QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

口が滑る、とは。

ミスをしてしまい、「すみません…」と謝ってくる新人さんを和ませようと、「すみませんじゃ済みません!」と返したら、なんか冷たい目で見られたでござるの巻。

死にたくなってきた。

 

 

たぶん言った後にドヤ顔しちゃったのがマズかったんだよ、きっと。

もう余計なことは言わないでおこう、と心に誓うrabitbikeさんだった。 (新人さんには同じ部署の別の人がフォローいれてました。ハッハッハ、俺用無し)

そういうわけで最近の気になったトピック。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

フルHDテトリスでググってみろwww 無題のドキュメント

 終わらねえ…。あとスレ内で紹介されてた「スーパーマリオ+テトリス」のやつがすごい面白かった。

 

 

Tuper Tario Tros.

テトリスモードで道を作り、マリオを操作して前に進む。

入力モードを「半角状態」にした上で(←ここ重要)スペースを押すと、テトリスとマリオが切り替わり。テトリスやってる時に、マリオにブロックがあたって自滅したりも楽しい。

 

 

パーティクル崩し

パーティクル崩し(fullscreen)

疲れた脳が限りなく癒される。

はじめはただのカラフルなブロック崩しだけど、続けてるうちに1分くらいで最初のブレイクが来ます。その波に乗ればあとはもう、花火でも見てる気分でぼんやりと眺めれば、超きれー。

待ってもスタートしない! って人は、画面の右上に出てる×を押して広告を消せば、始まると思います。

 

 

となりの箕輪

 

 

もちろんのことながら、上記の動画には「嘘喰い」の「ミノタウロス編」核心に触れるネタバレがあるので要注意です。それにしても箕輪さんマジかっけー。友達にはなりたくないし、知り合いたくもないけど。

 

 

日本びいきの外人を見るとなんか和むスレのまとめ アメリカでサンタクロースに出会った話(part141スレ)

NASAがブラックホールの画像公開:アルファルファモザイク

 なのは THE MOVIE 絶叫オフ@大阪

 

 

 

 

それにしてもなんでこう、言わなくていいことを言っちゃうかなあ、という反省も含めて、明日もがんばろう、と夜空に誓った帰り道でした。

後はもう酒飲んで忘れるに限るね。ハハハ。でも言った瞬間は、「マジうまいこと言った!」ってテンション上がったんだけどなぁ(懲りてない)。

 
Category | 日記
   20:46 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/633-3145258a
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
