QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

酒飲み日記/スピッツ「猫になりたい」

P1030887a_20100323205254.jpg 

 

いつも発泡酒じゃアレなんで、たまにはビール。

そしてハイネケン。これは正しいチョイスなのか? シルクヱビス買っときゃよかった、と思いつつ飲んだら何だかんだでウメエので無問題。

 

 

P1040330a.jpg 

 

毛玉が二つ。

何かと言えば3連休の時、アパートのベランダから撮った写真。3連休はあったかくてよかったですね。明日明後日は雨らしいんだけども。

近くに寄ってモフりたかったけどガマン。にゃんこは警戒度が高くていけねえや。わんこはその分かんたんにモフモフさせてくれるのでいいですね。今日も仕事場近くの黒犬を撫でて帰ってきました。あー、超かわいい。

 

 

 

ところで話は変わりますが、最近なんか、またスピッツブームが来てます。俺の中で。

ファースト・セカンドの『スピッツ』『名前をつけてやる』あたりをヘビーローテしてるんですが、やっぱいいのうスピッツは。実は中学の時にロビンソンでガツンとやられてからのファン。それ以来あの4人組の虜なんですよ。

いいよねぇスピッツ。

 

そして昨日今日と猫の話題が出てるので、こいつをかけながら飲むとする。

 

 

【youtube】 - スピッツ/猫になりたい

 

 

名曲すぎる…。

この曲にハマりすぎて、一時期、本気で「霊園のそばのアパート」を探していた日々。ハハハ。

ところで、自分が使ってるHNの「rabitbike」なんですけど、実はスピッツの曲が元ネタなんですが、さて、何の曲でしょうか?

…本当なら「rabbitbike」にしなきゃ正しくないんですが。スペル間違いって結構恥ずかしいなあ。ぬぅ。

もう戻せないし、しょうがない。しょーがなーい、のだ(笑)

 
Category | 音楽/youtube
   21:17 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [URL] #-
こんばんは。

あ、やはりrabitbikeさんのHNってスピッツネタだったんですか。
言うまでもなく、ウサギのバイクですね(笑)

私も好きな曲はいろいろありますが、今久しぶりに聞きたいなと思ったのは「青い車」でした。
聴いててほんとに気持ち良くなれる声だなあ…と思います。
  2010.03.25 Thu 00:40 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>茜さん
お、スピッツ好きがここにも(笑) いいですよねー。
>ウサギのバイク
はい、スペル間違ってますけど(笑)
スピッツはメロディの綺麗さもそうなんですけど、草野さんの作る曲の世界観とか、それを支えるメンバーの演奏とか全部ひっくるめてすごいバンドだな、って思いますよ。
「青い車」も大好きな曲です。三輪さんのギターソロがかっこよすぎですよ。PVも凄く良かった! 
  2010.03.25 Thu 22:17 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/623-568c41d0
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。