QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー19号感想】ドSお姉さん×女装少年か…。 …ある!

IMG_0007a.jpg 

 

神汁が本編をお休みして特別編を掲載。アニメ化も決まったしすごい勢い。

國崎出雲の事情では新キャラが登場です。濃いです。

あお高が最終回一つ手前でほとんどエピローグ。いいよね、あお高。

そして怪体真書じゃゴッツいサービス回となっておりますぜ旦那ァ。

 

 

 

(以下ネタバレあり。注意)

 

◆ 別冊 神のみぞ知るセカイ おしえて!! 神に~さま!!

 

IMG_0006a.jpg  

 

先週の檜巨大化の続き…と思いきや、2P目にして妙なカットインが入り番外編スタート。

表紙のカラーを見過ごして読み始めたので、まんまと騙された。本編じゃねー! 

 

アニメ化記念かなー。

ということで、今週は神にーさまが、新生活の始まる学生諸氏に向けての「新学期攻略法」を伝授!という内容。

なんてタメになる内容なんだ。くそう、俺も学生のときにこの攻略法に出会ってればなあ。

これを読めば神にーさまのような、素晴らしい学生生活が送れるんですね!

 

IMG_0001a.jpg 

 

神にーさまの瞳が純粋すぎて辛い。

誰かーッ!なんとかしてくれー!

そして神にーさまによれば「イベント後の片想いはバッドエンド」らしい。

 

IMG_0002a.jpg 

 

ああ!ハクアと天理がショックを受けている!(笑)

まあ、広い目で見れば彼女たちはまだ”イベント中”なので大丈夫でしょうけど。

しかしやたらネタの密度が高い番外編だったな。

 

 

 

 

◆ マギ 第41夜 「襲撃」

 

IMG_0003a.jpg 

 

今週のアリババさんはうろたえてばっかりだよ! 流されるばかりの人生なんだよ! 

 

IMG_0033a.jpg 

 

アリババは、焦った顔が一番輝いてると思う。ヘタレである。だがそれがいい。

 

 

シンドバッド一行の凄まじい戦闘力も明らかになる今週。やはり「七海の覇王」の呼び名は伊達じゃねー。

そしてその強力なシンドバッドが狙うは「霧の団」頭領としての「快傑アリババ」。

 

 IMG_0019a.jpg

 

カシムの後ろに隠れてるようにも見える…。いやいや、そこまでヘタレじゃないぞアリババは、多分。

まあ、たまたま位置関係がそうなっただけだろうけど、しかしこの構図がアリババのヘタレっぷりを際立たせてて腹筋が辛い。ホントこのヘタレ王子は愛すべきヘタレだな。

 

 

 

 

◆ 國崎出雲の事情 第十三幕 呼び出し上等!!? 芸能科は鉄の掟!

 

 別カテゴリにしました。

 

 

◆ 結界師 第301話 真界

 

IMG_0004a.jpg 

 

閃ちゃん…。

 

 

そして良守が私服でさあ、上着を腰に巻いてたんだけど。

IMG_0005a.jpg 

どうなの?アリなの?

最近はそういうのが流行ってるの?一周回ってアリになったの?それとも良守だけなの?

少なくとも俺は街で見たことはないが。いや待てよ、原宿あたりではいそうな気もする…。わからない。

と、どうでもいいことに延々と悩む俺であった。本当どうでもいいな。

  

 

 

 

◆ ハヤテのごとく! 第267話は番外編 「会長の耳はロバの耳!!」

 

IMG_0028a.jpg 

 

あざとすぎるけど、予想通りに破壊力が高すぎて何も言えません。

この会長は全力でモフりたい。

それにしてもハヤテさんがいつも通り読者の声を代弁しすぎておる。

これヒナギクだからこんな反応なんだろうなあ、というのも予想出来て辛い。

キミあれだろ? ケモ耳生えたのがヒナギクじゃなくてアテネだったらポーッと見蕩れてイチャイチャしはじめたりするんだろ? まあ気持ちはわかるけどさ。

 

 

 

 

