QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー】表紙がピンクい。サンデー07号感想

Scan10547a.jpg 

 

サンデー7号感想。

新連載がパネえ、っつーのはいたるところで言われてますね。俺? 俺はもう読んだ瞬間から出雲にイカレちまってるのさぁ!! いっくんは可愛いなあ!!ぺろぺろし(ry

そんな感じで以下、感想。

 

 

(以下、今週号のネタバレあり。注意!)

 

 

 

◆國崎出雲の事情 第一幕「出雲、女にされる」

感想は別記事にしました↓

 

【サンデー新連載】ひらかわあや『國崎出雲の事情』 第一幕「出雲、女にされる」 感想 

 

ところで考えたんですけど、主人公の國崎出雲って男の子じゃないっすか。

ならおっぱい出しても問題ないんじゃないっすか!?

あれ?俺天才じゃね?すごくね?

 

 

 

◆マギ 第30夜「奇跡」

Scan10573a.jpg 

モルっさん、マジ最強。

穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めたスーパーファナリス人。スカウターが壊れそう。

 

Scan10572a.jpg 

 

でも覚醒前はちょっと涙目になってたりしてドキドキする。

モルっさんの泣き顔っていうのも貴重じゃないか。ワクワクしますね。

 

Scan10574a.jpg 

解放した奴隷のなかに見覚えのある後姿があったりして、次週はアラジン登場か? このまま2人でアリババのいるところまで旅するルートかな。

 

 

 

◆神のみぞ知るセカイ FLAG82「僕と彼女の目×目」

Scan10575a.jpg 

 

入れ替わったーー!!!??

なんか途中まですごい順調に攻略していたと思っていた今回のお嬢様攻略編。

しかし階段から転げ落ちた男女二人の、心と身体が入れ替わってしまった!! という大林監督の映画「転校生」ネタ。お約束だけど、使い方が上手い。でもどうなるんだろうこれ。

しかしそれでも神にーさまなら問題なく攻略してくれるだろうな、という信頼感があるのもすごいな。神にーさまなら…、神にーさまならきっと何とかしてくれる…!

 

ところで今回の攻略対象の五位堂結さんが、まったくもって俺のツボをついてくるキャラデザインで困る件。神汁はどうしてこんなにツボをついてくる女の子ばっかり出てくるのだろうか。

いいよね、素直お嬢様キャラ。駆け落ちしたい。六畳一間のアパートで一緒に暮らしたい。銭湯に行きたい。神田川の世界観を地で行きたい。

 

 

 

◆ARA∀GO 第3話 リオ

Scan10576a.jpg 

 

ヒロイン登場。いいじゃないか。

死んだ双子の兄・ユアンと、幼い頃からこれでもかというぐらいのフラグ積み重ねていたリオにとって、突然のユアン死亡はかなりショックな出来事だったようで…。

挿入されるユアンとの思い出が結構辛い。

 

Scan10577a.jpg 

「あたし、ユアンのお嫁さんになりたいな・・・」

 

マジもんのフラグがバッキバキで立ってるじゃないっすか。まあユアンはいい男だからね。惚れるのもわかる。つくづく惜しい男を亡くしました。

 

 

 

◆ハヤテのごとく! 第255話「一つ目の言葉」

Scan10578a.jpg 

 

アーたん如きがツンを気取ってみても、ハヤテの一言でデレの本性が現れてしまう好例。

でも、しょうがない。

アーたんはハヤテに会っただけで発情してしまう、いけない女の子なのでしょうがない。

 

参考画像↓

Scan10114a.jpg 

 

 

しょうがないんだ。

 

 

 

◆オニデレ 第87幕:ひばりデイズ

Scan10579a.jpg  

 

やっぱ面白すぎるオニデレ。

サヤさんの可愛さには海が割れ、天が轟くレベル。

 

Scan10580a.jpg 

 

そしてむち子の異常な追い上げも相まって、ここ数週のオニデレはちょっと危険域に達するぐらいの濃厚なラブコメ時空ですよ。

 

Scan10581a.jpg 

「あ、あたしは別に…」

 

 

畜生…、むち子のわかり易過ぎる態度に俺のレールガンが暴発しそうだぜ…。なにこの可愛さ。死ぬの?

終盤の展開もクレイジーとしか言いようがない。

 

Scan10582a.jpg 

 

 

Scan10582b.jpg 

何だ、何がしたいんだ。お前らは一体何がしたいんだ。

そしてサンデーを手に悶え狂う俺がいたのであった。マジきもい。

 

 

 

◆月光条例 第18条[血のハート]⑮ 月光vs桃太郎 承前

Scan10584a.jpg 

やっぱ月光は人間じゃなかったかー。なんだろ、天邪鬼?

