QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー】雪降ってるからサンデー読もうぜ サンデー10号感想

Scan10646a.jpg 

 

はじめてのあくで衝撃のファーストブリット。

まろびでるケツが俺を狂わせる。ありえぬだろ。

最近ますます面白いRINNEですけど、来週・再来週はお休みらしいので残念。

金剛番長がでかく…? そう、でかく!

クロスゲームがクライマックス、さすがあだち充。泣かされたわい。

そして出雲の可愛さに悶絶する水曜日であった。

寒いけどサンデー読んで頑張る。

 

 

(以下ネタバレあり。注意!)

 

 

 

◆マギ 第33夜「その名はシンドバッド」

Scan10647a.jpg 

 

「フフフ、昨夜ははしゃぎすぎちゃったね」

「ハイ…」

 

 

出し抜けのエロトークで俺の心を騒めかせるアラジンである。布団に抱きつく姿が可愛すぎる。

というか今週はモッさんもすげえ可愛いな! なにこの困っちゃったみたいな顔。

Scan10664a.jpg 

 

 

困ったモッさんかわいい!

 

 

さてバルバッドでは「霧の団」と呼ばれる盗賊団が暴れまわっているため、船が出ず暗黒大陸への便も、交易もできずにみんな困ってるらしいです。というかシンドバッドとモッさんが困ってる。

どうやらシンドバッドはその止まっている交易再開させようとバルバッドまで来たらしいですが…。

 

Scan10648a.jpg 

ただの変態じゃねえ。

迷宮を7つも攻略しているらしいとか、ジンを7人従えて七海を制覇した男だとか、どんだけチートなんだ。惚れる。

しかしその「霧の団」の怪傑アリババはあのアリババっぽいなあ。前にも「迷宮から帰ったら、バルバッドでヤボ用を済ませて~」と言ってたし。

来週はvs盗賊団だろうか。アリババ登場に期待。

 

 

 

 

◆ハヤテのごとく! 第258話「永遠のために君のために」

Scan10649a.jpg 

 

ちょっと冷静になって考えてみたんだが。

考えてみたんだが、どう考えても今週のアテネのヒロイン力は異常だと思う。

だってもう、この後アーたんとハヤテがくっつく以外の展開が考えられん。

 

アテネ視点からの、今回の事件を簡単にざっくり言うとこうだ。

ずっと長い間孤独で、今でも初恋の男の子のことを想っていて、そして今、最悪のピンチを迎えた時にボロボロ血だらけになりながら、その初恋の男の子が必死になって助けてくれる。

泣くだろ、これはもう。魂レベルで離れられなくなるぞ。

いいんだろうか、ナギお嬢様の出番がずっとないけどいいのか。最後に出たときに正ヒロインの侠気を見せてくれたナギお嬢様だけど、ちょっとこれは今週の盛り上がりを見るとヤバいと思わざるをえない。すごいよね、今週のアテネ。

 

さあ、来週はミコノス編クライマックスか?

ハッピーエンドならば、この後アテネが助かって素直デレになってハヤテにちゅっちゅちゅっちゅの展開ももちろんアリなんですけど。しかしそうなったらアーたんがデレッデレになる展開しか思いつかなくて生きるのが辛い。アテネは悋気強そうだし、ナギお嬢様とハヤテを取り合って、ハヤテがボロボロになる姿しか思いつかない。

怖いな~。怖い怖いw 

 

 

 

 

◆結界師 第292話 新・烏森城

Scan10650a.jpg 

 

おお~、なになに!? 

また不穏な空気がしてきて面白くなってきたんでないのう~!? こういう戦い前の雰囲気が上手いですよね。読んでてゾクゾク&ワクワクしてくる。

いつもの夜行メンバーもいない見知らぬ土地で、迎え撃つは良守ただ一人、か(母守の式神は多分手を貸してくれないだろうし)。

というわけで修行タイム。結界師の夜はいつも危険がいっぱいだぜ。

 

 

 

 

◆國崎出雲の事情 第四幕 女形の極意

 

 別カテゴリにしました。

 

 

◆境界のRINNE 第37話 姉の行方

Scan10657a.jpg 

 

面白すぎるぞ境界のRINNE。謎の美人秘書の正体は一体なんなんだ!?w

新キャラの鳳がいい味出してるんですけど、ライバルの登場で桜も焦ったりは…しませんよね、ハイ。

 

Scan10658a.jpg 

 

それにしても桜さんの牽制が威力ありすぎだ。りんねくん、これは相手が悪い(笑)

 

 

 

 

◆神のみぞ知るセカイ FLAG85「♂ティンクル2トリックスター♀」

Scan10659a.jpg 

 

何この無駄にエロい。

神ねーさまが可愛すぎて辛い。

 

史上最大のピンチ。しかし自分からやっといて来るなってーのもおかしな話だぜ。ククク。

乙女ゲーで悶える神にーさまin結の破壊力は凄まじいな! 新世界だな!

 

 

 

 

◆はじめてのあく 第51話 精神トレード

Scan10660a.jpg 

 

まロい

と思わず終わクロ佐山の真似をして言ってしまいそうな見事なまロさ。

もう俺、死んでもいいや。ありがとう、ありがとう。

 

というかすげえな今週!いいのか! いいんデスか!!

その後の展開も含めて凄まじいまでの最大瞬間風速を記録した今週のはじあく。

一体何を見たんですかジローさん。ぴんくってなにがぴんくだったんすかジローさん。おれらに詳しく教えてくださいよジローさん。

 

Scan10661a.jpg 

 

ジローさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

 

 

 

 

◆オニデレ 第90幕 聖戦

Scan10662a.jpg 

 

アンジーがガチなんだけど、このままだと主要なイベント事が全てアンジーにとられそう。

サヤさんピンチじゃないか、ハッハッハ(笑) 大変だー、大変だー。

 

 

 

 

◆電脳遊戯クラブ LV[31]="悪いことって重なるときは重なる、それが人生";

Scan10663a.jpg  

 

クソッタレー!!!

 
Category | 週刊少年サンデー
   23:23 | Trackback:0 | Comment:3 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
ただの変態じゃない、ものすごい変態だ!

例えば、裸の王様だったり
例えば、息子を愛する父親だったり
例えば、巨人化する番長だったり(それは違う)

サンデーの“HENTAI”は化け物か!!


真面目なところでハヤテ。
そうか、アーたんの視点もあったんですね。
個人的にヒナさん健気やなぁってことばかり目が行ってました。
ギャルゲーとBoysゲー違いとは  2010.02.04 Thu 02:17 [Edit]
  [URL] #sz1r.t.2
どうも!!
環です!!
境界のRINNEがすっごく面白い展開になってきました!!

桜ちゃんの、
誰とでも手を握るよね発言ですが・・・、

桜ちゃん、別の意味で勘違いしたよ!!


出雲めっちゃ可愛いです!!
私はキャラ的にああいう、
女顔の男の子って大好きです!!
私!!

そして、
走ってきただけなのに、
エロいです(笑)
  2010.02.04 Thu 22:33 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
HENTAIすげえ!w
ハヤテも盛り上がって目が離せないですよね。今週最後に登場したヒナもよかったです。

>環さん
RINNE面白いですね! 桜ちゃんとりんねくんのやりとりが見てて和みますw
出雲はもう…、いいぞ!もっとやれ!って感じですかw 4話まで来ましたけど今かなり調子いいですよね、今週Cカラーだし。この調子で好き放題やって欲しいです(笑)
  2010.02.05 Fri 06:59 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/570-ba0eec31
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
