QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ブックマークを整理しよう①

ブックマーク整理中。ついでに貼ってみる。

当然のことながら古い記事ばかり。2008年あたりが一番多いかな。

 

 

怖い系

◆ [2chまとめ] ガキの頃の入院で色々恐ろしい体験したから話す

◆ [2chまとめ] 閉ざされた村

 

 

アニメ・漫画パロ系

◆ ハルヒ「こっ、高校デビューってのをしてみるわっ!」

◆ ハルヒ「こっ、高校デビューってのをしてみるわっ!」続き

◆ ハルヒ「こっ、高校デビューってのをしてみるわっ!」続きの続き

↑ これが今まで読んだハルヒSSの中で一番面白かった。

 

◆ 長門「ここ。わたしの家」

◆ 長  門  有  希  の  黒  歴  史

◆ ハルヒ「メリークリスマス!」その1

◆ ハルヒ「メリークリスマス!」その2

 

◆ ハルヒ「もう生きててもいい事ない……」その1

◆ ハルヒ「もう生きててもいい事ない……」その2

◆ ハルヒ「もう生きててもいい事ない……」その3

↑タイトルとは裏腹に、爽やかなハッピーED

 

◆ アカギ「『希望』の船、か。ククク、悪い冗談だ」 

◆ 彼氏がイタリアにバイオリン作りに行って帰ってこないけど質問ある?

 

◆ バラライカ「ロック。今日ウチに来ない?」

こえー

 

◆ 翠星石「きょっ今日こそちび人間を振り向かせるです!」

◆ 真紅「料理勝負……?」

◆ 金糸雀「今夜はお鍋にするかしら」

◆ ローゼンメイデン格付けチェック

 

 

ゲーム系

◆ クソゲーという悲劇から、人類はいつ解放されるのか

◆ ワイルドアームズ2nd知ってるヤツ来い

WA2ndは俺の太陽なんだ! いや、ナイトブレイザー時の音楽マジ燃える。名作ですよ。

 

◆ 16連射の伝説:日本ゲーム史における「高橋名人」の存在

 

 

ニコニコ

◆ 初音ミク作品「サイハテ」で、すごい別解釈の二次制作映像

◆ もしも映画「ダークナイト」がファミコン用ゲーム化したら

◆ ちょっと大人のジブリ映画メドレー

 

 

科学系

◆ Mitaka をインストールして、地球から宇宙の果てまでの最新の宇宙像を見てみましょう。

◆ Nikon | Universcale

 

 

その他

◆ 小島よしお「そんなの・・・・・・・関係ねえよっ!!!」

◆ オススメの小説教えろ:アルファルファモザイク

◆ 「しんにょう」が上手く書けません

◆ ねたミシュラン ★★長野ェ……

 

◆ マー坊 「おやおや。こっちのヤン坊はもうヤン棒じゃないか」

 

◆ JR九州ゲキヤスの旅(前編)

◆ JR九州ゲキヤスの旅(後編) 

◆ 「しりとり」の戦いかた、すこし反省した

◆ [Flash] おいしいコロッケを作ろう

 

◆ 秋山澪・平沢唯・田井中律の自室比較 

 

◆ [2chまとめ] 号泣できるアニメのシーン教えろ

◆ やる夫のグルメ 安酒処分法

◆ ジャンボ宝くじ模擬実験

 

◆ デイリーポータルZ:タキシードハイキング

なんという紳士。

 

◆ 富野由悠季 「『最近の若者は…』って言うけど、その若者を作り出した40-50代はどう責任を取るの?」

◆ 天体戦士サンレッドに登場するヴァンプ将軍の料理を再現して・・・させてみました。

◆ 「ヱヴァ」は品川駅を出発しました(ネタバレなし)

◆ おしゃれフリークの為の、奇抜なファッションショーシーンを集めたコミュニティーサイト「freak_fashion」

 

 
Category | ニュース
   22:31 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 miyu [URL] #-
どうも、waltzのコメントの最後に、では、来月!と言ったくせに、コメントしているmiyuです。
興味があったヤツ、色々見ました。一番は、『彼氏がイタリアにバイオリン作りに行って帰ってこないけど質問ある?』です。
耳をすませば、ジブリの中で一番大好きなんですよ。ああいう青春、送れたら良かったよなあって考えると、少し鬱になるけど。
  2010.02.19 Fri 19:46 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
> 耳をすませば、ジブリの中で一番大好きなんですよ。
原作もいいですよね。
柊あおい先生の柔らかい線で描かれた雫や聖司は初々しくて、他の人物も魅力的で、少女マンガの素敵な部分を詰めたような名作です。
  2010.02.20 Sat 14:34 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/585-1c22eba8
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
