QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー】アリババはやっぱヘタレじゃなきゃな!そしてモっさんは伝説へ サンデー13号感想

Scan10780a.jpg 

サンデー13号感想。

 

モっさんが完璧な出オチで酷いことに! のマギがCカラー。

ハヤテはもう、ひたすら甘くて甘くてうおおーー!! って感じ。

ケンイチは相変わらずおっぱい祭りだなあ。

最近の月光はかなり夏モードなので、冬モードのこちらとしては夏が恋しくなって困る。

最上の命医が第1部完。命がわりとマジで死にそうだ。

 

 

(以下ネタばれあり。注意)

 

 

 

 

◆ マギ 第36夜「霧の団」

 

Scan10781a.jpg 

 

アリババさんが悪くなってる…。

こんなのアリババさんやない…、悪ババや…。あのノー天気なアリババさんはどこいってもうたんや…。

 

 

いつの間にか霧の団の頭領になっているアリババ。

「国軍との戦争も辞さない」とばかりに霧の団の人間を増やしていく幹部・カシム。どうやら彼との間になにかの義理があるのか、”この町のスラム出身の英雄”としてリーダーに祭り上げられている様子。やっぱダンジョン攻略者だからかな。

しかしイマイチ霧の団に染まりきれてない様子のアリババを見てちょっと安心。

おお、ヘタレっぽい。昔のままじゃないか。

 

 

そして今週号最強の一コマ。

 

Scan10783a.jpg 

 

 

Scan10783b.jpg 

 

寝ようと思ったら天井にモっさんが張り付いてたぜ!! 怖い!!!

何これ。というかモっさんはそれでいいのか、あんたそれでいいのか!! 手足を引っ掛ける場所もないのに天井に張り付いてるあたりにファナリスの恐ろしさを感じる。

 

Scan10783c.jpg 

 

(腹を)ドスッすんなや!! アリババがオモシロ顔に!

  

 

 

なぜここに(というか何故天井に)、というアリババの疑問に、”匂いを覚えてたので辿ってきた”、とナチュラルにのたまうモルジアナに狂気を感じる。

俺はもうファナリスというのがよくわからなくなったよ。

 

アリババに事の次第をたずねるモっさん。アラジンのことを引き合いに出しても、何も喋ろうとしないアリババ。こりゃ強情い。

しかしさっきアラジンの顔を思い出して、「ダメだ!一人で何とかするんだ!」とか悩んでたあたり、ワケを話さないのも彼らを巻き込みたくない理由があるっぽい。

しかしアリババ。ここで痛恨のミス。

言ってはいけないことを、言ってはいけない相手に。

 

 

Scan10784a.jpg 

「男がこうと決めたことに、女がいちいち口をはさむんじゃねーよ!!」

 

 

 

 

Scan10785a.jpg 

 

 

!?

 

 

 

キレたーー!!モっさんがキレたーーーー!!!!

あかんて!!!殺されるって!!

もうダメだ、笑いすぎてぽんぽん痛い。

モっさんのこの顔! 鬼も裸足で逃げ出しそうな凶悪なガンつけ。 

やっべぇ、キレるモっさん超かわいい超おっかねえ。

「特攻の拓」ばりにでっかい!?マークがひたすら似合いそうなツラ。

「”ナメ”てんじゃねーぞ、”小僧(ガキィ)”…」

 

 

 Scan10785b.jpg

 

そしてアリババのノリが完璧に昔に戻る。わーい、ヘタレだヘタレだー。

そりゃヘタれるわ…。 そしてお姫様だっこフイタ。

 

来週はアリババが霧の団にいる理由の話かな。なんか結構重そうな話になりそうだが。

あー、それにしてもモっさんの「ああn?」顔、超怖かった。でも超かわいい。

踏まれたい、死ぬけど。

 

 

 

◆ ハヤテのごとく! 第261話「イチャイチャイチャイチャ」

 

Scan10786a.jpg 

 

バカップルですやん。

「背中が少し…スースーしますわ…」とか言って、おねだりするアーたん可愛いし! 

バカだし! バカップルだし! イチャつきすぎだし!

