QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

もやしもんが実写ドラマ化のニュース

 『もやしもん』のTVドラマ化が決定! "ノイタミナ"初の実写化作品

 

ウヒョー。

マジか。

 

 

まさかまさかと冗談半分で言われていた「もやしもん実写化」のニュース。うーん、まあ原作はドラマと親和性と高いと思うし、お金をかけてちゃんと作れば面白くなると思う。でも菌劇場はどうするんだろう。CGかな。

 

そして一番気になるのがキャスト。みんな同じこと思ってるよね。

なにはともあれ美里役は笑い飯・西田でお願いします。

というかフジのキャスティング係はこれとれなかったら左遷されてもおかしくないぐらいのレベル。原作者からして、美里は笑い飯をモデルにした、とか言ってたような言ってなかったような(どっちだっけ)

あと日吉酒店の孫はケンコバで。

その他の役柄はまあどうにでもなるんじゃないかな。あ、でも蛍役はどうすんだ。ゴスロリ女装が似合う男子大学生を演じれる役者って、相当難易度高いぞこれ。

うーん、ジャニーズ…でも女装はキツい…。やはりドラマ化にありがちな設定改変で『実は女の子でした』路線でいくのかなあ。まあこれが一番現実的でしょうね。

 

そんな感じで気になるニュースでした。

たぶんドラマも直保の、「菌見えなくなる事件」ぐらいまでかなぁ。アニメだと沖縄編ぶっとばされたけどドラマだとどうなんでしょうね。しかし沖縄編をやるにしてもあそこは川浜の「ジュゴンちゃん」が出るから…。あれ再現するのかなり大変だと思う。

さあ、どんな感じになるんでしょう。

 
Category | ニュース
   22:08 | Trackback:0 | Comment:6 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
もやしもんはアニメでしか見たことないですけどうまく作っていたなぁと思います。
周りの人の意見だと漫画のほうがおもしろいということですが、そのあたりはどうなってます??
蛍は個人的には、女の子に男性約頼むというのでいいきがします。 
ゴスロりの為にも是非!

どうでもよいのですが、別冊マガジンの新刊につられてゲッサンかったら先月号でした。
発売日って10日じゃなかったのかYO……
  2009.12.10 Thu 22:49 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #-
>OREさん
漫画版だとウンチク濃度がすごいあがってるので、お酒の歴史に興味があったり豆知識が好きな人にはたまらないかもしれないですね。
あと漫画版はなんと言っても絵がいいです。特に背景や服からして凄い描きこみなので、僕はそういうの眺めてるだけでも面白くて好きなんですがw
>ゴスロりの為にも是非!
そうですよね!やっぱ蛍はゴスじゃなきゃあw
  2009.12.12 Sat 01:46 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
ドラマのキャスト発表されたようですよー
美里役は無事西田さんがゲットしたようです(笑
沢木がどうもかっこよすぎる気がしますが、結構いい感じなキャストな気がします。

中村優一(沢木惣右衛門直保役)、ちすん(武藤葵役)、はねゆり(及川葉月役)、笑い飯の西田幸治(美里薫役)、バッファロー吾郎の木村明浩(川浜拓馬役)、加藤夏希(長谷川遥役)、黒沢年雄(樹慶蔵役)
<yahooより

あれ…?蛍はどうした……!!
  2010.02.21 Sun 14:49 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
笑い飯西田をキャスティングできなきゃ、ブーイングが出るレベルですもん(笑) 似合いすぎてて笑いました。
遥に加藤夏希っていうのもいい感じですね。水虫もOKしてくれそうだしw

>あれ…?蛍はどうした……!!
サプライズか…、あるいはまだ見つからないのか…。
難しいですよねえ。
  2010.02.21 Sun 19:14 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
再びかきこみをしてしまううだぜぃ!
だって公式サイトで蛍のキャストさんが発表されてたんだもの!!

蛍は岡本あずさという方らしいです。
調べてみると女の人らしいですが、役どころまできちんとあわせてくれるかが少し不安。


今年の夏は暑くなりそうだ……
主人公が一番ビミョイドラマは7月8日から!  2010.07.01 Thu 19:46 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
コミック版のゴスロリ蛍を心に焼き付けて見れば、大概の改変は気にならない。
かもしれない、と脳内の師匠が言ってました。でも不安ですね(笑)
女装設定なくなって初めから女でしたー、というのも現実味でてきたかなぁ。3次で女装or男装は結構キツいものがあるのでもしかしたら妥当なのかもしれないですが。
 
あとただやすー役の人身長177cmらしいっすよ。
ちっちゃくないじゃん! 蛍は「ちっちゃいところがスキスキスー」って言ってたのに、むしろデカイ!
ただやすー、がデカく?
そう、デカく!

とりあえず、様子見です(笑)
  2010.07.01 Thu 23:38 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/514-5700273e
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
