QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

頑張った自分にご褒美(笑) OLか(笑) OLか(笑)

世間ではなにやらクリスマスだなんだと浮かれてるようですが俺にはどうだっていい。

サンタは死んだ。SANTA is dead

 

朝起きたら俺の枕元に、プラズマテレビとか一眼レフとか置いてあるなんて、あるわけねえんだ。

朝起きたら12人の妹が優しく俺を起こしてくれるとか、あるわけねえんだ。

朝起きたら「親方!空から女の子が降ってきたよ!」でなんか勝手に暴走する女の子につきあって最終的に空の城まで行ってバルスとか、あるわけねえんだ。

朝起きたらしまむらの奥でエルフの森に迷い込んだりとか、あるわけねえんだ。

 

せちがらい。

 

でも街を歩けば、みんな幸せそうである。よかったね。

みんなチキンとか食ってんの? ケーキとか頼んじゃってんの?

オイラは、なんかもうそんなん買うのも面倒になっちゃって、今日の晩飯は普通に白菜と豚肉を茹でて、味ぽんで食べたよ。

テラ普通。

そんな風に悲しくなってたらAmazonから素敵なクリスマスプレゼントが届いたのである。

 

P1030969a.jpg 

 

P1030979a.jpg 

 

わぁい、Thee Micelle Gun Elephant限定版ベストSyrup16gコンプリートDVDBOXだぁ。

 

ていうか昨日は秋田禎信BOXも買ってたな。

よっしゃ、5万ぐらい一気に使ってやった。ハハハ、気分がよいわい。

来月のカードの明細は気にしないんだぁ。

 

…ボーナスが出たから大丈夫。うん、大丈夫。

たぶん。

 
Category | 日記
   23:02 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/530-26926bae
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
