QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー】金剛番長、最終回! サンデー15号感想

Scan10871a.jpg 

 

 

金剛番長が最終回。お疲れ様でした!

巻頭カラーは國崎出雲の事情。いっくんが相変わらず可愛い。

絶チルでは裸祭り。ただし男のな!

やはりRINNEのケータイ漫画に噴く。もしかして連載なんですか?

まんが家バックステージでは、大高先生がマギの番外編を掲載

 →  まんが家BACKSTAGE -大高 忍-

面白いのでみんな読もうぜ。

 

 

 

(以下ネタバレあり。注意)

 

 

 

◆國崎出雲の事情 第九幕 本当の敵は別!? 源玄衛の驚愕!!

 

 別カテゴリにしました。

 

 

◆マギ 第36.5夜 夜間飛行

 

今週はマギ、休載。

ですが、大高先生のサンデーまんが家バックステージにて、「マギ 第36.5夜」と題した番外編漫画を公開中。

 

 

 まんが家BACKSTAGE -大高 忍-

 

 

アリババを抱えて夜の町をニンニンと飛ぶモっさん。アリババ失神中。ダメだこりゃ(笑)

走ってる途中で、モッさんが感動的な事を言ってますが、ダメだよモッさん! アリババさんは今聞ける状態じゃないよ!!

 

 

 

モッさんがアリババを抱えながら話したのは、自分を奴隷身分から解放してくれたアリババへの感謝の気持ち。

普段、あまり自分の心境を語らないモルジアナだけに、今回の告白はぐっとくるものがある。「あなたの力にならせてください!」とか、ものごっついフラグが立ってる音が聞こえるよー。

 

 

しかしあまりの高さとスピードに、アリババ、モッさんの背中で気絶中であった。

 

 

モッさん、それでイラッとくるのはちょっとどうかと思うんだぜ(笑)

しょうがないんだよ。普通の人間は弱いんだよ。

 

 

というわけで、モッさんの秘めたる熱い思いが読める「夜間飛行」。面白かった!

そうか、それほどアリババに感謝してたのかー。それで先週のモッさんは、ダメ男になったアリババにあんなにキレてたんですね。来週はサンデー本誌でマギ! アリババが霧の団に入った理由とか語られるので見逃せないのだ。

 

 

 

 

◆結界師 第297話 開祖

 

Scan10877a.jpg 

 

 

実家に帰って久しぶりにわんこに会うと、大体こんな反応するよね、というのを思い出す。

 

 

Scan10878a.jpg 

 

時守がナイスダンディで妙に笑いのツボを刺激してやまない。

師匠、師匠って何だ。

 

 

 

 

◆境界のRINNE 第40話 お嬢様

 

Scan10879a.jpg 

 

 ↓

 

Scan10880a.jpg 

 

あーあーあー(笑)

 

今週だけで見せつける、鳳のツンっぷりとデレっぷりが教科書に載せたいくらい綺麗な流れで噴く。やっぱ面白えわRINNE。

りんねくんと鳳がイチャってるところ(?)を目撃した桜くんが、直接ではないにしろお怒りを表明しているところでニヤニヤせざるをえないですぅー。桜くんもりんねくんも可愛いですぅー。

 

 

 

 

◆ハヤテのごとく! 第263話 「THE END OF THE WORLD FINAL 微笑みを君に」

 

Scan10881a.jpg 

 

何このIKEMEN。

かっこいいなハヤテ兄。ヒーローだな。 

 

 

 

◆アラタカンガタリ 第69話 ミクサ

 

Scan10882a.jpg 

 

 

今週のお話をまとめると、「お風呂でドキ☆ドキ! 気になるアイツにバレちゃう私の正体!」って感じ? よっしゃ俺得。

 

 

 

 

◆AR∀GO 第11話 黒幕

 

Scan10883a 

 

うおお!!  今週のAR∀GOは無茶苦茶面白かった。バトルに超燃え。大満足。

エイムズに対して、アラゴ一人の力で勝つのではなく、CIDのチームワークで勝利をつかむあたりが熱くなる。リオちゃん大活躍だぜぇー!

 

最後セスが豹変するのは、かなり意表を突かれたが、考えてみれば伏線は張られてたなー。上手いなあ。

来週はアラゴの力の秘密が語られるのだろうか? 期待。

 

 

 

 

◆絶対可憐チルドレン 209th sense.ロスト・ガイズ(2)

 

Scan10885a.jpg 

 

 

 

チルドレンが出てこないと、皆本はすぐ賢木とイチャイチャしだすのは一体どういう仕様なんだ。

 

 

やめてくれないか、半裸で恥ずかしい会話とかするの!!

薫ー! 葵ー! 紫穂ー!! 早く来てくれー!!!

 

Scan10884a 

 

Scan10884b.jpg 

 

 

あらやだ可愛い。

 

 

サバンナに放り出され、獰猛な野生動物たちに狙われても返り討ちとか、つくづくBABELの職員はオーバースペックっすね。

賢木先生が、どっかの部族の戦士なんじゃないかってくらい強くてお茶吹いた。一撃で首チョンパってどんだけだよ

 

ところで来週は不二子さんが色んな意味で限界を迎えそう。

非常に楽しみであります!

