QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

調子に乗ってテキーラ3杯連続で飲んでrabitbike憤死! の巻

鍋――――、それは人を狂わせる。

 

 

というわけで(何が)

rabitbikeさんの家でチキチキ鍋パーティーが開かれることになったのだ!

 

参加者(デュエリスト)はmasa272くんとN村くん。

食い気と飲み気に関してはいずれも劣らぬ猛者ばかり・・・っ!

rabitbikeさん、食材を用意した手前、ちょっと不安になる。

 

彼らの胃を満足させねば、怒り狂った彼らの手によりrabitbikeさんの大切な

P1000456.jpg 

セイバーたんや

 

P1000460.jpg 

オリゼーたんが

人質のカタとしてもっていかれるのは必定・・・!

 

もし彼らが酒のつまみとして、セイバーやオリゼーを土鍋の中に放り込もうというそぶりをみせた場合、rabitbikeさんは命がけでこれを止めねばなりません。

狂気の沙汰ほど・・・っ! おもしろい・・・っ!

 

 

 

という展開もなく

鍋が用意され、なごやかに乾杯。P1000417.jpg P1000409.jpg

う、うまいっ!

 

鍋スープは[南砂町 とうかんや]で買ってきた鍋用スープ。

醤油味ベースでさっぱり食べられて美味しかったです。個人的に豚肉と合う気がする。

 

 

P1000410.jpg 

もう何枚か食べられてるけど、N村くん作の”トニャーさんのアレ”

 

JK035.jpg 

ウッチャンに対するナンチャン!

 

JK082.jpg 

うまいうまいと喜ぶrabitbikeさんとmasa272くんを見て笑うN村くん。

笑顔の裏で何を考えているんだッ!!

 

 

N村くんがおみやげくれました。

P1000418.jpg 

わかっておる楠・・・!

甘くておいしいです。

 

 

〆はうどん!

P1000434.jpg 

 

これで冬も乗り切れそうだぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000454.jpg 

宴の後はサミシス。

 

 

[日記] [グルメ] [残った食材はrabitbikeさんが美味しく頂きました]

 
Category | グルメ
   20:25 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 masa272 [URL] #PTRa1D3I
ほんと美味かったよね!
鍋サイコー♪身も心も温まったよ。
またやろう!
  2008.11.03 Mon 21:40 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
次は冬ですな!
身も心も温まるがいい!
  2008.11.03 Mon 22:57 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/54-5e3577a8
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