というわけで今週はサブタイどおりの内容。恐ろしいし。

畑先生によれば暫定最終回3(らしい)。

 

 

考えてみれば天王州アテネにとって、10年分のデレか。こりゃ甘い。

戦い終わってすぐさまハヤテの膝に乗ってくるあたり本気だな!!

まあ、ハヤテに声かけられただけで、指噛み→せつなげな顔→「ハヤテ…」、のコンボを決めるアーたんだからなあ。すごいことになってんじゃなかろうか。色んな意味で。

 

Scan10787a.jpg

 

Scan10787b.jpg 

 

触覚すげえ!!

 

 

というわけでナギお嬢様がいよいよ崖っぷちにたたされた感のある今週。

これハヤテくんがさあ、悪意なくナギに「お嬢様のおかげでアーたんに会えました!ありがとうございます!」って笑顔で言ったら怖いなあ、ってそんなことを思ったり。

まあすれ違いギャグが基本だからそういうふうにはならないだろうけど。

 

 

 

◆ 境界のRINNE 第38話 花嫁審査

 

Scan10788a.jpg 

 

2週ぶりの境界のRINNE。

「ただのクラスメイト」発言にかなりショックを受けちゃってるりんねくんが結構せつないね、これ。

まあ、桜は天然プレイガールだしなぁ。しかし、りんねと鳳の手をつなぐシーンを見て何やらモヤモヤとした気持ちを抱くあたり、自分でも自覚してない、りんねくんへの気持ちが育っている様子。きゃー、青春だわ。

 

最後は鳳が、長年探し続けている姉本人と、そうとは知らずに遭遇。何故パピヨンマスク1個で顔が隠せるのかは漫画的お約束だ!

ここから姉の正体と更にはりんねくんの父親のことまでバレてしまうのだろうか。次も気になる。

 

 

 

◆ 國崎出雲の事情 第七幕 フライング!? 國崎屋の大攻勢!!

 

 別カテゴリにしました。

 

◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG88「ボディージャック」

 

Scan10792a.jpg 

 

すげえ王道展開だけど、これを狙ってたのか神にーさま。

でも神にーさま、結構本気でときめいてない?

落としたつもりが落とされてた! なんてね。

 

 

 

◆ オニデレ 第93幕:不思議な仲

 

Scan10793a.jpg 

 

アンジー告白!!

こりゃサヤさんの正ヒロインの座も危ないんじゃないかぁい? 2人の女心の間で揺れる正くんだぜェ。フゥーハハァー!!

 

 

というわけで修羅場成分が欠片も見当たらない正・サヤ・アンジーの三角関係がついに大詰めを。正は一体どっちを選ぶというんだ…!? き、気になって夜も眠れるし、ごはんも食べられる!! 何コレ。

もう2人いっしょにつきあっちゃえばぁ~? とか言ってみたりね。

日替わりでな!!

 

一ついえるのは巻き込まれる花村くんが可哀想だなあ、と思ったり。

でもまあ、しょーがないかもしれん。犬に噛まれたと思って諦めるんだ花村少年。 

 

 

あと、今週はユナさんのおっぱいが凶悪。

 

Scan10794a.jpg 

 

ユナさん!!俺にも俺にも!!

俺にもお願いします!!

ユナさぁぁぁーーーんッッッッッ!!!!!!

 

 

 

◆ はじめてのあく 第54話 狙われた女

 

Scan10796a.jpg 

 

やたらテンポがよくて笑った。今週も面白いなあ。

というか建物の中に逃げてもロックオンできて、衛星軌道上から一撃必殺のレーザービームとか無駄に凶悪すぎる。

暗殺向きなんだけど、怖すぎるだろ。

 

そして脈絡もなく登場して、2Pで去っていく乙型の潔さよ。ああんもう、可愛いなこの子は!!

