かった。サヤさん、それ言っちゃってるから!キーワード言っちゃってるから!
回想でサヤさんの幼少verも出たけど、今と違いすぎて噴く。
IMG_sunday1020_0015a.jpg 
性格もそうですが、ツノがないと結構印象変わりますね。
というかツノの謎、まだ現時点では解明されず。伏線なのかな。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:52 | Trackback:0 | Comment:5 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
あれ?九具津さんってこんなにまぶしかったけ…。

ケンイチに普段あれだけ無茶させておいてすごい怒りよう!
でもそれだけ危なかったってことなことなのかなぁ…
と、ちょっとうなってたところにアレにはまいりました。
まさに『愛』弟子ってことですか。


前回ではオチにされ、久しぶりの登場したと思いきや驚愕の事実。このまま首になってもおかしくないクラウスさん。
頑張れ、貴方の人生はこれからだ!(きっと
悪いが本気モードは3秒までだ  2010.04.15 Thu 01:59 [Edit]
 花月 [URL] #wjl3HOEA
管理人さんは日曜の朝8時30分枠のアニメはプリキュアなんですか。
しかし同時間帯のベイも負けてませんよ。
美少年キャラが多いですし、ショタキャラも可愛さに
力入ってますし、たまに男性キャラのお色気的な表情もありますし
少し前までは朝にやっていいのか?というくらいな
渡辺明乃さんボイスのドSな水地零士というキャラがいましたし
特に名塚佳織さんのロリショタボイスの天童遊というショタキャラが良いんです。

あと個人的には正座で足がしびれて涙目の出雲が良かったです。
いよいよ明日、1巻発売ですね。
ハヤテの23巻と24巻と共に買うつもりです。
そういえば出雲もアニメイトなど一部店舗では
メッセージペーパーがつくみたいですが
どこで買うんですか?
http://natalie.mu/comic/news/30147
ちなみに僕はアニメイトで買うつもりです。
出雲と加賀斗の怪しい関係?的な雰囲気がそそられます。
  2010.04.15 Thu 17:16 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
兼一の見てないところで、弟子の成長を祝う酒盛り始めちゃったり師匠たち実は相当浮かれますよね(笑) こういう梁山泊の家族的なシーンはかなりグッときますね。兼一の頑張りも見ててわかってるだけに。
>このまま首になってもおかしくないクラウスさん。
そうか、クラウスさんはどうなってしまうんだろうか。ナギについて行かなかったら、また出番が激減しちゃいますよね!(元から出番など殆どない、というの置いていてw)

>花月さん
花月さんは本当に美少年好きなんですね…。
>どこで買うんですか?
メッセージペーパーは別にいいかなぁ。普通の書店で買います。メイトもとらも遠いし。
  2010.04.15 Thu 22:00 [Edit]
 ヒナ [URL] #-
「出雲」の一巻、買ってしまいました。
そして、学校で二人に布教成功しました。
その時に「変態がいっぱい出てくる歌舞伎漫画だよ」と紹介しました。…うん、大体合ってますよね。
  2010.04.19 Mon 17:10 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ヒナさん
>その時に「変態がいっぱい出てくる歌舞伎漫画だよ」と紹介しました。…うん、大体合ってますよね。
ええ、大体合ってます(笑)
付け加えるなら「表紙の子がメインヒロインだよ」もあれば更に伝達が完璧となるでしょうw
というか布教しちゃってますか、すごいですね(笑) しかも2人もひきずりこんでるしw
  2010.04.19 Mon 22:39 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/641-5b723dab
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
