QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

卵かけご飯ジャンキー

B級グルメ的話題。

味の素のサイトに載ってた、卵かけご飯+味の素という最強の組み合わせを知って以来、最近ずっとこればっかです。

美味すぎるんです。

 

We love たまごかけご飯 - 【味の素KK】「味の素」

 

お陰で食費は殆どかからないんですけど、流石に体に悪い気がしてくるね。

最初食べた時は、あまりの美味しさにテンションが上がってしまい、おかわり3杯で卵3個を平らげるという暴挙に出てしまって反省。

最近は一日一個にするようにしている。しかしせめて2個は食いたい。ジレンマだ。

しかし最近の研究だと、卵=コレステロールで危険、とは一概に言えないみたいな話も出てたり。何でも卵黄と卵白両方を、つまり全卵ならそれほど問題ないらしい。本当ですか?やったぁ!

…でも野菜もちゃんと摂ろうね、俺。

 

 

そんなわけで今日も卵かけご飯。きっと明日も卵かけご飯。

完璧にジャンキーと化したrabitbikeさんの味覚はどうなってしまうんでしょうか。面白いから飽きるまでやってみよう。

 

卵かけご飯+味の素は魔法の組み合わせ。

まだ試してない方は是非。

僕は卵を先に別皿で割ってから、味の素少々+醤油少々を加え、よく溶いてから熱々ごはんにまわしかける派です。

美味しいんですよ。

 
Category | グルメ
   23:49 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/544-9f82ace8
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
