QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

2010-01-21

とりとめのない話でも。

 

 

職場の先輩がいつのまにか離婚しててびっくりする。

その先輩の奥さんとも、多少面識があったので驚いた。それにしても2週間ぐらい経ってから、笑いながら「そういえば俺、この前離婚したよ」とか、「この前どこそこに遊びに行ったよ」ぐらいの軽いノリで言われてもビックリするじゃないですか。思わず「はい?」って聞き返したし。

先輩はまだ住む家が決まってないらしい、大変だ。

そんな感じの木曜日。あー、まだ明日も仕事だ、大変だ。

そういえば先週の日曜がセンター試験だったでしょう。センターとかマジ懐かしいな、とか思いながら朝日新聞のサイトに行ってセンターの問題眺めてみたりしました。

今年の現国は、中沢けいの楽隊のうさぎが使われたみたいですねえ。本屋で見かけてから結構気になってた小説なんだけど、まさかセンターで使われるはね。ちょっと読んで見ようかな。

 

 

今日、気づいたこと。

ここでも感想書いた、秋田禎信BOXなんですけどまだAmazonに在庫あるみたい。

Amazon.co.jp: 秋田禎信BOX: 秋田 禎信, 草河 遊也, 椎名 優, きゆづき さとこ: 本

まだ買ってない人で、ドラゴンマガジンのオーフェン直撃世代(大体20代後半か?)は是非。感涙ものです。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 

 

最近ネットで見て面白かったもの。

 

やる夫がカリブ海で大統領になったようです 第一話 前編

やる夫がカリブ海で大統領になったようです 第一話 後編

やる夫がカリブ海で大統領になったようです 第二話 前編

やる夫がカリブ海で大統領になったようです 第二話 後編

やる夫がカリブ海で大統領になったようです オマケ

究極の南国箱庭ゲーム「トロピコ」を題材にしたやる夫シリーズ。

ゲームはやったことないけど、面白さが伝わってきます。オチもすごく綺麗ですねコレ。

 

 

【オモコロ】自転車に乗れない男 | プクリー

【オモコロ】うさねこで学ぶテーブルマナー ~洋食編~

 

 

【youtube】海軍伝来、自衛隊カレーの作り方

 

見てたらたまんなくなってカレー作ってしまった。

 

 

たった3分でこれだけ怖い!? 清水崇 『片隅』『4444444444』

 

 

 
Category | 日記
   22:52 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/557-cc0befc8
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