◆ 境界のRINNE 第44話 薔薇と醤油

 

IMG_0029a.jpg 

 

鳳がすごい感動的なセリフを。やめろよ、ヒロインみたいじゃねぇかよ…。

 

というわけで回を重ねるごとに鳳が可愛くなって辛い。自分の中で桜くんこそが鉄板だと思ってたのに、鳳が異常な追い上げで恋するヒロインに昇格してきてすごい。

健気だよねえ鳳。応援したくなってしまうじゃないか。

 

 

 

 

◆ 電脳遊戯クラブ LV[39]="この手の雑誌を大量買いし、ファミレスで埋もれて打ち合わせしてましたby担当編集";

 

IMG_0030a.jpg 

 

そうだったのか!

 

 

 

◆ オニデレ 第99幕 説得

 

IMG_0031a.jpg 

 

笑ってるサヤさんが天使すぎて、いつ俺は死んだんだろうとか錯覚するぐらいだった。ここはどこだ。

今週は、正が皆の前で「サヤさんと付き合ってます宣言」という、ほとんどクライマックス的な展開にもかかわらず、登場人物全員が「ありえねー」とスルーする、まさかの展開。お腹いたいです。 

 

IMG_0032a.jpg 

 

…これ、付き合ってるのを何とかして秘密にしてくより、皆にサヤの彼氏と認めてもらうほうが難しくね? うわー、正くんは大変だなー(笑)

 

 
Category | 週刊少年サンデー
   22:34 | Trackback:0 | Comment:5 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 花月 [URL] #wjl3HOEA
出雲の新キャラの教師の粂寺についてまず思った事は…
本当に女性キャラなんでしょうか?
雰囲気的には女性的な男性という印象があったもので。
そもそも私という言葉使いは男性でも丁寧な言葉使いの人は
使っているわけですし。そもそも身長からして
怪しいですし、最後のページの柚葉の父のセリフで
柚葉には手出ししないように言ってましたから
これは案外、粂寺はああ見えて男性で
柚葉の父は知っているが故に娘の柚葉に手を出さないように
言ったのではないでしょうか?
異性なら最後のあの忠告も納得がいきますから。
  2010.04.07 Wed 22:52 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
逃げるヤツは変態だ!逃げない奴は訓練された変態だ!!
新キャラは明らかに後者ですね、はい。
ごちそうさまです。
変態に流されないライバルキャラはいつになったらでてくるのやら。

関係ないですが、某ゲーム曰くカンガルー耳を選ぶと、その時点でヒロインとして負け犬ならぬ負けカンガルーになるそうです。
前髪をハサミでチャン切ってやりたい  2010.04.08 Thu 20:25 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #OARS9n6I
>花月さん
アオリも「女豹」とか言ってるし、多分女性だとは思いますけど、まあ何が起こるかはわからないのがサンデーですからね。
しかしようやく登場した女キャラが変態サドキャラとか、相変わらずぶっ飛んでますねー(笑)

>OREさん
>変態に流されないライバルキャラはいつになったらでてくるのやら。

変態ばかりが出てくるに1票です(笑) 國崎出雲は、現在のサンデー連載陣の中じゃあらゆる意味で突っ走ってる感じもしますねw いいぞもっとやれ!
というかOREさんだって「訓練された変態」でごちそうさまって(笑) 好物なんじゃないっすか?このこの~(笑)
>某ゲーム曰くカンガルー耳を選ぶと
むぅ、知らないゲームだ…。全くゲーム内容が予想できないです(笑)
  2010.04.08 Thu 23:56 [Edit]
   [URL] #-
紗英は出雲を女だと思ってんだし変態じゃないな
あれくらいなら女性を愛する者として普通のレベル
  2010.04.14 Wed 20:21 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #OARS9n6I
>紗英は出雲を女だと思ってんだし変態じゃないな
いえ、勘違い云々よりも、彼の全体的な行動が色々とアレげなものですから…
というか薔薇を持ちながら登場する時点で、相当レベル高いですよ。逸材ですよ。
  2010.04.15 Thu 00:08 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/634-139912c3
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。