QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー】アーたん最強説。お嬢様は勝てるの、これ…? サンデー12号感想

Scan10760a.jpg 

 

ハヤテはもう、アテネがヒロインでいいんじゃないだろうか…。

 

(以下ネタバレあり。注意!)

 

 

◆ハヤテのごとく! 第260話「ETERNAL WIND」

 

Scan10736a.jpg 

 

トゥルーエンドすぎる…。

 

はい死んだ! 今ヒロインとしてのナギ死んだよ!

ナギ涙目どころの話じゃねー…、状況的にアテネEDまっしぐらだこれ。

大丈夫か? いいのか?

 

前も書いたけど、今のこの状況ってアテネからするとヤバイぐらいハヤテが王子様じゃないっすか。

なんかもうハヤテがアテネの手をとって、抱きしめたところで俺もキュンキュンしたもん。スイッチ入ったわ。

でもこれ、もうアテネはハヤテから離れられなくなるんじゃないか。運命とか信じちゃうぞ。

 

だって、ねえ。

 

①昔、とても仲の良かった初恋の男の子を

②自分のせいで傷つけてしまったことを後悔していて

③偶然再会した時も「その男の子が幸せなら…」と声すらかけれなくて

④そして危機に陥った自分の前に、あろうことかその男の子が助けに来て

⑤でも巻き込むのがイヤだから、追い返したのに、それでも助けに来て

⑥大ピンチ。化け物に囚われて、「ハヤテに会いたいよぅ…」→「助けに来たよ!! アーたん!!」

 

アテネ、ヒロインすぎる…。

畑先生は助かった後のハヤテとアテネのイチャっぷりを500Pくらい描くべき。描いてください。

 

さぁー、来週からどうなる。どうやってナギルートに戻すんだ。戻れるのか。

というかアテネはハヤテを手放さないだろうし、ナギvsアテネのお嬢様対決になるのか。そういえばナギはペンダントを壊したから三千院家の資格を無くすんじゃなかったけ。もしかして貧乏編突入か。気になるのう。 

 

 

 

◆マギ 第35夜「霧散」

 

Scan10737a.jpg 

 

Scan10738a.jpg 

 

アリババ、悪堕ち。

なんかビックリマンを思い出した。

 

すれ違う二人、とか書くとなんかドラマみたいだな。それにしてもアラジンはアリババが好き過ぎじゃなかろうか。

ようやく会えたアリババにすげなくされて表情死んでますけど。

 

Scan10739a.jpg 

 

アラジンさん、目のハイライト消えてますやん。

というかアリババ何があったん?

アモンって、アリババとアラジンが攻略した迷宮の、最後に出てきたお爺ちゃんっぽいジンですよね。アリババ見て、「ぷっ」って鼻で笑ってたけど。

やはり迷宮攻略者はその迷宮の精霊と契約して使役できるのか。でも単行本読み返してみたけど、あのナイフみたいな神器は、今週初めて出たぞ。いつの間に。 2巻にアリババのナイフにアモンが宿る描写あり、との指摘貰いました。ホントだー!僕の勘違いでした。

 

来週はセンターカラー。アラジン来週はどうなってまうん?

なんか目が死んでそうだ。大丈夫かな。

 

 

 

◆名探偵コナン FILE724 目には目を

 

【発端】

サンデー10号

 

Scan10740a.jpg 

 

コナンくんにナチュラルなセクハラを受けて

 

 

【増幅】

サンデー11号

 

Scan10741a.jpg 

 

Scan10742a.jpg 

 

今週・12号

 

Scan10743a.jpg 

 

Scan10744a.jpg 

 

灰原さんのボルテージはあがりっぱなしやでー

 

 

【結果】

 

Scan10745a.jpg 

 

ケツを見られた仲ってね、うるさいわい。

そしてあゆみちゃん、ガン見である。ガンガン見ようぜ!

むきになる灰原さんかわいい! コナンのケツを見るためにパンツにトウガラシを仕込む女である。目的のためには手段を選ばないのよ。

 

 

 

◆結界師 第294話 扉

 

Scan10746a.jpg 

九門かわゆす。

なにその能力。かっこいい。

 

 

 

◆國崎出雲の事情 第六幕 色香と誘惑の本番舞台!!

 

 別カテゴリにしました。

 

◆アラタカンガタリ 第66話 全力で

 

Scan10753a.jpg 

 

出雲の女装といい神汁のTSといい、最近のサンデーはすげえな!

今週はアラタに男装っ娘が登場。

うむ、いいワキだ。

 

 

 

◆クロスゲーム 最終話 世界中で一番

 

Scan10754a.jpg 

 

甲子園を描かないのが、いかにもあだち充らしい終わり方。

コウと青葉が収まるべきところに収まった、という感じか。

赤石はいいやつなので、あかねちゃんと幸せになってほしい。

 

 

 

◆神のみぞ知るセカイ FLAG87「プリンセス・ダウト」

 

やはりみおみおはひっかけじゃったか…。

 

Scan10755a.jpg 

 

本気をだした神にーさまのこの頼もしさよ。決意を固めた表情が凛々しすぎる。

こうしてみると、やっばり結と神にーさまのデザインって似てるんですね。元々神にー様verの結が本チャンのデザインだった、と言われるだけはある。

来週はいよいよ攻略本編。期待。

 

 

 

◆MIXIM☆11 Mix.84/4の難行不落⑲

 

Scan10756a.jpg 

 

これ、師匠のジュビロじゃないか。

 

 

 

◆はじめてのあく 第53話 女のマジ攻防

 

Scan10757a.jpg 

 

シズカたんが可愛すぎるんだよぉぉぉおおお!!!!