髪型がどうも鬼のツノのようにも見えるし…。

 

Scan10583a.jpg 

ところでエンゲキブは昔の方が可愛かったと思う。

髪型、昔のヤツにしませんか? 絶対にそのほうがいいですって。

 

 

 

◆はじめてのあく 第48話 二心一体エレジー

Scan10586a.jpg 

 

やっべぇ!!ジローさん超かっけえ!!!

 

Scan10585a.jpg 

シンイチとユリとの思い出を茶化すような、下衆な挑発をする悪役にジローさん怒りのマント。かっこよすぎる。

悪の首領に相応しい威圧感ですよ!かっこいいっす!! こんなカリスマ出されたらついていかざるをえないっす。戦闘員からでいいんで、がんばります!とか言っちゃいそうだ。

すげーよジローさん。漢ですよ、超かっこいい。

 

Scan10588a.jpg 

ところで姉上はいい加減にしてください。

早く就職してください。結婚してください。落ち着いてください。

 

 

 

◆金剛番長 105撃目!! 託された心

 Scan10587a.jpg

撮るな。

 

金剛番長、いきなりの子供化という驚きの展開ですが、まあ金剛番長だからね。オッケーオッケー。

それにしても子供になった金剛番長を見て、すかさず写メを撮ったり、「かわいい♥」とかつぶやくあたり、陽菜さんにはショタの才能があるみたいです。ダメだこの女。

獄労番長の策により、若返らせることで金剛番長の暴走を止めることに成功しましたが、時間が立てば元に戻って暴走してしまうとか。しばらくは子供姿でいくのかなー。

 

Scan10589a.jpg

それにしても金剛番長のスピード感は相変わらず異常。最近の盛り上がりも含めて目が離せない。

 

 

 

◆電脳遊戯クラブ LV[28]="映画の大ヒットにあやかりたいというのが、素直な気持ち";

掲載順がいつもの位置に戻って一安心。前回みたいのは不意打ちすぎて心臓に悪いんだよ! 終わるかと思っただろ!

 

さて、今週は姫野ちゃん回。誕生日なのにお父さんお母さんが出張に出てしまい、一人で寂しそうな姫野ちゃんを慰めるために電クラ一同が凝りに凝った(やらなくてもいい)サプライズを用意。

今回のネタはレントン教授。ニシンくんが相変わらずうぜえ、超かっこいい。

ところで最後、姫野ちゃんに電クラメンバーがケーキを持ってくるコマ、

 

Scan10590b.jpg 

 

後ろのほうに部長がいたりして激しく萌える

部長ゥゥゥゥゥ!!! 俺、部長のそういうさりげない優しさが大好きです!! このツンデレ!! ドS!! サド顔!!!女王様!!

 
Category | 週刊少年サンデー
   21:37 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 マッスル [URL] #-
今週もサンデー面白かったですね。
個人的には『母GJ!』といったところでしょうか。
マギ・神知るの次回が気になって仕方ないです。
  2010.01.14 Thu 22:07 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
月光はやはり天邪鬼なんでしょうね。
そしてアラゴのヒロインがいいですね。黒髪でツンツンで。デレになるのが楽しみ。
  2010.01.14 Thu 23:24 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
出雲に対するrabitbikeさんの天才的な発案に頷いてたら、次のモルさんの画像にふいてしまいました。

ボコられてる虎がrabitbikeに見えたのは内緒です。


覚醒した時は他番長との戦いがどうなってしまうのかと思いましたが、無事憲兵番長に出番があってよかったです。
やはり見方があれだけいて敵が日本番長1人じゃつまんないですしね~
  2010.01.15 Fri 01:28 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>マッスルさん
コメありがとうございます~!
なんだかんだでサンデーは面白いですね。マギは早くアリババ出ないかなw

>椋さん月光・天邪鬼説はよく言われてましたよね~。うりこ姫はまだ月光条例に出てなかったかな。
アラゴのヒロインは、なんかデレにくそう(笑)

>OREさん
>ボコられてる虎が

ヒィィイイイ~(笑) モルっさんにボコられるなんて…、ご褒美です!w
金剛番長も相変わらず盛り上がってますよね。しかし子供化したら戦闘力も落ちそうですが…、大丈夫ですかね?
  2010.01.16 Sat 21:55 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/551-1f5ff7e0
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。