QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ワイン/GIRLS「HELLHOLE RATRACE」

P1040233a.jpg 

神戸ワインが298円で売られていたので飲んでます。

うまいじゃないか。

 

 

今日は飛行機のプラモを買いに出かけたんだけど、いまいちいいのがなかったので帰りにタワレコに寄ってGIRLSと、ロスキャンの新譜を買って帰る。

 

【youtube】 GIRLS | HELLHOLE RATRACE

 

 

SNOOZERの2009年ベストに選ばれたGIRLSの「ALBUM」。

その時のレビューが面白かった。

 

SNOOZER 2010年2月号

何故、今、英国の若手ロック・バンドが没落して、アメリカの新しいバンドが面白いかという究極の答えはここにある。スミスが好きだからベース・ラインはすごくファンキーなんだけど、なんだこの虚しさは、MGMTにはまだ「ロック・スターになってコケインやって、モデルのねーちゃんと結婚して、ピストル自殺する」という夢があった。しかし、ガールズは「彼氏がいたら楽しいだろうな」と本当に当たり前のことを歌うだけなのだ。まさに派遣村からの叫びなのだ。もう労働者階級から成り上がるとかそんなことを言ってる場合ではないのだ。世界中が派遣村なんだということを僕達は気付かないといけないのだ。特殊な世界から来たクリストファーと僕達に違いなんかないのだ。普通に生きたいと願うだけ、ほんともう大変なところにきてしまっているのです。(久保憲司)

 

価値観が、緩やかに変わりつつあるのを感じる。

ガールズを聞きながら、酔った頭でぼんやりとそんなことを考えた。

考えてみれば今年から2010年代かぁ。

Genre : 音楽 音楽
 
Category | 音楽/youtube
   02:39 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/588-69f6d6ba
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