 

 

 

 

◆金剛番長 最終撃目!! …そして5年後

 

Scan10886a.jpg 

 

まさに大団円。

 

すごく綺麗な終わり方でした金剛番長。

こういう、最終エピソードから~年後、っていうのはいいよねぇ。特に金剛番長は魅力的すぎるキャラが揃っていたので、彼らのその後が気になるところだし。しかしこの5年後設定が面白すぎたので、むしろこれでもうちょっと続けて欲しいかも、なんて思ったりですね(笑)

 

ちょっと箇条書きで感想。

 

■念仏番長が作者に愛され過ぎるキャラ噴いた。おい、漫SON。

■居合番長がくっついたのが夜子でびっくり。・・・朝子ゥ。

■剛力番長が成長するのはおかしい。誰がなんと言おうとおかしい。でも可愛いからいい。

■卑怯番長が刑事とか卑怯なくらいかっこよすぎる。卑怯番長改め卑怯刑事!!卑怯刑事は今日も行く。

■しかもサソリ番長と結婚とか、もうホントおめでとうございます!お幸せに!!って感じに祝福したくなるのが卑怯だ。

■そりゃ自己修復機能はあるけどさ、何事もなかった顔で普通にいるんじゃねえよ、マシン番長! お茶吹いたわ!

■月美は相変わらずマシンLOVEなんやな。磊くんにとっては悲劇なんやな。

■文学番長が酷いアナウンサーすぎてツボに。

■陽菜子がなんかいい女になってる…、にわかには信じられん。

■ウオォォォォ!!!改造番長がオカッパメガネ女子高生になってるゥゥゥッ!!??? ご褒美じゃあ!! ご褒美じゃあ!!

■七光りが普通に結婚式にいてわんだ。おいしいのう。

 

 

来週から金剛番長のないサンデーかあ、と思うと寂しくなるなあ。

何はともあれ鈴木先生、お疲れ様でした。金剛番長、面白かったです。

 

 

 

 

◆オニデレ 第95幕:セキニン

 

Scan10887a.jpg 

 

ぱんつ言うな! 大好きだ!!

アンジーさんが小悪魔で困る。これはこういうプレイなんですね。普段出来ないことを楽しもうぜ!って感じのカップルなんですねお前ら。

 

あと、サキさんがまさかの花村くんとフラグ立て。マジかよ。

 
Category | 週刊少年サンデー
   23:36 | Trackback:0 | Comment:9 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 通りすがり [URL] #-
というか大高さん、おまけ漫画なのに何このクオリティ。
十分本誌連載レベルじゃない・・・。白紙で本誌に掲載する漫画家に見せてやりたいわ。


それにしても
アンジーさんパンツ見せてください。

・・・見せてください!


そして今週もまさにサンデーはいっくんTIMEでした。
あぁもういっくんの可愛さがとまらな・・うわ何をすry
  2010.03.11 Thu 00:19 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
金剛番長の最終回でこんなに感動するなんて卑怯だ。
というか女性陣全員が可愛くなりすぎ。特に改造番長。
  2010.03.11 Thu 00:32 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
金剛番長!!
いっぱい書きたいことあるけど、長くなるし、まとめるとrabitbikeさんが全部言ってくれたからこれだけで。

スジは通したぜ!!


ハヤテはお父さん似らしいので、お兄ちゃんはお母さん似??
ということは、クールビューティかぁ。
あれ?でもシルエットサ●エさんだった気が……
『マギ 第36.5夜』表紙から出落ちだじぇぇ……  2010.03.11 Thu 01:57 [Edit]
 裁きの竜#SDFGHJK [URL] #-
なぜ金剛番長の最終回に往田がいなかったんだろう?
  2010.03.11 Thu 12:37 [Edit]
 ff [URL] #-
金剛番長、綺麗にまとめすぎなんだぜ
好きな漫画が終わるのは悲しいものだ…

モッさんかわいいよモッさん


そして明日は12日だ! ゲッサンだ!蝉だ!
  2010.03.11 Thu 21:02 [Edit]
 通りすがり [URL] #-
あまりに今週のサンデーがてんこ盛りなので他の感想忘れてた。


アラタが久しぶりの乳首祭りじゃ~~。連載1回目の湯浴み覗きシーン並みの乳首率でしたm..m

そして、先週以来電脳クラブがおかしい件。
ひざとかにトーン置くのはエロ漫画でも多いけど・・
なぜだか虫刺されにしか見えないのが・・
いや、先週から頑張ってるのは分かるんだけど
アレ?なんか目が熱いや


そしてこれからは、KUSOGA-!!
というところを仏敵がーーっ!!という事にするぜ!
愛されすぎだろ念仏w
  2010.03.11 Thu 21:50 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>通りすがりさん
みんな仲良く仏敵じゃーッ!(笑)
出雲の可愛さはちょっと卑怯レベルですよね、この仏敵がーッ!w

>椋さん
改造番長が可愛すぎて生きるのが辛いですw

>OREさん
ハヤテ兄のビジュアルは結構意外でしたね。十字傷とかw

>裁きの竜#SDFGHJKさん
そういやいなかったですね。悪矢七はいたのに。

>ffさん
金剛番長は本当に綺麗な終わり方でした。有終の美でした。よかったです。
  2010.03.12 Fri 20:49 [Edit]
 通りすがり [URL] #-
考えてみればアラタの乳首まつりよりもむしろ

>出雲の事情
夏まで・・・連載が続けば・・

プールネタで合法的にいっくんのちk

の方が我ら的にも大満足ですよね。ね?

その前に温泉ネタでお馬鹿と男湯でドキドキ
展開でも良いですが
  2010.03.13 Sat 21:35 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>通りすがりさん
>プールネタで合法的にいっくんのちk

プール!そうか、そういうのもあるんだ!(笑)
いやあ、俄然テンション上ってきましたね(笑)
  2010.03.14 Sun 10:34 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/610-279aa17e
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
