QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ARIAカップリング論 暁と晃さんのカップリング推進過激派

akatuki_akira_1.jpg 

 

毎度おなじみ、rabitbikeさんの妄想コーナーでございます。

 

さて、ARIAですよARIA。

rabitbikeさんはヒマさえあればARIAのことを考えてます。

例えば仕事中とか(仕事しろ)

 

 

さて、ARIAのカップリングといえば王道は

 

灯里と暁

藍華とアルくん

アリスとウッディー

 

が、まあ有名ですかね。rabitbikeさんも異論はないですよ。

下の二つに関しては

 

 

ふっふっふっふ

そうです!rabitbikeさんは半ば公式化した暁×灯里に反逆する!

敢えて言おう! 別のカップリングがあると!

 

 

暁に灯里はやれないのよ。

なぜならもっと、くっつくべき相応しい相手がいるから!

 

それは、晃さん!!

akira1.jpg 

 

 

「何故!?」や、「ぽに男に晃さんはもったいねえ!」などの意見もあるでしょうが

お前らわかってねえよ!!

 

 

いいですかー、rabitbibike先生の授業がはっじまっるよー!

 

 

まず晃さんについて分析しましょう。

 

晃さんは・・・いわゆる厳しい先輩のレッテルを貼られている・・・。

指導する後輩を必要以上に「すわっ」して、落ち込ませることもある。

料金以下のまずい観光案内をしたシングルにプレッシャーをかけた後、帰りにピザを奢ってやるのもしょっちゅうよ。

 

など、きっぷのいい姉御肌のキャラで、いわゆる「かっこいい先輩」キャラ。

後輩の藍華もなんだかんだで晃さんをものすごく尊敬しているし、”男勝り”、いや、そこらの男などかなわないほどかっこいい女性でございましょう。

 

 

しかし…! 

公式にて浮いた話なし!と断言され

酒が好きでピザが好き、酔えば絡む親父体質・・・!

得意料理が”焼きおにぎり”とか・・・! それって料理なのかとか・・・!

 

 

なんか仕事一筋すぎて婚期を逃しそうな晃さん!

グランマのように一生独身というのも、まあ、可能性として・・・? なきにしもあらずって感じ・・・?

 3大妖精の中ではプリマになるのが一番遅かったけど、結婚でも出遅れそうとか、ぶっ飛ばれされそうな想像をしてしまうのもやむなし!

そんな晃さんの将来が心配だから、数少ないARIA男キャラとしてあかつきんが貰ってあげるべきだよ

とrabitbikeさんはおもうわけです。

 

 

なぜ暁? という声もあるでしょうが、これが色々シミュレーションしてみると意外といいのですよ。

 

まず暁と晃さんは実は小さい頃に、一度会っています。(8巻収録 ”Navigation43 幼なじみ”)

つまりはフラグ! しかもなかなかいい思い出だったりするのが◎

これでまず盛り上がるでしょう。

それに2人は似たもの同士。

うっかり酒場で鉢合わせして、

「なんだあかつきー!」「うるせえ男女!」とか、言い争いしつつ飲んだりして

しかし、そこは年頃の男と女。きっかけがあれば・・・! どちらに転ぶかわからない・・・!

そして2人は酒好き。酒が入れば口も回るし、男女の間違いもおきやすくなるといっても過言ではないのです

晃さんもウンディーネという激務にストレスも溜まっているでしょう。

 

 

同期の3大妖精は別の分野でもどんどん活躍していく。

普段の性格のせいか陰口を叩かれることも多い。

男はできない。

人気投票でケモノに負ける。

くるみパンばかり食べている。

酒は増えていく。

気付けば20代後半だ。

それ以上飲んだら体に毒だぞ

あんたに私のなにがわかるのよ

とにかくもうやめとけ

そんなに優しくしないでよ

ここにほおっておけないだろ(路上には)

・・・家まで送ってちょうだい(別の意味で)

しょうがないな肩貸せよ、家どこだよ(送ったら帰るつもり)

 

 

翌日、ベッドには満足げに眠る晃さんと、顔を覆って泣くあかつきんが!!

 

 

とまあ、こんな感じにゴールインするであろうことは想像に難くない、と申しましょう。

それに晃さんは意外と尽くすタイプだと思いますよ! 

あるいは尻にしかれたりするかな暁。

どちらにしても幸せそうじゃん! いやーよかったなあかつきん!

 

 

結論!

そういうわけで暁は灯里ではなく晃さんとくっつくのがいいと思います。

 

 

ん? じゃあ灯里は誰とくっつくのかって?

嫌だなあ、灯里は俺の嫁ですから

 

 

 

[ARIA] [すいませんいつもの妄想です] [あるいはアイちゃん×灯里でもいいです]

 
Category | ARIA・天野こずえ
   21:55 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/62-7e93f4d7
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