うおおおおおおおお!!!!!!

 

草壁シズカ、渡家にやってくる!の巻。

なにやら、草壁家という名の段ボールハウスが雨で壊れてしまったので、数日の間、渡家に厄介になるらしいです。これでジローさんと一つ屋根の下って寸法よ!

そういうわけでジローハーレムがこれでまた一層強化です。いいじゃないか。

しかし兄に「女の子の友達の家に泊まる」と嘘をついてまで、ジローのとこに来たがるシズカちゃんはまったく困ったちゃんやな。可愛いんやな。

 

Scan10758a.jpg 

 

ジャージ・オン・ザ・セーラー服のシズカが、俺の心にスーッと染み渡る。これはありがたい…。

ジローを巡って乙型と激しい女のバトルを繰り広げるシズカですけど、2人ともやたら攻撃力があって笑える。

キョーコくんは参加しなくていいんですかい。チキン野郎ですかい。 

 

あと、今週のオチを見て、ジローは誰と結ばれたとしても尻にしかれるんだろうなあ、と思いましたマル

 

 

 

◆オニデレ 第92幕 困ったさんふたり

 

Scan10759a.jpg 

 

俺も考えてみたんだけど、どう答えれば正解なのか解らない。

難問すぎる。というか「アンジーが好きだ」って答えた場合サヤさんはショックを受けるのか? マジか…。 

 

 
Category | 週刊少年サンデー
   23:43 | Trackback:0 | Comment:6 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
   [URL] #97zHjuZc
アリババの神器はダンジョン脱出の際に元々アリババが持っていたナイフにアモンが宿った描写があったと思います
  2010.02.18 Thu 00:11 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
> アリババの神器はダンジョン脱出の際に元々アリババが持っていたナイフにアモンが宿った描写があったと思います
あ、ホントだ。
ちゃんと描いてありますね。やっちったぜ~。これは恥ずかしいぜ~。
  2010.02.18 Thu 00:22 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
いやいや、今週の鬼デレは盛大にふかしてもらいました。

アリババくんがダークサイドに堕ちた(?)のは展開的にはアリ!なので、このまま突っ走ってもらいたいです。
でも、早く前のちょっとヌケた姿にも戻ってもらいたいかも。
がんばれ、アラジン!

出雲はなんか前若手がどうこういってましたし、大丈夫じゃないですかね。
歌舞伎四天王とか歌舞伎五連槍とか多分そんな感じ。


ヒロイン?アー『たん』の時点で他なんてなかとですよ。
神ねーさまがいつも以上にかっこよくみえるっス  2010.02.18 Thu 00:36 [Edit]
 花月 [URL] #wjl3HOEA
沙英が見事に変態サイドに落ちましたね。
出雲のライバルについてですが、
加賀斗は雰囲気的に元々ライバルキャラではないと確信を持ってましたが、
出雲のライバルキャラが現れる時が来るとしたらやっぱり
女形で國崎屋と因縁がある設定のタイプになるんじゃないでしょうか?
立て役のキャラの場合、今回の沙英のように男性ハーレム要員になりそうですが、
女形の場合、加賀斗のように実力がある兄弟子のようなキャラでない限りは
ライバル系として登場しそうですし。まあ少なくとも立て役で新キャラがでた場合は
ライバルキャラは難しそうという事です。
  2010.02.18 Thu 16:36 [Edit]
  [URL] #sz1r.t.2
アラジン、目!!
目が死んでる!!
アリババのこと大好きなんだね・・・。

ぶっちゃけ、アテネちゃんをハヤテくんが抱きしめた時、私は「え?これ誰がヒロインだっけ?」な状態でした。

出雲、可愛い、
可愛すぎ。
何その笑顔、
心が洗われるじゃないか・・・。
笑顔が可愛い男の子って、
最強です!!

男装だったり、
女装だったり・・・、
うん、
ぶっちゃけ、
私の大好物だ!!←黙れ変態女
  2010.02.18 Thu 22:19 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>歌舞伎四天王とか歌舞伎五連槍とか多分そんな感じ。

そんな、昔のジャンプみたいな…(笑)
>ヒロイン?アー『たん』の時点で他なんてなかとですよ。
お、お嬢様ァァァァァ!!! いや、マジでナギとアテネどうなっちゃうんだろう。


>花月さん
>沙英が見事に変態サイドに落ちましたね。

出雲父と並んで変態の双璧になりそう。いっくんのまわりは危険が危ないんだぜ…(笑)


>環さん
>私の大好物だ!!

最近のサンデーははっちゃけてる感じがして面白いですよねw
どこまで行くんだ!! 大丈夫、僕も大好物です(笑)
  2010.02.18 Thu 22:50 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/584-eec00311
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
