QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー】桃太郎の「べいべー」は破壊力が高い。 サンデー16号感想

Scan10922a.jpg 

 

新連載はサッカー漫画。

 

さて、今週は

■ ケンイチで今週も乳首

■ 歌舞伎で夜這い

■ アラタでケツのふれあい

■ 絶チルで我慢プレイ

■ 電クラで痴女

etc…

と相変わらず隙がないサンデー。大丈夫かこの雑誌。

 

 

(以下ネタバレあり。注意)

◆ 國崎出雲の事情 第十幕 夜な夜なうごめく姫

 

 

 別カテゴリにしました。

 

 

◆ マギ 第38夜「ごみ溜めの街」

 

Scan10927a.jpg 

 

「お袋はスラム街の娼婦の一人だった」

と、初っ端から重いアリババの過去話。アリババ母がグレートすぎる。

スラムで一緒に育ったというカシムとの思い出と、王宮に連れられてからの日々。アリババさんは苦労人やのう…。

そして今週驚いたこと。前、霧の団の幹部が出たとき、カシムと同じ髪型の女がいたじゃないっすか。そう、ザイナブ。

 

 

「霧の団」幹部 ザイナブ

Scan10941a.jpg  

 

 

カシムの妹

Scan10928a.jpg 

 

 

そのう…、流れ的に考えて、カシムの妹がザイナブではないかと思えるんだけど…、マジで?

凄い人相悪くなってませんか。なんかもうアマゾネスみたいになってるじゃないっすか。

二の腕の筋肉とか凄そう。ガムくちゃくちゃ噛んでそう。胡座かいてハブ酒とか飲んでそう。うーん、ガラが悪い。

ザイナブが気になりすぎる。

 

 

来週はヘタレるアリババが存分に見れそうで期待。

 

 

 

 

◆ ハヤテのごとく!

 

Scan10929a.jpg 

 

えー、一緒に日本に帰ろうぜー。

そんでナギたちとハヤテ争奪漫才でもやればいーじゃないか。それでいーじゃないか。

 

とは簡単に行かないのかなぁ。

アテネのヒロインポインツが高すぎて、独走状態になってしまったが故の措置ともとれるし。でもまあ、このままハヤテとアテネがイチャってたらお嬢様が死んでしまうし。ヤバイし。

 

来週のハヤテの返事が気になるところ。

 

 

 

 

◆ 境界のRINNE 第41話 あくまでお礼

 

Scan10930a.jpg 

 

相変わらず安定して面白いRINNE。鳳さんが可愛すぎる。これは危険だ!!

茎ワカメでハート型とか、斬新すぎやしませんかね。

さらに重箱なのに焦げた玉子焼きで一段。ウィンナーで一段を消費するとか、鳳さんの溢れ出る才能を誰か止めてあげていただきたい。 

 

さらに今週は桜くんの微妙なジェラっぷりも非常に良かった。

 

Scan10931a.jpg 

 

りんねくんは…、まあ頑張ってほしい(笑) 頑張れ少年(笑)

もうそう言うしかない状況なのが、また面白い。 

 

 

 

 

◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG91 「SISTER GLAMOROUS」

 

Scan10932a.jpg 

 

主将オオオオオ!!

ウォォォォオオ!!!!

 

 

 

 

◆ 結界師 第298話 再生

 

Scan10934a.jpg 

 

オォゥフ…。リアルで声が出てしまった今週の結界師。

先週、兄貴がなにやら妖しい術やってんなー、とは思ってたけどまさかの無道さん再登場に俺歓喜。

無駄な愛想の良さが相変わらず怖い。

 

 

 

 

◆ 絶対可憐チルドレン 210th sense.ロスト・ガイズ(3)

 

Scan10935a.jpg 

 

今週最後のコマの兵部少佐が、どう言い訳してもただのガチ変態で困る。

そんなに姉貴の尿が見たいのかにょー。

困った少佐だにょー。

 

 

 

 

◆ アラタカンガタリ 第70話 「八風陣」の属鞘

 

Scan10936a.jpg 

 

たたっ斬られる危険性を考慮してでもチャレンジしてみたいのがミクサ様との混浴、とrabitbikeさんが申しております。

割とマジで。

 

 

 

 

◆ はじめてのあく 第57話 それぞれの卒業

 

Scan10937a.jpg 

 

黄村がかっこ良すぎる。

なんという器のでかさよ…。

 

でもこんな風には、なりたくない。

 

 

 

 

◆ 月光条例 第21条[海へ行こう]⑤ 海でごはん

 

Scan10938a.jpg 

 

桃太郎さんが良すぎて、もうダメだ(笑)

何このリアクション芸人。

 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:7 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
なんていうか、自分に正直な人ってかっこいいよね。
目の錯覚かもしれないけど……。


ハヤテもついに長編終盤まじか。
真面目展開もいいけど、そろそろお気楽ギャグのノリが懐かしいです。
早く執事長でてこないかな。
確か名前は、クラ―――クラリス?
ウィンナーって意外と高いと思う。  2010.03.18 Thu 20:52 [Edit]
 花月 [URL] #wjl3HOEA
大丈夫ですよ。
男性キャラに愛を捧ぐのは健全ですから。
子供と同じですよ。子供はヒーローとかに憧れますから
それがレベルアップして
男性キャラに愛を注ぐような事になっただけですから
極めて健全そのものです。
少なくとも女性キャラを変態の目で見るよりは
まともな反応ですし。
  2010.03.18 Thu 21:02 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
ハヤテのギャグ分が足りない…。禁断症状が出そうですね(笑)
>早く執事長でてこないかな。
クラ―――『クラエッタのスカートを直しに行く』? もはや名前ですらない。

>花月さん
その意見、納得していいのだろうか(笑)
レベル高えー。
  2010.03.18 Thu 22:51 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
桃太郎さんはガチでアホキャラだったんですね。
子分三匹もそうですが無差別に虐殺しまくってたときとギャップがすげぇ。

無道さんは相変わらずのお洒落で素敵なおじ様。
まぁこのまま穏便に消えてはくれないでしょうね……眼が怖ぇよこの人。
  2010.03.19 Fri 01:52 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>椋さん
桃太郎は鉢かづきの水着を楽しみにしていたが、それが見れなくなって血涙。って月光条例知らない人に言ったら何のことか、って話ですよね(笑)
>無道さんは相変わらずのお洒落で素敵なおじ様。
無道さんの素敵っぷりが素敵すぎて来週が怖いです。
  2010.03.20 Sat 13:05 [Edit]
 通りすがり [URL] #-
たたっきるー
えぇーー
 ・・・
(どこをー)


実はアラタさん分かってて見せてらしたんじゃぁw
  2010.03.21 Sun 23:21 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>通りすがりさん
>実はアラタさん分かってて見せてらしたんじゃぁw

…なるほど!(笑)
なんて楽しそ…、いや破廉恥なんだアラタさん!おれもやってみたい!w
  2010.03.22 Mon 10:42 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/617-2288bb4a
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
