QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

いりす症候群の新作きた!プレイ感想

いりす症候群!「滅」同梱のver.2公開

 

おっしゃー、きたー!

落ちモノ系パズルの傑作フリーゲーム、いりす症候群の続編。

「いりす症候群!」で4万点出すと、「いり症候群!滅」のタイトルを選べるようになるみたい。前作プレイ済みの人のための解放コマンドもあるんですが(readme.txt参照)、結構久しぶりなので、まずは普通にプレイ。

初回で4万点出せたので、勘はまあまあかな。

 

そのままEDまでプレイ。やっぱこえー。いりすさんこえー。

 

 

そしていよいよ「滅」プレイ開始。

ゲージが自然消滅しないので、難易度が下がったと思いきや下からせりあがってくる玉のおかげで、結構別モノのゲームになってますね。いかん面白いぞ。

空中で連鎖させるより、下の玉をつなげて連鎖させたほうが高得点狙える。

茶色が出てきたあたりで結構手詰まり感がでてくる。もう目の前のブロックしか見えない、お前を離さないよ。

 

なんとかかんとかで最初のEDまで到達。

じ███████.txt出現

うーじさんの変態っぷりにリスペクトせざるをえない。

 

 

 

だんだんコツがつかめてきた。とにかく下の玉を消すんだ。

 

irisu_metu_score01.jpg 

 

LV100!

ず███████.txt出現

なるほど…。そういうことか。

 

前作で語られなかった過去話なんかもあったりして面白かった。パズルゲーとしては前作より今回のシステムの方が好み。

それにしてもいりすさんは可愛いのう。

 
Category | ゲーム
   17:43 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/581-6a7fc066
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