あと、今週のハイライトは

「彼氏もまだだし!」

「キスも全然!!」

「せめてカンセツキスくらいー!」

とのたまうキョーコくんの思考回路だと思う。

 

 

 

◆ 金剛番長 111撃目!! 金剛番長VS.日本番長

 

Scan10795a.jpg 

 

「”明日”を見せてやる!」  →  ぶっとばして日付変更線を越えて地球一周させる。

 

斬新すぎんだろ…。

金剛番長がマジ熱い。ヤバい。

 

 
Category | 週刊少年サンデー
   22:43 | Trackback:0 | Comment:7 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
おかえり、ボクらのMr.ヘタレ!
それでこそ、アリババさんだぜぃ!!
あぁ、なんだかマジでほっとするかも(キュン

神『にーさま』のプロポーズが個人的に超Hit。
お前たちもうつきあっちゃえYO!(このままの状態で)
結はこのままディアナの姉妹の一人として記憶残ってる展開がいいなぁ。
HETARE LOVER  2010.02.25 Thu 17:52 [Edit]
  [URL] #sz1r.t.2
悪ババ~~~~!!
アリババはへたれだからこそ、
アリババなんだよ!!
うわ~、
モルジアナちゃん、
絶対心の中で
「ああっ!?」
どこぞのヤンキーみたいに切れてるますよね。

アテネちゃんの触覚、
ひたすら、
可愛いと思いました!!

ただのクラスメート・・・
それって、
ただの友達、または幼馴染みたいな言い方ですよね。
これは痛い。
指輪もらえないって聞いたときの
りんねが・・・、
なんか切なくなってきます・・・。
でも立つんだりんね!!←無茶言うな

やばい、
神のみで一番好きな女の子結ちゃんかもしれない・・・。
このまま、
女神は結ちゃんの中に・・・ってことにしてほしいです・・・。
  2010.02.25 Thu 18:10 [Edit]
 花月 [URL] #wjl3HOEA
出雲の新キャラであるショタキャラの玄衛で思った事があるのですが、
第2のバカ王子にはならないと思います。
紗英は元からナルシストキャラでしたが、
まだ性格がわからない玄衛と言ってもショタキャラです。
キザ系ならともかく子供らしいキャラがバカ王子になる事はないからです。
もしあるとしたら出雲の事を「出雲のお姉ちゃん」「出雲姉ちゃん」
とか呼ぶんじゃないでしょうか?
それにしてもひらかわあや先生は男性好きの好みを良くわかっています。
ショタキャラまで参戦させてくるなんて…
もういっそのこと男女問わずの男性キャラブームでもなってください。
  2010.02.25 Thu 19:44 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
アリババがヘタレてるとなんか安心しますよね(笑)
>神『にーさま』のプロポーズが個人的に超Hit。
あれはアツかった。マジで王子様だよって感じです。


>環さん
モルさんのキレ芸は至高やでぇ…。
アテネのデレは破壊力高かったですねぇ、触覚は口ほどに物を言うwって感じですか(笑)


>花月さん
>出雲の事を「出雲のお姉ちゃん」「出雲姉ちゃん」

ありそうだ(笑)
  2010.02.25 Thu 22:01 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
あほや…金剛番長があほすぎる…
金剛番長を読んでると漫画的常識感覚が完全に麻痺してくる。
このままいくと、割れかけた地球を兄弟で繋ぎ止めて修復する展開でしょうか。何だその展開。
  2010.02.26 Fri 00:44 [Edit]
 ヒナ [URL] #-
今回はバカ王子っぷりに吹きました。
これで出雲バカ二人目ですね。
ちなみにバカ父が一人目です。

なんだか個人的にこの出雲バカ二人を組ませるとすごく危ない気がします。
例えば、出雲君の女装大会でも催してしまいそうで……。
  2010.02.26 Fri 11:08 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>椋さん
インフレのデカさを見てると、「さすがは元ジャンプ作家」と思えますねw
クライマックスを迎えて、今、金剛番長がマジ熱い。
>割れかけた地球を兄弟で繋ぎ止めて修復する展開でしょうか。
ありそうw

>ヒナさん
バカ王子がバカであることに開き直ってますます面白いですね!w
紗英自身が満足そうなのがまた腹筋に悪い(笑)
>例えば、出雲君の女装大会でも催してしまいそうで……。
…ある!w
  2010.02.27 Sat 22:44 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/592-d9b8fb96
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。