QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

秋田禎信BOXが我が家に到着よ

秋田禎信BOXがアニメイトからご到着。

P1030938a.jpg 

 

 

化粧箱。

P1030941a.jpg 

 

 

中身は3冊。

P1030944aa.jpg  

 

 

興奮を抑えつつブログ用の写真をとる。いや、すっごい楽しみだったんですよ。

とりあえず我慢できずに最初のプロローグだけ読みました。

 

…ああ、オーフェンだ。懐かしい名前が変わらず載っていてちょっと感動。相も変らぬ秋田節。

至福です。

 

年末年始の休みに、大事に読もう。

オーフェンは俺の青春だったのだ。そう言っても言いすぎじゃないよな、うん。

嬉しいですね。すごい嬉しい。

 
Category | 日記
   18:24 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [URL] #C49ZpxvI
こんばんは。

以前こちらで「秋田禎信BOX」のことを読んで、「オーフェン…懐かしい…探せばどっかにあるのでは…?」と思いました。

最終的にクローゼットの隅の紙袋の中から、はぐれ旅を発掘いたしました(←ひどい)
その後、仕事の行き帰りとかにちょこちょこ読み返して、今第2部「我が夢に沈め楽園」です。

しかし自分が年をとると、感想もまた違ってくるよなあ…と思ったり。
rabitbikeさんの再読感想もぜひ伺いたいです!

あとこの秋田禎信BOXのイラストのクリ―オウは髪が短いように見えますが、なんでなんだろう…??
オーフェンは挿画もすごく魅力がありますよね。今でも大好き。
  2009.12.23 Wed 22:04 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>茜さん
自分は実家に全部置いてきてしまったので、BOOKOFFで全巻買いなおしました! すごい懐かしくてよかったですよー。
やっぱ、ある世代のラノベ読みにとって、オーフェンは特別なものがありますよね!
スレイヤーズの流れを汲んだ富士見の正統な後継者。
電撃でブギーポップが出てくるまではカンペキに富士見/オーフェンのラインが独占してましたもんね。無謀編目当てでドラゴンマガジンとか毎号買ってました!
いい思い出だ…。
秋田禎信BOX感想は近いうちにUPします! もうね、なんかすごい大事に読んじゃうんですよ。読み終わるのが怖い! ぐらいの勢いなんです。しょうがないっすね(笑)
  2009.12.24 Thu 23:13 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/528-76f4c1ff
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
